ウフフへの長い道のり

さて今回は3記事です
幼児キャハーな4と違い肌色多めでお送りします
お気をつけください



Screenshot-958.jpg
こちらサンリットタイズのやきいもとヒゲ男↑
タクシーに乗ってふたりでお出かけです

あらタクシーの運ちゃん
ここでも可愛いやん



Screenshot-959.jpg
目的地に行く道中の綺麗な景色
朝日に照らされて海が輝いてます



Screenshot-960-1.png
目的地は山頂にあるリラクゼーションステーション
麓でタクシーを下ろされ延々山を駆け上がっていくスタイル
リアルやったら心臓死ぬw

赤の矢印が目的地で
オレンジがやきいも
青がヒゲ男
今ここら辺( ^∀^)ゲラゲラ



Screenshot-961.jpg
元気やのう



Screenshot-962.jpg
山頂につきましたw
もう9月になったので秋を意識したきのこ模様の服です

季節といえばシーズンズ入れたのに
いまだ夏ばっかりw
特にサンリットタイズは常夏でいいと思ってるんですが
やはりせっかくなら一度は四季の景色も見てみたいので
デフォ仕様のままにしてます(1つの季節7日間)



Screenshot-963.jpg
㋪「いきなりだけどここでの仕事が終わったら
また別のところに行く事になるんだ」




Screenshot-967.jpg
㋪「それで・・ここでの仕事、あと1ヶ月もしたら終わると思う」



Screenshot-968.jpg
㋪「そんな感じだけどいい?そんな俺でいい?」



Screenshot-964.jpg
㋳「いいわけないじゃん!どういうこと?私を現地妻にでもするつもり?」



Screenshot-965-2.png
㋳「ここに居る時だけ散々弄んで楽しんでほかに行ったらポイするのね!」



Screenshot-969-1.png
㋪「現地妻なんて発想どこから来るんだよ・・
しかも別に弄んでないしまだ散々楽しんでもない」




Screenshot-970.jpg
㋪「遠距離とかそういう発想はないわけ?離れたらもう終わりなんだ?」



Screenshot-971.jpg
㋳「なるほどその発想はなかったな・・」
㋪「・・・・(マジか)」




Screenshot-972.png




Screenshot-973.jpg
㋪「ここ(サンリットタイズ)好きだよな?離れられないよな」



Screenshot-975.jpg
㋳「それってついて来て欲しいってこと?」



Screenshot-974.jpg




Screenshot-976.jpg
人が来ました
不自然に離れるふたり笑



Screenshot-977.jpg
不自然なふたり



Screenshot-978-1.png
お腹空きましたてことでまた蒸し野菜を作るやきいも
しかしこの蒸し野菜一人前なんだよねw
そして野菜を所持品に持ってないヒゲ男は
蒸し野菜を作れないのであります



Screenshot-979.jpg
仕方ないのでサウナに入ってます
食べ終わったやきいもも来ましたが湯気で見えない



Screenshot-980.jpg
事実を余すことなくお伝えすると
ここでまさかの砂食い発動
やーめーれー



ダウンロード 556
さらっと砂食いはスルーして・・
これはついったに上げた画像
それっぽくならないかしらと加工したやつ



ダウンロード 557




ダウンロード 558




Screenshot-983.jpg
さてさて~
そろそろ場もあったまってきました~
ちょうど後ろにはダブルベッドがあるではありませんか

それにしてもここまで来るのに時間かかったー
4と違ってベッドをクリックしてウフフするとか
相手のシムをクリックしてウフフするとかコマンド出てこないんですよ
盛り上げて盛り上げてようやくウフフコマンド出るみたいな感じなので
リアルっちゃリアル
時間なかったら焦る



Screenshot-986.jpg
スタンバイOK



Screenshot-987.jpg
しかし3にはベッド上でのロマンチックアクションがあります
2でもあったんですが4ではなくなっちゃったやつ
ウフフよりエロくて好きですね(〃ω〃)



Screenshot-988.jpg




Screenshot-989.jpg




Screenshot-990.jpg
でもですね
すぐそばのお風呂に入ってるシムがおるんや~
しかも彼はティーンのマーティン ペッパーくん(調べた)



Screenshot-991.jpg
マーティンくん目線はこう
公共施設でけしからんまことにけしからん
健全な若者の前で不健全な者たちよ(と言っておこう)



Screenshot-992.jpg
それにしても他のシムがいたり
膀胱破裂しそうだったりでなかなかウフフできないふたり
なんせここまで来るのに時間かかりすぎ



Screenshot-993.jpg
何も食べてないヒゲ男はかなりの腹減り状態
もうちょっとがんばってくり



Screenshot-994.jpg
トイレから戻ってきたw



Screenshot-995.jpg
この状況ですよ↑



Screenshot-996.jpg
いくらなんでもこんな状況ではウフフできないねと言いつつ



Screenshot-997.jpg
やりやがった



Screenshot-998.png
ふたりの世界



Screenshot-999.jpg
終わりました
ヒョウ柄ぱんちら



Screenshot-1000.jpg
ヒョウ柄ぱんちら



Screenshot-1001.jpg
あ、マーティンくん帰るようです
正直すまんかったな
今度会ったら話しかけたるさかい



Screenshot-1004.jpg
ふたり



Screenshot-1005.jpg
付き合うことになりました
え?順番逆?www



Screenshot-1002.jpg




Screenshot-1003.jpg
これいっつもなぜかヒゲ男が飛び込んできてさww
ようやくやきいもが飛び込めたw



Screenshot-1006.jpg
ヒゲ男が極限まで空腹なので
やきいもが持ってたトマトをあげました(床に置いた)



Screenshot-1007.jpg
よかったね( ^∀^)ゲラゲラ
後ろのトーテムポールの顔とヒゲ男の顔がシンクロしてます



Screenshot-1008.jpg
やきいもが寝ちゃったあとお風呂に入ってます



Screenshot-1009.png
ひよこちゃんヒゲ男バージョン笑

ていうかいつまでヒゲ男なんやw
もうヒゲないのにww



Screenshot-1010.jpg
なに思ふ



Screenshot-1011.jpg
そして就寝



Screenshot-1012.jpg
3のこの寄り添う寝方ほんといいよね
枕寄せてね



Screenshot-1013.jpg
翌朝
先に目を覚ましたやきいも



Screenshot-1014.jpg
また蒸し野菜を作って朝食
ここ景色いいんだよね



Screenshot-1015.jpg
お腹を空かせて起きてくるであろうヒゲ男のために
所持品からトマトとブドウを置いてあげてます
鳥のエサじゃないんだから笑



Screenshot-1016.jpg
とここでようやくグリルの存在に気づくワタシ
あるんかーい!はよ言えやー



Screenshot-1017.jpg
ヒゲ男のためにホットドックを焼いといてあげましょう
私やさしい(自己評価)



Screenshot-1018.jpg
出来ました~



Screenshot-1019.jpg
ここでまた隠し味をば
ぱらぱらと



Screenshot-1020.jpg
その後んーまっ♥てするんだよね



Screenshot-1021.jpg
こいつ楽しそうやな



Screenshot-1022.jpg
その頃起きたヒゲ男はベッドメーキングなう



Screenshot-1023.jpg
あ、
やきいもの方もしてくれるのね
マメ男か



Screenshot-1024.jpg
ホットドックをわざわざサウナで食べるヒゲ男

この画像超常現象起きてますよ
わかりますかー



Screenshot-1025.jpg
キューリ浮いてたよね( ^∀^)ゲラゲラ



コメント

非公開コメント