わいはブリッジポートの星になる!

お元気ですか
タイトルはあんまり気にしないでください
勢いでつけただけです(ノ∀`)

フリーズ コワイの記事で
リバービューの川に泡となって消えてしまったなどと言われてた
初代ティーくん
セーブデータは消えたんですが
シムのデータは残ってたんや( ;⊙´◞౪◟`⊙)
もっとはよ気づけやですね、はいすいません

Screenshot-853.jpg
そんなわけでせっかくなので同じ世帯に入っていただいた
オレンジ帽がティーくん1号
赤帽が2号



Screenshot-854.jpg
似てないと思ってたけど
やっぱ一応似せて作ったのか顔が似てるんですよね



Screenshot-855.jpg
翌朝↑

服や帽子(ヒゲ)の色を完コピしてないのは
2号作るときにめんどくさくなり
カラーリングをデフォのまま使ったからですw
それが結果的にはよかったみたい



Screenshot-856.jpg
なにその顔



Screenshot-857.jpg
最初から思ってたんですが
3のシムって料理作るとき
なんでこんなに目を剥くんでしょ



Screenshot-858.jpg
そんなティーくん1号
お風呂上がりはこんな感じです



Screenshot-859.jpg
こちらは2号
どっちがお好みでしょうか



Screenshot-860.jpg
2号がアイスを買ってご満悦



Screenshot-861.jpg
1号にもアイスを買っていいよと指示したら
サンダー☆レモンに乗って買いに行こうとしてる



Screenshot-862.jpg
哀れ1号
間に合わず・・



Screenshot-863.jpg
通りすがりのアライグマが悪い顔して走っていきました



Screenshot-864.jpg
えっこら降ります



Screenshot-865.jpg
自分のことを棚に上げこの発言



ダウンロード555
おめーは落ちてたがや



Screenshot-867.jpg
素直な1号



Screenshot-866.jpg
ウソをつくな2号



Screenshot-868.jpg




Screenshot-869.jpg




Screenshot-870.jpg
などと話してたらサンダー☆レモンが
よそのおうちで用を足してた

ペット用品に馬のトイレってないよね?
馬は基本そこらへんで用を足すってことでいいのかな?



Screenshot-871.jpg
2号が持ってたボールで
キャッチボールしようぜってなったらしく(フリーウィル)
わざわざタクシーに乗ってこんなとこに来た2号



Screenshot-872.jpg
1号はちゃりんこでまだ向かってる途中
なんやこの子かわいいな



Screenshot-873.jpg
1号も無事着いてキャッチボール

わざわざ車で移動してキャッチボールするのやめてほしいっすww



Screenshot-874.jpg
キャッチボールを堪能するとまたどっかに向かって走り出した



Screenshot-875.jpg
今度はふたりともタクシーに乗り込んだ
なんかニヤニヤしてまう(。-∀-)



Screenshot-876.jpg
とんがりの先っちょがタクシーのガラス突き破ってるし( ^∀^)ゲラゲラ



Screenshot-878.jpg
ちょ、
タクシーの運ちゃんめっちゃカワイこちゃんやんけ
どういうことよ
話しかけられないのが無念
そわそわする2号w



Screenshot-879.jpg
夏祭り会場に着き
小学生の女の子とローラースケートでくるくるする1号
全然フリーで見守ってるだけやのに
さすが1号
いいお兄ちゃんてのがわかるのかな



Screenshot-880.jpg
しかしこの子の将来が心配だ



Screenshot-881.jpg
小学生女子に人気のない2号↑
ひとりサッカーで遊んでます



Screenshot-882.jpg
可哀相なので一緒に遊んであげましょう



Screenshot-883.jpg
1号見事キャッチ!



Screenshot-884.jpg
2号見事に見当違い!



Screenshot-885.jpg
もう遅いので帰ってきました

それにしてもこの帽子かぶるとゲーハーになるのがちょっと・・



Screenshot-886.jpg
2号は暇さえあれば本を読みます
テレビおもろそうやぞ



Screenshot-887.jpg
げーはー1号が料理してました


ってとこでいきなりですが
場所をブリッジポートに移します
そうです!
ついにブリッジポートでプレイ開始です!
都会に行くんやでぇぇぇぇ

Screenshot-888.jpg
やはり都会なのでマンションに住もうと思います
4で言うところのサンマイシューノでしょうか
そして都会には田舎者という短絡的なワシの脳みそ
なので田舎から出てきた田舎臭い女子をイメージしました

ちなみにこれエレベーターに乗ってます↑



Screenshot-889.jpg
あ、やっぱ狭い
都会って感じするぅ



Screenshot-890.jpg
そんでこれがブリポのやきいもです↑

わかりますわかります
もうやきいもはお腹いっぱいですよね
しかしやね
今回4のやきいもに近いやきいもを作れないだろうかと思って作ったんですよ
結果まったく似てないんですがね(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
髪型もなんかちょっとシャレオツなやつしかなくてやね
ほんでイキってそばかすなんてつけたりしてやね笑



Screenshot-891.jpg
さて外に出ましたが
都会に慣れてなくてどこに行けばいいかまったくわからない



Screenshot-892.jpg
なので見守ってると



Screenshot-893.jpg
ゴミ箱ダイブかいっ

やめてよー!
衛生下がるしなんかヘンな虫出てくるんやぞー



Screenshot-894.jpg
行動キャンセルする

しかしその後何回もゴミ箱ダイブしようとするので
慌てて場所移動



Screenshot-895.jpg
チョウチョのいっぱいいる公園に来ました
たしかチョウの散歩道とかいう名前だった
そのポーズはなんでしょ



Screenshot-896.jpg
公園でカメ発見カメ発見!



Screenshot-897.jpg
カメが結構リアルでわらうw
とりあえず友だちいないので君友だち1号な



Screenshot-898.jpg
この人セレブらしいので(☆4つくらいついてた)
サインもらおか
やきいもの後ろ頭ハゲとるで(CCです)



Screenshot-899.jpg
相手が誰かも知らずに喜ぶやつ↑



Screenshot-900.jpg
田舎者のやきいもはこのブリッジポート砂漠で
楽しくやっていけるのでしょうか・・
(タイトルと全然違うやん)


コメント

非公開コメント