家出妻が帰るときと拍手返信

こんばんは(´ω`)

いつも午前勤務の時
8:10に家を出るワタシが本日起きた時間8:00
寝坊したー!とがばりと飛び起き
うわわわわと歯磨きして顔を洗い
とりあえず塗るもん塗って(この場合ファンデですな)
眉毛描いて
マスク装着して悪あがきの残った数分の洗濯物干し(途中で断念)
いやー
たかが10分、されど10分
寝坊した自分を呪うのではなく
10分前に起きた自分を褒めてあげたい
(なに抜かす)

まぁ言い訳するなら一度5時に起きておべんと作って
洗濯機回してからの
二度寝の寝坊なんですけどね



20170908_121300.png
そしてこちらこももたん↑
やきいも家のニューフェイス&えんじぇーっる!



20170908_122457.png
トドラーパック買ったときにDLした公園にいざ来たものの
お腹は空いてるし
体力は真っ赤だし
半泣きのこももたん
悪かったよちゃんと状況把握して来ればよかったよ
公園遊びぽい服にわざわざ着替えたんだけどね



20170908_123102.png
後ろ姿もかわゆい



20170908_123708.png
諦めて帰ってきました



20170908_123743.png




20170908_123940.png
うむ、寝たね



20170908_124509.png
学校から帰ってきたふたりも
うたた寝する昼下がりです
平和やなー



20170908_124417.png
平和やなー

とここでなにか違和感を感じるのです
違和感・・
違和感の正体



20170908_124542.png
ん?(°д°)



20170908_124710.png
ぎゃーっ!
ぎゅうちゃんが枯れてるー!!!(((゜Д゜;)))




20170908_124906.png




20170908_125017.png
おまーらドライな大人やなー



20170908_125343.png
モスカル
なんで裏から来たし



20170908_125841.png
寝て元気になったこももたん
パパのモスカルにご飯を要求

スイカ服かわ(*´д`*)



20170908_125947.png
どうやらチキンナゲットを用意してくれてるみたい
前の家には電子レンジがなかったので
チキンナゲット見るの初めてなんやー



20170908_130042.png
いきなりそれかい



20170908_130353.png
かぶちゃんがこももたんのとこに来ました

お兄ちゃん→



20170908_130426.png
妹を笑わせる



20170908_130439.png
お兄ちゃん大好きーて感じか
ニヤニヤするわ



20170908_130612.png
これまた微妙な人形で遊ぶこももたん



20170908_130924.png
このデカイ木はなんだろと思って買ってみたんですが
どうやら人形遊び用の木みたいですね
ドールツリー?
こえだちゃん木のおうちデカイ版みたいな?w
ワタシ子どもの時こういうの好きでねー
買ってもらったなー
ちなみにキキララ星の家も大好きやったんや

419983_1.jpg

P1060496-2.png




20170908_131221.png
今度はお姉ちゃん→とお話



20170908_131347.png
うたた寝してるこやっきーを起こすこももたん






さてさてさて
世帯を移しまして

20170908_135037.png
こちらはヤキイモチャン(現在家出中)



20170908_140217.png
鏡の前でなにやら思案してます



20170908_140259.png




20170908_140501.png




20170908_140018.png
あいかわらずコイズミ家に居候してるんですが
なんか最近疲れやすいし



20170908_140551.png
お腹もすぐ空くんです



20170908_140848.png
なにかおかしいと本で調べたり・・



20170908_141001.png
そんな時マンションの廊下で会ったルデくんに
ずばり指摘されました

なんかねルデくんてこういうこと自然と分かりそうなイメージ



20170908_142257.png
やはりこうなってくると自覚せざる得ないわけで・・
着替えました



20170908_142338.png




20170908_142644.png
やきいものリバースなうとはえらい違いやなw



20170908_142809.png
「ちょっとお話が・・・・」




20170909_113122.png
そんなわけでヤキイモチャン↑

お母さんになるのを機に髪を切りました
ながーい間あの髪型だったんですが
すっぱりと切りました



20170909_112010.png
そしてジョニーくんのトレーラーハウスに帰ってきたのです
ちなみにヤキイモチャンは不器用特質がついてるので
洗い物の際は必ずお皿をがちゃんします



20170909_112034.png
ジョニーくんの元に戻るイベントは割愛
そこ大事ちゃうんか



20170909_112056.png
ヤキイモチャンかわっ(*´д`*)



20170909_112111.png




20170909_112128.png
ジョニやんよかったのうヽ(;▽;)ノ
家族に恵まれなかった設定のうちのジョニーくんに
家族が増えるんです
こんなうれしいことはない



20170909_112608.png
遊びに来てたフィットネスパックの子の前で



20170909_112648.png
堂々といちゃいちゃしてます

いやまぁ
君ら幸せそうでほんとよかったよ( ゚ー゚)( 。_。)うん



20170909_112741.png
仕事に行くジョニやん



20170909_112922.png
じつはダンさんも遊びに来てた



20170909_113000.png
「ジョニーちゃんいない時に何かあったらすぐ言うんだよ」
仕事が忙しいジョニーくんなので
気を使ってくれてるダンさん



20170909_113329.png
ジョニーくんがいない間
ご飯でも作っときましょう



20170909_113442.png
なんかようやく主婦らしいヤキイモチャンやな



20170909_113502.png
イタリアンミートボール出来上がり~



20170909_114333.png
ショートヘアだと選ぶ服も変わるね





20170908_134851.png
ヤキイモチャン、オメデトウ(´ω`)






自分でわざわざジョニイモ夫婦に波風立てといて
元サヤになって感動してるあほはワタシです( ;⊙´◞౪◟`⊙)
もしかしてお父さんがジョニーくんじゃない人では・・
なんてことはまったくありません
正真正銘ジョニーくんがパパなのです

どんな子が産まれるか
婆の心情で楽しみにしているワタシでした



追記より拍手返信です(´ω`)



>テツコさん

そうですよね~
こももちゃんすごく女の子ぽいおしゃまさんな感じがします
大きくなったら口が達者そうwww
やきいも&モモくんて癒し系ですかね?それはうれしいですね~
まぁ元はキャンプ仲間ですからねw
パパになるんだしモスカルは脱ごうと思ったんですが
完全にタイミングを逃した気が・・・
公園デビュー次こそは・・・!

いつも拍手ありがとです!!!(〃▽〃)


コメント

非公開コメント