初チューと初パーティーと拍手返信

前回いちゃいちゃ回の続き

Screenshot-905.jpg
スプリンクラーで延々と遊ぶヒゲ男
ほんとシムはスプリンクラーが好きだね



Screenshot-906.jpg
見たことない女性と話してます
誰かに似てるなこのシム



Screenshot-907.jpg
じつはやきいも家のすぐそばで



Screenshot-908.jpg
見えとるがな



Screenshot-910.jpg
ヒゲ男が戻ってきたらなぜかくっついてきた女性



Screenshot-911.jpg
この服はなにかのキャリアの制服かなぁ



Screenshot-912.jpg
だぁね
別に付き合ってるわけじゃないもんね



Screenshot-917.jpg
その後ご機嫌斜めのまま寝てしまったやきいも



Screenshot-913.jpg
なぜかやきいもの家の掃除をするヒゲ男



Screenshot-914.jpg
あれ?きれい好きの特質ついてたっけ?
ワタシ自分で作っといてすぐ忘れるからね

そうそう、
ついったで判明したんですが
ヒゲ男がサンリットタイズのデフォシムだと思ってた人が
結構いたという事実
違うんです~
あまりにも出会いがなかったので
ワタシが作って投入したんです~

Screenshot-315 (1)
初期ヒゲ男
↑こういう感じがデフォシムぽかったんでしょうかw



Screenshot-915.jpg
あ、今度はキッチンね
ありがたう



Screenshot-916.jpg
寝ちゃった
掃除疲れかしら

そしてよくよく考えたらやきいも家には
ダブルベッドがない(;゚Д゚)!

これは由々しき問題ですぞ
ウフフする際はどこかいい雰囲気のところに移動しなければ



Screenshot-918.jpg
起きてきたやきいも
あいかわらずのヒョウ柄パンツ



Screenshot-925.jpg
やはり先ほどの女性シムが気になってるやきいも



Screenshot-923.jpg



Screenshot-924.jpg
「どうでもいいけどね」
「はは」




Screenshot-926.jpg
「・・・・・・・・」
「・・・・・・・」




Screenshot-903.jpg
「なに?」



Screenshot-902.jpg



Screenshot-901.jpg



Screenshot-904.jpg
最後がなんかアイーンてなるんだけど
これうちだけ?
それか3のデフォ?



Screenshot-927.jpg
事後ではありません↑
やきいもがトイレに行ったら
ヒゲ男がお風呂に入りに来たんです

いい雰囲気になってもダブルベッドないし、
どこか場所移動しようかと考えてたら



Screenshot-928.jpg
初めてのパーティーに誘われたんや
ゴンザロくんに

行きたいやん?
パーティーのお誘いなんて初めてやし
行きたいやん?てことで先程から降り始めたあられの中
ひとり出かけるやきいも



Screenshot-929.jpg
え、自転車で行くの?
あられ降ってるのに?
タクシーで行けよ



Screenshot-930.jpg
あられ降る中ゴンザロくんの家に到着
そんで今日は水着パーティーなんや
あられ降ってるのに(あられあられしつこい)



Screenshot-931.jpg
とりあえず屋根の下に避難してたら
パーティーの主催者、
クルーザーに女の子を誘ってそうなゴンザロくん登場
(この形容もいい加減やめたれ)



Screenshot-932.jpg
主催者にご挨拶

あかんww
ゴンザロくんのまりもっこりが気になる年頃


Screenshot-933.jpg
うわっ
綺麗どころが来てますね
横から見てもあるチチが羨ましい・・・
やっぱこれくらい欲しいかも・・



Screenshot-934.jpg
こちらはサウナに入ってる男性陣
なかなかレベル高くない?
ていうかサンリットのイケメンいなさに
ワタシのハードルが低くなってるのかも( ;⊙´◞౪◟`⊙)



Screenshot-935.jpg
ゴンザロくんのパーティーって感じするなぁ



Screenshot-936.jpg
これを期にゴンザロくんとの友好を深めておこう



Screenshot-937.jpg
え、どうした?
女の子たちどこ行くの?



Screenshot-938.jpg
泥風呂を堪能中



Screenshot-939.jpg
キューリwww



Screenshot-940.jpg
やきいもが泥風呂に入ってる時
ゴンザロくんが迫られてた
拒否ってたけどw



Screenshot-941.jpg
お腹が空いてキッチンに行くとゴンザロくんが料理してました



Screenshot-942.jpg
出来上がった秋のサラダに断りもなく隠し味を付けるやきいも



Screenshot-943.jpg
それを自分で食べてこの顔↑



Screenshot-944.jpg
サラダを食べてまたサウナへ
湯気に驚いてます


Screenshot-945.jpg
この時点で他のパーティー参加者はもう帰っちゃってます



Screenshot-946.jpg
これは水治療法だっけ?
気持ちよさそう



Screenshot-947.jpg
これで初めて
あひるちゃんで遊んでるのを見ました
(普段は幼稚特質でないと遊ばないらしい)



Screenshot-948.jpg
沈めてポンって浮き上がるやつ↑



Screenshot-949.jpg
<ついったに上げた画像>



Screenshot-950.jpg
ゆっくりお風呂に入って眠くなったやきいも
ゴンザロくんはすでに寝てます



Screenshot-951.jpg
え、寝るの?



Screenshot-952.jpg
え、寝れるの?
そういう関係じゃないのに?
絶対に寝れない!って地団駄踏むか
ゴンザロくんが起きると思ったのに・・



Screenshot-953.jpg
あ(°д°)



Screenshot-954.jpg
ゴンザロくん起きた
ですよねーw

それにしても白いブリーフが
ゴンザロくんらしすぎてマジで声出たわ



Screenshot-955.jpg
なんなんwww
下着のCMモデルみたいやん



Screenshot-956.jpg
ですよねー(2度目)







~おまけ~

Screenshot-919.jpg
「遅くなってすいません、今帰りました」
「おかえりなさい」




Screenshot-920.jpg
「やきいもちゃん心配してたわよ、ちゃんと帰ってきた報告してあげた?」
「はい」




Screenshot-921.jpg
「あなた達なんだか似た者同士だから心配
大事なことはちゃんと言葉にしないとダメよ」
「・・・・・はい」









追記より拍手返信です



>テツコさん

reshade無事導入できたんですねー
すごいですーヽ(´▽`)/
reshadeはかなり重いらしいのでやっぱり強制終了しちゃうんですね
ワタシは早々に諦めたのでテツコさんはステキなSS撮ってくださいね
楽しみにしております♥

そして1号2号のお風呂上がり、喜んでもらえて光栄です
二人揃うと癒し系?そんな風に言ってもらえるとは・・
これからもじゃんじゃん脱いでいこうと思います( ^∀^)ゲラゲラ

そうですよ~
ついにブリポですよ~
広いし都会だしリアル田舎者の気分です
マシューさんやリッキーと会うのほんと楽しみなんです!
テレビで見てた芸能人と会う気分というかww
とにかくイケメンゲットしたいです~!!!w


コメント

非公開コメント