村長のお仕事

こんにちは
今日から7月です

ド・いなか村は今日も雨です
ウソです、雨のち曇りでした(ウソつくなや)
梅雨が早く明ければいいのにねぇ(リアルでも森でも)

result.png
新住人が来たんです
雨のド・いなか村に
これからの季節に存在感を増すであろうあいつが・・
その名もアセクサ
汗臭・・・



result (1)
これをついったにあげたらパンツかぶってるのかとおもた
というご意見をいただき、笑
もうね
それ聞いちゃうとそうとしか見えなくなった村長です
パンツを脱げ!!!



result (2)
ちなみに村長
昔からアセクサ大好きです♥



result (3)
どうせならプロレススーツ着てりゃいいのにねぇ



result (5)
む・・そんなに重量級のものが入っているのか?



result (6)
こいつ・・アホやな



result (7)
部屋中砂だらけにするつもりか



result (8)
ちょっと留守してる間にオートキャンプ場なんてのができてて
そこでふるさとチケットなるものが使えるらしい
そこには毎日シムズでいうデフォどうぶつ(なんか違う気もする)
がやって来てキャンピングカーでキャンプしている
今日はジングルだったよ
なんとも季節外れなクリスマス感☆彡



result (10)
おっとそうだ
今日から船が来るんだった!と船着場に行ってみる



result (9)
ド・いなか村にも税金があるのか?
たしか公共事業は全部
村長のポケットマネーで進めてなかった?
税金あるなら出してくんろ!



result (11)
ひっさびさの南の島にれっつダァー!



result (13)
あいかわらず哀愁漂う歌うたうなぁww



result (14)
着きましたー!



result (18)
さっそくマリンスーツを着込んで



result (15)
やりたかった素潜り~



result (16)
アワビげっとん



result (17)
そろーり



result (19)
そろーり

南の島を満喫しました



result (20)
ミントの家に用事があって行ったら
ちとせちんが来てた
こういうとこ見ちゃうと
呼んでよー村長も呼んでよーと思うのはワタシだけではあるまい



result (21)
ゴンちゃんの家にも行ってみた
(偵察ではない決して)



result (22)
うん、なんつーか
イメージ通りかな?ww



result (23)
え?
マジで?
ちびっこ同士で?



result (24)
え?
男と女の友情なの?
そうなの?
ちびっこ同士の友情じゃないの?



result (25)
おるやん?
目の前におるやん?
ほれほれ
俺ら親友やろ?
な?



result (26)
ここに来て初めて知った事実

岩に座れるってみんな知ってた?
ワタシ知らなかったよ~



result (27)
適当に植えたバラの新種ができてた♥



result (28)
現在の村長のお部屋↑



result (29)
ふらふら徘徊してたら新しい建設予定地が~
昭和のスターきた



mig.jpg




result (30)
レイチェルを怒らせる
村長の大事なお仕事(アミで叩いた)



result (31)
ぷりぷり



result (32)
ぷりぷり

ところでパッチなにしてるの?ww



result (33)
もうちょっとだけ叩いてみた↑

シロートじゃない?
アミのクロートなのワシ?
そうなの?



result (34)
パッチに誘われ
忙しい中子どもの遊びに付き合う村長(言い方)

ああ、それより風船がァァァ
(まだぱちんこがない)



result (35)
レイチェルおった

こうやって見ると
可愛い気がせんでもないんだけどなぁ
どう見ても大阪のオバチャン臭がするんだよなぁ



result (36)




result (37)
ちとせちんみっけ



result (38)
パッチもみっけ



result (39)
そうかな?
まぁ、
パッチのやりたいことは
なるべくやらせてやりたいと思ってるからなぁwww



コメント

非公開コメント