いつでも歓迎を悪用と拍手返信



20170911_111116.png
ママ(やきいも)が仕事に行っちゃった~と
泣いてるこももたんです
かわいいやないか

ちなみにこもたんは特質あまえんぼです



20170911_111139.png
お姉ちゃん(こやっきー)もお兄ちゃん(かぶちゃん)も
学校に行ってます
頼みはマツコちゃん
こもたんをマツコちゃんの保護対象にしました



20170911_111250.png
ポテチかい
ギザギザポテトかい



20170911_111322.png
自分はプールサイドでホットドック食べるのね



20170911_111402.png
食べ終わった↑



20170911_111417.png




20170911_111621.png
下りられなくて泣いてたらかぶちゃん帰宅
りんごジュースをくれました



20170911_112101.png
モスカルもやって来ました
モスカル日参ww
そしてどうも勝手に入ってきてるようです
これって父親権発動なの?
合鍵を渡してるわけでもないんですが



20170911_112302.png
ぱぱ絵本読んで~



20170911_112409.png
真剣に聞いてますね



20170911_112342.png
うん、かわい



20170911_112514.png
仕事から帰ってきたやきいも
この木のやつ
結構な吸引力




さて、
今日はジョニーくんちのふうたんとこもたんを
会わせてみよう!とジョニ宅に来ましたー

20170911_112842.png
ポストエフェクトの存在をふと思い出して(すぐ忘れるよねうん)
ポストエフェクトオンにしてみた

おおお
ちっこいのがふたりおるー!



20170911_112940.png
モスカルなにしてるの



20170911_113231.png
「よ」て感じ?
ご挨拶してます(´ω`)



20170911_113302.png
こうやって見ると金髪で青い目のふうたんは
やはり外国人ぽいな



20170911_113402.png
やきいもがいきなり走り出したと思ったら



20170911_113506.png
ゴミ箱挟んでなにやっとんじゃい
さっさと家入れてもらえや



20170911_113541.png
ほらまたこもたんが泣き出したやないか
(眠いらしい)



20170911_113648.png
どうしてもジョニ宅に入らずモスカルのところに
こもたんを連れてくるやきいも



20170911_113729.png
はいはい

いつまでたっても家に入らないので
指示したわ



20170911_113852.png
こもたんは自力でよじ登ってきたわ(蛇女のごとく)



20170911_114038.png
やっと「おじゃましまーす」

この時点で結構夜遅いんですが
ジョニーくんが仕事でまだ帰って来てなかったんです
なんか切なくなっちゃって・・
ヤキイモチャンがんばれ!



20170911_114137.png
勝手にふうたんのチェアを借りてますw



20170911_114221.png
ふうたん踊ってるのかわいいけど
おむつが汚れてますよ



20170911_114307.png
あ、また
泣き出した



20170911_114555.png
そして夜中の12時すぎてジョニーくん帰宅
みんなもう体力なくてへろへろ
(こもたんは機嫌が悪かったので家に帰しました)



20170911_114900.png
ちょっとお話して



20170911_115028.png
どうしても気になってたふうたんのおむつを替えます



20170911_115057.png
ふうたんが大きくなったら
オバチャンがおむつ換えたったんやでーと言おう



20170911_115239.png
ほいでやね
昨晩ジョニーくんとヤキイモチャンがまさに愛を育んだベッドで
勝手に寝るやきいも
こいつほんとやだwwwww



20170911_115349.png
そりゃそうね
でもやきいも
いつでも歓迎ついてるからね
仕方ないね( ^∀^)ゲラゲラ



20170911_115425.png
誰がオバチャンやねん
(自分でも言うてた)



20170911_115509.png
夜中まで居座ってしかも夫婦のベッドで寝て
さすがに申し訳ないと思ったので
故障してたトイレを直します
(やきいもは器用さレベル高し)



20170911_115642.png
ほんますまんかったわ
ととぼとぼ帰路に着くやきいも
(眠いだけ)



20170911_115734.png
ああああ~
ふうたんそんなとこで丸まって寝ちゃって~
かわゆ(〃ω〃)




さて翌日

20170911_131141.png
朝から家の前で散らかすこもたん



20170911_131231.png
そこに巨体が忍び寄る



20170911_131327.png
たしなめられ



20170911_131353.png
(´・ω・`)ショボーン



20170911_131430.png
こやっきーが学校に行くのかと思いきや



20170911_131505.png
おまえもかww



20170911_131642.png
ところで家の前の広場に
こんな落書きを見つけたんですが
こんなの前からあったのかしら?
なんだろ気になる



20170911_131708.png
掃除してくれる通りすがりのシム



20170911_131743.png
あ、
やっぱ勝手に入ってきてる
当たり前のように入ってきてる
やはりこれは父親権限なのか
ワシ父親やからーってやつか



20170911_131822.png
汚れものを片付けてくれるモスカル



20170911_132400.png
おまるの練習をしてくれるモスカル



20170911_132721.png
ちなみにやきいもは仕事中(執筆の練習3時間)



20170911_132106.png
こもたんうまいか?



20170911_132126.png
かじられてたのはドラゴン↑



20170911_133443.png
かぶちゃんが学校から帰ってて
こもたんがお昼寝してる横でわざわざ宿題してた
やだ
妹可愛くて仕方ないってやつか(*´д`*)



20170911_133359.png
やきいも仕事を終えてお風呂なう↑

そいで
すごく今さらなこと言ってよかですか?
じつは未だにお風呂でのブラバグが直ってません
そのうち直そうとずっと放置してたんですが
そろそろ本気で直すべと思って直し方ググってその通りやって(るつもり)
も直りませんでした(;ω;)シクシーク
こういうの一発で出来た試しないワタシです

誰かサルでもわかるブラバグの直し方
ご教授くださらんかの(サルに失礼じゃ)




20170911_133615.png
お風呂からあがって
今度は下手くそなやきいものバイオリンまで加わってセッションw
画像で見ると優雅ですが
はっきりってひどいです( ;⊙´◞౪◟`⊙)
かぶちゃんがひどいものを聴いた的な
マイナスムードつけてました笑

でもかぶちゃんはいちおうヴァンパイアなので
(忘れてたでしょ)
パイプオルガン弾けるようになったらいいなと思ってね



20170911_133740.png
モスカルの電子レンジでチンするケーキが
いちごアイスになってます(肉球)



20170911_133941.png
こやっきーお腹が空いて脱落
なんで豆ww



20170911_134103.png
気づけばモスカルがこもたんのお風呂入れてくれてるー
いちばん使えるやつ、モスカル



20170911_134128.png
通い父ちゃん役に立つぞ



20170911_134707.png
ボウリング場のゴーストナイトにカレブさんに誘われて
のこのこ行ったやきいも↑

久しぶりのボウリングじゃー





追記より拍手返信です(´ω`)




>匿名さま

たぶんいつも拍手コメントくださる方ですよね?
アリガトウゴザイマス!!!
3に浮気してましたー(ノ∀`)デヘヘ
いやでも3も楽しくてですね
3やってる時はもう4に当分戻れないわーと思ってたんですが
4やりだしたら4おもしれーってなってww
つまりどっちも非常に楽しいです!
ヤキイモチャンの髪型褒めてくださりうれしっす(´∀`*)
3も混ざりますがこれからもよろすくですー


>ゆめさま

拍手アリガトウゴザイマス!
幼児ほんと可愛い・・どうしてくれようってくらい可愛い
そして人数増えるとそれだけ可愛さも増しますね
あっちこっちで子ども作ろうかしらww


コメント

非公開コメント