ひとりの夜


ここはツインブルック


Screenshot-1238.jpg




Screenshot-1239.jpg




Screenshot-1240.jpg




Screenshot-1241.jpg
「ここは住むにはいい町ですか?」



Screenshot-1242.jpg
「住めば都って言うじゃない!あなたみたいなお兄さん大歓迎よ!」



Screenshot-1243.jpg
「いや、俺じゃなくて女性目線ではどうなのかなって・・」



Screenshot-1244.jpg
(川があって)



Screenshot-1245.jpg




Screenshot-1246.jpg
(海もある)



Screenshot-1247.jpg
(でもサンリットみたいに青くないって言うだろな)



Screenshot-1248.jpg
(こういう店は好きそうだな)



Screenshot-1249.jpg
(小さな店だけど結構客が来るんだな)



Screenshot-1250.jpg
雨が降ってきました



Screenshot-1251.jpg




Screenshot-1252.jpg
「ああ、こっちはすごい雨と雷だよ・・ボロい家が沈みそうだ」



Screenshot-1253.jpg
「あのさ、俺、やっぱり・・」



Screenshot-1254.jpg




Screenshot-1256.jpg
(ダメだ、余計なこと言いそうになった
慣れない土地と雨のせいだな・・
もう寝よう)




Screenshot-1257.jpg




ダウンロード (24)







よくわからなかったでしょ?
わからないですよね
昨日の夜ツインブルックどんな町かしらん(*∩∀∩*)ワクワク♪って
なんとなくジンくん(元ヒゲ男)でプレイしてみたんですが
選んだ家が恐ろしくボロくて
なんか霧ってるし
雰囲気もお化けとか出てきそうで・・(木とか木とか)
その上激しい雷雨まで・・・近くに雷ビシャーンって落ちるし
こえーこえーてなって・・
そんで連休終わる自分のローテンションな気持ちも相まって(そこかい)
すごくナーバスなジンくんが出来上がったというわけです
次は仕事でツインブルックに行くので下見的なものというイメージ
電話の相手はもちろんサンリットタイズにいるやきいもです
いやでもね、サンリットの明るさと海の青さは異常(褒めてます)
あそこに慣れてると他の町の海がちっとも青くない
パラダイス島もそうなんだろなと想像します

ブランコぶらぶらしてる時に雨が降り出して
あまりにも寂しげなシチュエーションに笑いそうになりました
ナーバスなジンくんは付き合い始めたばかりの恋人と離れたくないと思ったかなと・・
そんな感じです




コメント

非公開コメント