2017/09/10

ボクたちに家族が増えましたと拍手返信


20170910_023027.png
ようやくジョニーくんの元に帰ってきたヤキイモチャン
髪もばっさり切りました



20170910_023243.png
妊娠も後期に入りお腹がすごいことに・・
パンツスタイルだと余計にすごいな(;^ω^)



20170910_023415.png
恐る恐るアレクがお腹を触らせてもらってます
(触らせてるとも言う)



20170910_024410.png
このふたりにもついに赤ちゃんが生まれるのかぁ



20170910_024433.png
非常に感慨深いっす



20170910_024611.png
出産前にふたりでウィンデンバーグにお出かけ



20170910_024753.png
カフェに行ったり



20170910_025553.png
夜景を楽しんだり



20170910_025934.png




20170910_030044.png
ふたりで来れてよかったね



20170910_042558.png
そして洗い物でまたヤキイモチャンがお皿を落としてると
ついに陣痛が

ヤキイモチャンの名まえがJK ヤキイモなのはスルーしてね
だってJK企画でできたシムなもんで(;^ω^)



20170910_042721.png
病院に着くとジョニーくんがめっちゃ慌ててます
ひとり病院を出たり入ったりしてましたw



20170910_043211.png
分娩室(手術室)でもひとりオロオロ
立ち会い出産やな



20170910_043241.png
もちつけ



20170910_043304.png




20170910_043330.png
女医さんにめっちゃ睨まれてますw



20170910_043847.png
生まれたとたん消える我が子
どこ行ったんや~



20170910_044120.png
さっさと自宅に送られてました



20170910_044243.png
赤ちゃんは女の子でした~
こももたんと友だちになれるかな(*∩∀∩*)ワクワク♪



20170910_045018.png
名まえ・・
なにも考えてませんでした、はい
どうしよどうしよと考えること約3分(くらい)
ワタシ的に女の子の名まえで可愛いなと思う音が
「り」とか「ふ」なので
ふうちゃんにしました(超適当ww)

命名 ふふ
ふうちゃんです



20170910_044852.png
「ふうちゃ~ん、パパでちゅよー」



20170910_044911.png




20170910_045147.png
そんなわけでここでもとっとと成長させちゃいましょう



20170910_045318.png
むむ・・この髪色は誰のやねん



20170910_082618.png
てことでお色直し



20170910_082741.png
ふうたんです↑

髪と服を変えました
ブルーの目はパパママどちらも同じブルーなので
それを引き継いでます



20170910_083229.png




20170910_083304.png
ジョニーくんに似てるのかな



20170910_083751.png




20170910_084529.png
パパと一緒にトイレ
めっちゃイヤそうである



20170910_085126.png
家族で子供番組を見て



20170910_085233.png
ふうちゃんがおねむなのでベッドに連れて行こうとしたら
颯爽とついてくるジョニーくん
なんやねんw



20170910_085317.png
眠そうな顔かわいいね



20170910_085515.png
子どもが寝たあとは



20170910_085933.png
大人の時間・・てことでウフフしてたら
むくりと起き出したふうたん
これほんと予想外でワタシもびっくりですわ笑
だってまだまだ体力回復してないんだよ?
なんかリアルやなぁとww



20170910_090010.png
あらあらあらあら
どうしましょう
困ったわァ



20170910_090040.png
枕が浮いてるのを目の当たりにする幼児



20170910_090103.png
羽が舞い上がるのを目の当たりにするry



20170910_090129.png
怖い夢を見て起きちゃったらしいふうたん
ごめんもうちょっとやから・・
もうちょっとで終わるから・・
足ww



20170910_090153.png
もうちょっとやねん
待って・・・



20170910_090216.png
泣き止んだ



20170910_090236.png
不思議だねぇ( ^∀^)ゲラゲラ



20170910_090306.png
てことでようやく終わり笑
ママが出てきましたよ~



20170910_090335.png




20170910_090401.png
あのね
ふうたんはもちろん可愛いんですが
ワタシはヤキイモチャンが可愛くて仕方ないんですよね



20170910_090415.png
ショートカットのヤキイモチャンめちゃくちゃ可愛い(〃ω〃)と
これまた自画自賛かよ



20170910_090429.png
ご機嫌がなおったようなので



20170910_090640.png
もう一度ちゃんと寝ようね



20170910_112046.png
おやすみ




20170910_112319.png
次の日
ルデくんにギークコンに誘われ(ヤキイモチャンが)
家族で来てみた



20170910_112347.png
コスプレの人達を見て固まるふうたん



20170910_112519.png
これルデくんとヤキイモチャンなんですが
コイズミ家に居候してる時同じマンションだったからか
結構仲良くなってるみたいなんです



20170910_112547.png

キバってる



20170910_112801.png
パパが抱っこ



20170910_112822.png




20170910_112844.png
ワタシは可愛いと思います!



20170910_112937.png




20170910_113103.png
ヤキイモチャンはね
昔から真顔が怖くて定評があるんですよ



20170910_113117.png
そういえばまだ結婚する前の
付き合ってる時、
ジョニーくんがヤキイモチャンの服に露出が多過ぎるとイチャモンをつけて
ケンカになったことがありますw



20170910_113205.png
母としての貫禄ね
ふうたんはどうしたw



20170910_113502.png
幼児は一段の段差を上がるのも大変なんです
(〃ω〃)カワ



追記より拍手返信です(´ω`)



>テツコさん

ヤバイ・・こえだちゃんとかキキララとか
明らかに年齢がバレそうなこと書いてしもたw
いやでも定番で結構最近でもああいうの出てるのかしら?
うちには女の子がいないのでほんと縁がなかったなぁ
シルバニアとか集めて見たかったなぁ・・
テツコさんと年齢近いなら光栄です!
決して公表できるような年齢ではないので言えませんが( ;⊙´◞౪◟`⊙)

4は4で楽しいです~
やはりワタシのホームは4なので帰ってきた~という安心感があります
3は未知なのでワクワク感が半端ないっす
テツコさんの4ブログも見てみたいのでぜひ4もプレイしちゃってください!
いやでも時間足りないよね~(うれしい悲鳴)


コメント

非公開コメント