2017/09/17

進撃のパフォーマーと拍手返信

さてさて
今回導入しました拡張パック
ショータイムアンビション
どちらも新しいワールド、新しい職業が増えます

今日はショータイムで追加された街
スターライトショアでのプレイです
ショータイムっていうくらいなので
シンガー、マジシャン、曲芸師が追加されてます
街はハリウッドぽいらしいです
夢が広がりますねぇ(´ω`)



Screenshot-1026.jpg
今回選んだ家は黄色の矢印のプレハブです
どうやら目の前にある建物は
犯罪者のアジトらしく環境抜群なのでした( ^∀^)ゲラゲラ



Screenshot-1027.jpg
シムズ3の町には必ず海があってうれしいな(海好き)



Screenshot-1028.jpg
で、スターライトショアで暮らすのはこのふたり↑
リバービューでデビューした
ゴゴ ティーくん1号、2号

1号→オレンジ帽
2号→赤帽


しかし1号2号て呼ぶのもわかりにくいな・・
どうしようか・・・
ということで考えました!

1号→オレンジ帽→ティーくん
2号→赤帽→茶ぁくん

(まぁツイ友毬ちゃんが命名してたんですがw)



Screenshot-1029.jpg
茶ぁその顔やめれ



Screenshot-1030.jpg
いつの間にか赤毛女子と話すティーくん



Screenshot-1031.jpg
しゃしゃり出る茶ぁ
(この画像加工してる時はまだ2号としか考えてなかった)



Screenshot-1033.jpg
アジト前で話してても仕方ないので



Screenshot-1035.jpg
出かけましょう
安定の突き出るとんがり帽



Screenshot-1036.jpg
公園にやってきて茶ぁはまたもや女子に挨拶してますが
このふたりなかなかにキツイな( ;⊙´◞౪◟`⊙)



Screenshot-1037.jpg
ティーくんは花を摘んで



Screenshot-1038.jpg
ゴルフしてます



Screenshot-1041.jpg
茶ぁには収穫作業をしてもらってます↑これはレタス

どこにいても
どのシムでもついついやっちゃうww



Screenshot-1042.jpg
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーマン



Screenshot-1043.jpg
ばーなーなー



Screenshot-1044.jpg
その後ナイトクラブ的なお店に来ました
3でこういうお店に来るの初めてだァ



Screenshot-1045.jpg
お腹が空いたらしく
さっき収穫したバナナを食べる茶ぁ
皮のままかよ しかも目つきおかしいぞ



Screenshot-1049.jpg
追加されたカラオケ



Screenshot-1047.jpg
自分の歌声に酔う茶ぁ(もちろん下手くそ)



Screenshot-1048.jpg
めっちゃ見られてた



Screenshot-1051.jpg
昭和なゲーム機もありました



Screenshot-1052.jpg
さて翌日



Screenshot-1053.jpg
念願のバイクと洗濯機を買いましたー



Screenshot-1054.jpg
バイクに最初に乗ったのは茶ぁ
乗ってる顔がなんかすごくすかしてて笑えるんですがw



Screenshot-1057.jpg
お祭り会場で真顔で女の子とダンスする茶ぁ
怖いわ



Screenshot-1058.jpg
結構美人さんですね



Screenshot-1059.jpg
スローダンスしてたら見えたティーくんの危機



Screenshot-1060.jpg
今まさにこけそうになってました



Screenshot-1061.jpg
プリクラ撮りたがるやつ 
女子か



Screenshot-1062.jpg
放っておくとすぐ早食いに参加するティーくん



Screenshot-1063.jpg
参加者ふたりしかおらんやん



Screenshot-1064.jpg
しかも勝ってはる・・
ここに来て初勝利です
(^o^)ノ イエー!



Screenshot-1065.jpg
茶ぁのプリクラ↑
なんかイラっとするよねww



Screenshot-1066.png
そして初めての洗濯をティーくんにしてもらいます



Screenshot-1067.jpg
洗濯物を放り込んで



Screenshot-1068.jpg
昔を感じさせる洗剤を投入



Screenshot-1069.jpg
安い洗濯機はとてもうるさいらしい



Screenshot-1070.jpg
干すのはおまえやれや



Screenshot-1071.jpg
干しました
一瞬で干せました( ^∀^)ゲラゲラ



Screenshot-1072.jpg
ティーくんは焦げたワッフル作ってた



Screenshot-1073.jpg
さてさて本題

茶ぁがまたお祭り会場の公園に向かってます



Screenshot-1074.jpg
まず茶ぁに曲芸師の職業に就いてもらいました
↑これ大道芸するときの衣装らしい
顔怖すぎわろた



Screenshot-1075.jpg
あああ、
メイド服のおねいさんがローラースケートしてるぅ
話しかけたいなぁ



Screenshot-1076.jpg
しかし今回は
先輩方のショーを見に来たのです



Screenshot-1077.jpg
曲芸師のパフォーマンス↑



Screenshot-1078.jpg
大喜びの茶ぁ



Screenshot-1082.jpg
ノリノリやな



Screenshot-1079.jpg
先輩のパフォーマンスを見て
感化される単純な茶ぁ



Screenshot-1080.jpg
その頃ティーくんはおうちで洗濯物を取り込んでました



Screenshot-1081.jpg
顔がいちいちおもろいんですが



Screenshot-1083.jpg
なんかこれ見て
自分がライブ行ってる時とシンクロしたwww
みんなこんなんですよね笑



Screenshot-1084.jpg
ティーくんも来ました(だからこの画像加工してる時まだ1号だった)
ほとんどこのふたりフリーで見守ってるんですが(かき氷もフリー)
ティーくんはすぐに本を読みます
本の虫だっけかな?



Screenshot-1085.jpg




Screenshot-1086.jpg
ほとんど自分の大道芸はできなかったので
ティーくんの前でやり始める茶ぁ



Screenshot-1087.jpg
パントマイムしてます↑



Screenshot-1088.jpg
ティーくん見たってww



Screenshot-1089.jpg
誰か見て
(パフォーマンス一区切りでキモい笑顔を挟むのやめい)



Screenshot-1090.jpg
ようやく本を読むのをやめてティーくんが見てくれました



Screenshot-1091.jpg
ティーくんええ奴やな



Screenshot-1092.jpg
気が済んだので帰宅



Screenshot-1093.jpg
ワッフル焼きました~
そして今この画像見て
なんで冷蔵庫の模様をアレにしたんや自分と思ってます
センス来いや
もうちょっとマシに直しておきます(´-ω-`)ショボーン



Screenshot-1094.jpg
茶ぁのベッド

これはわざとやで



Screenshot-1095.jpg
アイスを食べるティーくん



Screenshot-1096.jpg
洗濯干すティーくん



Screenshot-1097.jpg
このベッドのカバーは自分たちで選んだという設定



Screenshot-1098.jpg
今日はティーくんがバイクでお出かけ



Screenshot-1099.jpg
ジョーバみたいなやつがあるお店に来ました



Screenshot-1100.jpg
ジョーバする茶ぁと本を読むティーくん
これもフリーですからね



Screenshot-1101.jpg
落ちた



Screenshot-1102.jpg
2回目



Screenshot-1103.jpg
落ち着けや



Screenshot-1104.jpg
近くにプールがあったので来てみました
久しぶりの息止め大会

ちなみに海パン代わりのバスタオルの柄は
ベッドカバーと合わせましたw



Screenshot-1105.jpg
負ける茶ぁ
外さないねぇwww



Screenshot-1106.jpg
勝ったティーくん



Screenshot-1107.jpg
真顔でリラックスなう



Screenshot-1108.jpg
とりあえず曲芸師として



Screenshot-1109.jpg
茶ぁががんばります


追記より拍手返信です(´ω`)




>テツコさん

やはりよそのシムのいちゃこらは照れますかね?
自分とこのは見慣れてるというかなんともないのですが、
よそ様のシムのいちゃこらはΣ(゚∀゚ノ)ノキャーて感じですよね
大変おいしいです笑
4では恋愛アクションがかなり減らされ健全になっちゃいましたね
全体的にアニメっぽいし全年齢目指してるですかねw
それはそれで楽しんですが

>どう転ぶかわからない

そうなんです!
思いつきなんでどう転ぶかわからないんですー!ww
今後もこのふたりを見守ってやってもらえるとうれしいです

いつも拍手コメありがとですー(//∇//)


コメント

非公開コメント