リバービューの新星

さて、
初めてのシムズ3でのフリーズを経験したワタクシ
せっかく作ったゴゴ ティーくんが消えてしまったので
新たに作りました

Screenshot-725.jpg
新星 ゴゴ ティーくんです
(名前が適当すぎるのはいつものことなので)
消えたティーくんは
あどけない笑顔が可愛い純朴な感じの青年だったのに
新星は腹に一物ある顔になってしまった
あああ・・やっぱ顔の第一印象って大事やな(;ω;)クスン



Screenshot-726.jpg
リバービューのお祭り会場に来ました



Screenshot-727.jpg
しかしようやく気づいたんですが
その町でのプレイ1日目はお祭りは開催されてないんですよ
つまりここはただの広場

ティーくん真顔ですが
後ろのカップルが年甲斐もなくいちゃいちゃしてるのが
癇に障るらしいwww



Screenshot-728.jpg
禿げとるやんけ

いやいやハゲにも人権を!
おめーだっていつかは禿げるかもしれないんだから



Screenshot-729.jpg
この町の人たちは結構あちこちでいちゃこいとるな



Screenshot-780.jpg
リバービュー名物(?)の橋を渡って行く先は



Screenshot-781.jpg
馬センターで馬購入!
初馬でドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ



Screenshot-782.jpg
颯爽と出てきたわりにはこうである↑



Screenshot-783.jpg




Screenshot-784.jpg
どうも馬に乗るだけでは乗馬スキルは上がらないらしい?
ので降ります



Screenshot-785.jpg




Screenshot-786.jpg
落ちる



Screenshot-787.jpg
とにかく飼うんだから仲良くならないと



Screenshot-788.jpg
パジャマ姿↑
カメラ目線やめい

しかしこの家のキッチン可愛いないいな



Screenshot-789.jpg
翌日はお祭りが開催されてました
この低い塀みたいなの水風船合戦用だったんだね



Screenshot-790.jpg
楽しそうである



Screenshot-791.jpg
わんこも楽しそうにきゃんきゃんいってた



Screenshot-792.jpg
こっちは音楽に合わせて歌うにゃんこ先生



Screenshot-793.jpg
じつはこいつ無類の猫好き
特質に元々猫好きがついてました



Screenshot-794.jpg
ほっといても絶対ホットドック早食い大会に出るんだよな
勝てないのはもう学習したよ
どうせ勝てないんデショ?



Screenshot-795.jpg
横の女性が途中で逃亡
どっかで吐いてたみたい
そこまでせんでいいのに・・

なんであめりかの人はホットドック早食いが好きなんでしょうね?



Screenshot-796.jpg
いろいろ想像しちゃうカップル



Screenshot-797.jpg
さっき早食いで逃亡した女性シム
なかなか美人さんなので挨拶しとこ



Screenshot-798.jpg
フェイスペイントしたらサンリットのやきいもと同じやつやった
そんなにパターンないのかしら?



Screenshot-799.jpg
馬子も待ってるし帰るか



screenshot-800.png
帰ってきてブラシがけ
顔が怖いんや
衝撃映像みたいになってる



Screenshot-801.jpg
キレイに落とせよな



Screenshot-802.jpg
落ちてない・・っ



Screenshot-803.jpg
馬子におやつをあげて・・と
名前決めなあかんなぁと思ったけどもう決まってたー!ww
すっかり忘れてたー!何が馬子や
飼うときに決めたんやったー!

んなわけで命名 サンダーレモン
元々の名前がサンダーで、なぜかレモンも付けたくなったっていう
清涼飲料水にありそうな名前ww



Screenshot-804.jpg
ハエがたかってる皿の前で朝食のジュースを飲んで



Screenshot-805.jpg
今日は川にやって来ました

出た!
脱いじゃうとムキムキな俺、みたいなやつ
ワタシとしてはこんなにムキってなくていいんですが・・
そしてゴーグルはするけど海パンはタオル巻いただけってね
海パン買えや
海パン買えない可哀想な俺、かよ(もうええわ)



Screenshot-806.jpg
今は夏なんですがやっぱ寒そうに見える



Screenshot-807.jpg
釣りもしとこか



Screenshot-808.jpg
3シムって目的ができたらめっちゃダッシュするよね
なんかわろてまう



Screenshot-809.jpg
またしてもお祭りに来て
またしてもホットドックかよ
体に自信あるのわかったから服着ろや



Screenshot-810.jpg
ゴン太眉の女性に挨拶



Screenshot-811.jpg
もう眠たいらしいから花火に点火したら帰ろか



Screenshot-812.jpg
花火はマップビューにするとよく見えます
って出てたのでマップビュー↑

結構な高さまで上がってるのね( ;⊙´◞౪◟`⊙)

てとこでおしまい
これからティーくんをしくよろです




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント