雨のド・いなか村



00112.jpg
普段バッテンのパッチの目が
線になったりにこちゃんになったりするのが
とても好きです



今日のド・いなか村は雨でした

00312.jpg
傘をさした住人に話しかけようとしたら
距離感が掴めず(イヤ、マジで)
何度もアミで叩いてしまい、挙句キレられる
至近距離で



00412.jpg
あ~あ 
怒っちったよゴンちゃん
村長ゴンちゃんのこと好きなのに
わざとするはずないじゃん



00512.jpg
アップルちん聞いてくれよ~
ゴン氏が怒っちゃったよ~



00612.jpg
ん?
なんの話してる?



00812.jpg
たっ・・
高くない!?
買うけども
買うけどもさ



01012.jpg
ケントとモヒカン



01112.jpg
せっかく黄色のギンガムチェックの傘を買ったので
かわゆくしてみました♥
ド・いなか村キューティースリー



01212.jpg
それはウソやろ(≖ω≖。)



01612.jpg
前方に新参発見



01812.jpg
君はなぜ金髪のズラをかぶってるのだ?



01912.jpg
アップルちんと色違いのお揃いの傘♥



02012.jpg
電車だ



02112.jpg
ふぅ~
可愛いな~



02212.jpg
前村長のカメ吉が



02312.jpg
明日から南の島に行く船を
こっちにも寄るように言ってくれるらしい♪



02712.jpg
あ、ゴンちゃん機嫌なおった?
雨降って地固まるてのは村長とゴンちゃんのことだよ



02912.jpg
仲直りに服を交換する



03012.jpg
ゴンちゃんから黄色のボーダーの服を



03112.jpg
ゴンちゃんには夏みかんの服をww



03212.jpg
そうなのか、だぎゃー



03312.jpg
ゴンちゃんのケツのあたりを凝視する村長であった






コメント

非公開コメント