どうってことない日常



おっはモーニングぅ!
(言いたかっただけ)

20170625_135449.png
見てくださいよ
このムッキムキ↑
たった1日ロッククライミングしただけでこれですよ
腹筋割れとるやないかぁ



20170625_141355.png
そして可愛いTシャツをダウンロードしました

お借りしたのはコチラ♥
かわいっす(〃ω〃)

鬼ぞりジイサンと



20170625_141418.png
あふろなやきいも

まぁあふろなやきいもなんぞ
見飽きたという意見もありますが・・



20170625_141635.png
やきいもが料理してます
シムが肉たたき棒使ってるの好きや



20170625_141702.png
めっちゃ楽しそう



20170625_141800.png
ちなみにTシャツの後ろはこうです↑



20170625_141845.png
チキン炒め(だっけかな)を作ってました



20170625_142245.png
こちらオールバックマチュコ
なかなかお似合い



20170625_142616.png
パソコンしてるルーシーの横で
鬼のようにファブってるやきいも笑



20170625_142748.png
こんなカッコさせられて
ブラドさんが家に帰りたいと言い出しました( ^∀^)ゲラゲラ



20170625_142824.png
ワタシも家に帰そうと思ったんですよ
だからブラドさんの家をちゃあんと確認したんですよ
家具はきっちり残ってました(´ω`)
死亡して空家になった場合は家具は無くならないのね?ヨカッタ
しかしやね、
その後どうやってヴラド氏だけ家に戻そうか考えてるんだよね
みんなどうやってるんだろ・・



20170625_143124.png
マチュコちゃんが庭のお手入れしてます

家の裏の道路の向こう側がやたら楽しそうでいつも気になります笑
しかし永遠にいけない場所ww



20170625_143311.png
やきいもは仕事中

こう見えてイヤホンで音楽聴いてます
(あふろに埋もれてイヤホン見えない)



20170625_143702.png
学校から帰ってきたこやっきーが
工作の宿題を持って帰ってきたので
マチュコちゃんに手伝ってもらってます



20170625_143839.png
かぶちゃんも持って帰ってきたので
ルーシーに手伝ってもらおう
母は仕事中だからね



20170625_143917.png
喋ってないで



20170625_143959.png
ちゃっちゃと作っちゃってね



20170625_144039.png
仕事中の母↑
(テレビを4時間見るお仕事)



20170625_144353.png




20170625_144219.png
出来上がりましたーヽ(´▽`)/

こやっきーマチュコ作



20170625_144425.png
かぶちゃんルーシー作

このお城かわいいな



20170627_112856.png
仕事も終わったのでフラフラと徘徊するやきいも
マク〇ドナルドができてました
i'm lovin' it



20170627_113210.png
久々のやきいも第2農場(私物置き場)



20170627_113512.png
行くところもないのでたろうくんちに来ました



20170627_113540.png
たろうくんにはやきいものあふろは新鮮だったのかも



20170627_113712.png
小さいテレビで映画を観てます



20170627_113832.png
㋟「君うるさいよ」



20170627_113846.png
㋟「この映画イマイチ」



20170627_113908.png
㋳「ちょっとたろうくん静かにして」



20170627_114002.png



20170627_114335.png
映画が終わると勝手に寝たやきいも



20170627_114254.png
暇つぶしですww



20170627_114610.png
翌日
朝からエクササイズするやきいも



20170627_114746.png
これ以上筋肉いらんて



20170627_114811.png
たろうくんはご出勤ですか?
いってらー



20170627_115132.png
さてさてまたしてもジムに来ました
今回はカレブさんが登ってた
ひゅぅ~カッコイイ



20170627_115208.png
ジムの横の池では釣りじじいが釣りしてた
ワシも行きたいと思いつつ



20170627_115351.png
ロッククライミング・・またムッキムキになるやん

しかし早く火を噴くやつやってみたいんや



20170627_115256.png
ヤキイモチャンはこんな顔しててもかわいい(〃ω〃)
それをめっちゃ見てるのはルデくん



20170627_115601.png
ルデくんそんなとこで腕立てしてたら
やきいもが上から降ってきますぜ



20170627_115704.png
ほら落ちたwww
ルデくんはどっか行った後だった・・残念



20170627_120119.png
めっちゃ怖い顔してコイズミくんが何してるかというと



20170627_120152.png
テレビ見ながら走ってた
それだけww

しかしこんな走り方したっけ?
腕だらーんとして足だけで走ってたよ笑





なんて、
特にオチもなく終わる

あ、オチないのいつも通りだったごめん






コメント

非公開コメント