2017/06/26

新住人はどんなかなー?


こんばんは
本日もとび森日記です

小さなことからコツコツとがモットーの村長やきいもです
しくよろ( ̄ー ̄)ニヤリ

あ
今日も元気に落ちてます



い
ゴンザレス
かわいいやつだぎゃー



う
そしてこれは前からなんだけど
おうち訪問の約束はさ
すぐ忘れちゃうよね?
早くても30分後にしか約束できないからさ
忘れちゃうよね?
掃除なんかいいからすぐ行かせて欲しいんだよ!
すぐ行きたいんだよ!
今を生きてるんだよ俺たち



え
まぁいいや
釣りするだぎゃー



お
素潜りしてえなぁ

素潜りっていつからできるんだっけ?
忘れただぎゃー



か
ええやないかええやないか



き
んでゴンザレスが魚を欲しがったので
あげた



く
報酬なんていいんだけどね
くれるって言うからさ
くれるもんは受け取るよそりゃ



け




こ
村長のイスに座ると
しずえくんが飛んできてくれるのでうれしい(〃ω〃)



さ
ランプが喋ってる



し
ランプを自宅(テント)に持ち帰ったら



す
なんか出てきた



せ
翌日
家が建ちました~~



そ
そして新しい住人が来たと聞いたのでご挨拶に
レイチェルかぁ
レイチェル・・
なんかキザッぽい子が来そう(*∩∀∩*)ワクワク♪



た




ち
無言で立ち去るんじゃないよ



つ
あのね、
ワタシね、
別にこの住人じゃないとイヤとか、
可愛い子じゃないとイヤとか、
そんなこという気はさらさらないんですよ?
どんな子も大きな心でもって受け入れる気でいるんですよ?
でもなぁ・・
でもなぁ・・・

いや、でも
今この記事書きながらよく見たら
りゅうちぇるも可愛い気がしてきた
愛せるかも・・
しれない

まず名まえちゃうけどな



て
オッシャァァァァァ!
ペアルックにしたるぅぅ!



と
前の村を売ったかねも村長は
ローンもすぐに支払えるのです
任せなさいがはは



な
そんでまた釣り



に
オオォー!!!
サメ キタ━(゚∀゚)━!!!



ぬ
大物ゲットだぜ



ね
そして今日は虫とりあみを買えたので初の虫とり



の
どんどん服装が変になっていきますw



は
ラクダがいたのでお金をつんで
部屋をワンランク上のものにしてもらおう
やっぱ村長だしな
村長の家はそれなりにしないとな



ひ
おまっ
3000円も払わせてその言い草っ

気に入らなくても慣れたらいいのに
てなんちゅう自分勝手なww
わろた



ふ
いや、笑わん!
笑わんぞ!



へ
アアアア・・・
やりやがったな



ほ
くっそ




※前回の記事ですが
携帯で見ると一部画像と文章が合ってません
(パソコンだと合ってる)
なんとなく理由はわかるのですが
まぁこのままでいっかぁ
と思ってるのでスミマセンww
今後このようなことがないように・・がんばりまッす( ^∀^)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます!

パッチ可愛い♪
結構 長く森に潜入してますがパッチにあった事ないです…
ハムスター族も無いです(T . T)

住民のお引っ越しを絶対引き止めちゃうからいけないのですが!笑

だって道とかがっつり作ってお花とか竹林とか綺麗に作ってもお引っ越しで道とか作り直さなきゃだから…面倒で。

素潜りってまだ出来ないんですか?
あ、ウエットスーツ買わないと出来ない?気がしてきました!

シムズしました!
新しいスポーツジムを改造してたら旦那さんが帰宅…飲み会は!?
(面倒で帰ってきたみたいです…ほうれんそう!!笑)
なのでジム改造で終わりました(>_<)

そして作り途中の居酒屋さんがあるのをすっかり忘れてて 今日は居酒屋さん完成させたいです!
ゴードン達警察の溜まり場にしたいのです♪

いもちゃ~ん

超お久しぶりぶり(笑)
ブログ、移動してたんだね
私も、とび森 再始動してるのよ( *´艸`)
すっかり、忘れてて
『アレ?どうだった???』って、思うことばかりですわ
お互い楽しみましょう(^^♪


>にゃーこにゃん

パッチ可愛いよ(〃ω〃)
はむすた族も可愛くってね、
もうほんとはむすた全員来てほしい!
どぐろうとかハムジとかハムスケさいこう!フーッ!!
そうそう、素潜りはあれよマリンスーツ的なやつがないと。
マリンスーツはたしか南の島でないと手に入らなかったような?

居酒屋さんステキ!
警察官の溜まり場かぁいいね
仕事の愚痴を言ったりストレス発散させてるんだろなww
出来たら見せてねー

>ぷりんちゃ~ん

めちゃくちゃお久しぶりデスー!
アメブロにはまだ籍(?)はあるので
たまに見に行ったりしてますよ~
ぷりんちゃんもまた再始動ですかー
アイドルはもうやめたんですか?ww
みんなで南の島行って夜中までゲームしてたのが懐かしいやwww
ほんとに恐ろしい程いろいろ忘れてますが
新鮮な気持ちでまたやっていこうと思います(´∀`)

ぷりんちゃんもいい森ライフを~♪
コメントありがとです~♪