2017/09/02

山の上のリゾートと島一番の釣り師

今回サンリットタイズからお送りします

screenshot-681.png
夜寝てるとなにやら声が聞こえてきたので何かいな?と
思って見てみるとエイリアンでした
エイリアンが裏の畑でブドウを観察してます

3では初めて見るんですが
この方は何が目的で来なさったんじゃ?



screenshot-682.png
なんか作物を熱心に調べてるみたい



screenshot-683.png
あ、帰っちゃう?
帰っちゃうの?



screenshot-684.png
待って待って
ちょっとお話しようやとやきいもを起こしたんですが



screenshot-685.png
おせーよ
帰った後でした



Screenshot-686.jpg
翌朝ピーナツバターのサンドイッチ的なものを作ってます

あ、髪型変えてみました
ゆるいまとめ髪は少し老けて見えるんだよなぁと思って



Screenshot-689.jpg
ちょっぴり脳みそ軽そうなギャルっぽいイメージです



Screenshot-690.jpg
放っておくとすぐにスプリンクラーで遊びます
水着も変えたんだけど
これがデフォルトであるのに感動したワタシ
マーメイドのイメージだと思うけど
ワタシにしたら某貝殻水着の武田久美子さんやん



Screenshot-691.jpg
夕方になってからお出かけ



Screenshot-692.jpg
アゴイモはっけーん

流行りのオフショルブラウスも今っぽくて可愛い



screenshot-693.png
来たのは山頂にあるリゾート施設
自転車降りてから山頂まで走ってくるのに時間がかかったけど
なかなかいい雰囲気です



Screenshot-694.jpg
泥風呂ぉ~



Screenshot-695.jpg
サウナぁ



Screenshot-696.jpg
蒸し料理ぃ~



screenshot-697.png
ひとりでもぐもぐ



Screenshot-698.jpg
ステキな天蓋ベッドがあるので
今日はもうここで寝ちゃいましょ



Screenshot-700.jpg
山を削ったこんなところにあるんですよ~
作るの大変だっただろうな



Screenshot-701.jpg
ベッドもトイレもお風呂もあって
蒸し料理なら作れるしもうここで暮らそうかというくらい気に入りましたw
すぐに気に入ります
でもサンリットタイズにはすぐ気に入っちゃう
ステキなところがいっぱいあるんですよ



Screenshot-702.jpg
景色も最高です



Screenshot-703.jpg
しかし山の上にばっかりもいられないので
今日はクルーザーに女の子を誘ってそうな
ゴンザロくんちにやって来ました

現代的ないい家に住んでやがる



Screenshot-704.jpg
残念ながら留守でした(;ω;)



Screenshot-705.jpg
仕方ないのでクック船長のビーチ的なところに来ました
(「的な」がつく名詞はワタシがうろ覚えなので間違ってるかもという意)

※やはり後で調べたらジャック船長でしたやだー(〃ω〃)
キャプテンクックとかそのへんから来た勘違いであると思われ・・



Screenshot-706.jpg
ニット帽とオールバック
いずれもグラサン有り

そして気づく
オールバックがこないだお祭り会場で出会った警官であると・・
あーん、制服着てる方がカッコイイよー
制服脱いだらただのオサーンやん



Screenshot-707.jpg
いきなりニット帽に過激な水風船の洗礼される



Screenshot-708.jpg
もちろんやり返す



Screenshot-709.jpg
すごい至近距離でやるしね、これw



Screenshot-710.jpg
おまえもじゃー



Screenshot-711.jpg
などと遊んでたらまた電話が・・
そしてまたしてもヒゲ男からだった
寂しいんか?
寂しいんやろ?
はよ帰ってこいや



Screenshot-712.jpg
知らんヒゲとダンスして



Screenshot-713.jpg
おじいちゃんスローダンスしてる
やるな( ̄ー ̄)ニヤリ



Screenshot-714.jpg
帰宅後隣のマリアばあちゃん家にお邪魔しました



Screenshot-715.jpg
今日はレンさん来てないのね



Screenshot-716.jpg
「ねぇ・・ヒゲはいつ帰ってくるのかな?」
「ヒゲ?ああ、ジンくんね」


そうです
ヒゲ男の名前は リン ジン
隣に引っ越してきたからだけど(適当すぎる)
まさかこんな設定になるとは思ってなかったからさ(ノ∀`)



Screenshot-717.jpg
「そのうち戻るでしょ、自分で聞いてみなさい?」
「うん・・」




Screenshot-718.jpg
「ジンくんは5年ほど前にも仕事でフラッと来て
数ヶ月滞在して帰っていったの」
「え・・」




Screenshot-719.jpg
「ここでの仕事が終わるまではまだ時間があるわ
戻ったらちゃんといろんなこと話すのよ」




Screenshot-720.jpg
「それって帰る場所がここじゃないとこにあるってことだよね」



Screenshot-723.jpg
「そっか、仕事で来てるって言ってたもんね
終われば帰っていくんだよね」




Screenshot-722.jpg
「でもあなたたちにはまだ時間はあるわ」



Screenshot-721.jpg
「自分の気持ちに素直になりなさい
私みたいになっちゃダメよ」




screenshot-724.png
「・・・・・・」





マリアばあちゃんの説明文読んで妄想爆発しますた





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント