新しい生命の誕生です

シムズ4は2014年9月に発売されました
発売日からずーっとプレイし続け3年・・
そして今、なぜかここに来てシムズ3にハマってるワタシ
3年間脇目も振らず(でもないけど)4をやり続けてたんだから
今やり始めた3を脇目も振らずプレイするのはとても納得がいくことである
だって楽しんだもん

しかしや、
ふと自分の4のプレイ記を振り返り
(幼児が追加された時とか、ヴァンパイアになってる時とか)
えらい楽しそうやなと思い(自画自賛か)
やっぱ4もやりたくなり、
つまり前置きが長くなりましたが
今日は4の出産までダイジェストでお送りします
(ダイジェストでもないけど)



20170831_073148.png
かねてから
キャンプ仲間だったモスカルとキャンプに行き



20170831_073249.png
妊活する



20170831_073417.png
モスカルは以前遊んでたワールドでの前夫モモくんでした



20170831_074015.png
なんとかいい仲になり



20170831_074647.png
無事妊娠



20170831_074732.png
トリベディ レヤンシュなるものが
見当はずれなメッセージを送ってくる中



20170831_074906.png
キャンプを終え



20170831_075348.png
帰宅
家族に妊娠を報告



20170831_075748.png
マツコ氏との子どもを!との
極一部の要望を撥ね退け



20170831_080113.png
家族は喜んでくれた



20170831_080346.png
あいかわらず同じベッドで寝るふたり



20170831_081102.png
妊娠と同時に膨らむお腹



20170831_081341.png
今まさにケーキを食べようとして
マツコ氏がぎゅうちゃんに喰われようとしてたり



20170831_082423.png
フットマッサージをしてもらったり



20170831_082507.png
縁起悪いこと言うなし



20170831_082543.png




20170907_075754.png
妊娠も後期



20170907_080151.png
共同作業中



20170907_080508.png
こやっきーが学校から帰宅



20170907_080839.png
かぶちゃんはなぜかえんどう豆を頬張り



20170907_081403.png
やきいもはジムでフグのにぎりを作る



20170907_081424.png
なぜこれがフグのにぎりなんだろうなんて疑問はさておき



20170907_081815.png
なぜかマンチ家の次男に誘われたり(断った)



20170907_082103.png
モモくんにお腹触ってもらったり



20170907_082621.png
こやっきーが腐ったホットドックを食べようとしてたり



20170907_082641.png
かぶちゃんがベッド下のモンスターにビビってたり



20170907_083153.png
姉弟で下手くそなセッションしたり



20170907_083238.png
また一緒に寝てたり(2回目)



20170907_083422.png
冷蔵庫の前で寿司を食べるかぶちゃんがいたり



20170907_083954.png
こやっきーおまえもかだったり



20170907_084302.png
庭で焼きフルーツを作ったり



20170907_084411.png
こやっきーと語り合ったり



20170907_084659.png
ふたりが学校に行ったり



20170907_104215.png
モスカルにお腹触ってもらったり



20170907_104452.png
仕事したり



20170907_104833.png
ロールパン(バターロール?)に付いてる
ちっちゃいバターに感動したり笑



20170907_110010.png
マチュコちゃんが塀越しに進化させてたり



20170907_110127.png
バルコニーでこやっきーがパラダイス島のテレビを見てたり



20170907_110358.png
かぶちゃんがよし飛び込むぞってしてたり



20170907_110438.png
そんな時ついに



20170907_110649.png
陣痛が始まりました!
長かったな~(´ε`;)



20170907_110755.png
こんな時にマチュコちゃんにカレブさんからお誘いがww
今はそれどころじゃないのでお断りしました



20170907_110941.png
今回は病院で産もう
ってことでパパになるモスカルも呼びました



20170907_110958.png
これ別に手を叩いて喜んでるんじゃなくて
慌ててるんですよ、きっと

しかしこの後すぐ帰っていなくなったモスカル
薄情やなおい



20170907_111231.png
ぽとんぽとんと
コウノトリが赤ちゃんを落とす中



20170907_111330.png
無事生まれましたー!
女の子でした



20170907_111346.png
お疲れさん



20170907_111437.png
今回は一切産み分けなし
別にどっちでもよかったので



20170907_111517.png
なぜか病院の掃除を始める
家帰れや



20170907_111659.png
帰宅し、赤ちゃんどこかいなと探すと
あまり使われていないカントリーな部屋にいました



20170907_112033.png
みんなが集まるリビングにベビーベッドを移動



20170907_112136.png
君らまだ水着かい



20170907_112157.png

こやっきーもかぶちゃんも幸せムードがついてました
よかった(*´∀`*)



20170907_112230.png
話しかけるお兄ちゃん
かぶちゃんもお兄ちゃんかぁ
感慨深い・・・っ



20170907_112555.png

さーてさて
間髪入れずに成長しますww
するとパパのモモくんからプレゼントだって
憎い演出やん



20170907_112708.png
んで成長したこももちゃん↑

そうそう
今回名まえはなんの迷いもなく「こもも」です
女の子でよかった
パパがモモくんでよかったww
この頭女の子に見えへんけど(´ε`;)



20170907_113602.png
てことで髪型と服をちょちょいと変えました

この羽ついた服 か゛わ゛い゛い゛~~~(*´д`*)
スカートも か゛わ゛い゛い゛~~ 



20170907_113616.png
顔はいじってませんが体型がえらいぽっちゃりだったので
ちょっと痩せました



20170907_113655.png
なんかすっごいおしゃまさんなんですけど・・
幼児ってもうちょっとあどけない感じなかった?
もうしっかり自分の意思を持ってそうだ
キャラ付けラクかもww



20170907_113830.png
よしモモくんを呼ぼう



20170907_114145.png
まだ歩き方がぎこちないです
よろよろです(〃ω〃)カワ



20170907_113944.png
パパ来たよ~w



20170907_113959.png
お話して



20170907_114218.png
ぎゅーします



20170907_114315.png
アライグマを脱ぐタイミングを完全に逃したなと思うワタシであった



以上駆け足でお届けしました
次回は公園デビューだーい




コメント

非公開コメント