2017/09/01

フリーズ コワイと拍手返信

今回短いよ(´ω`)

昨日寝る前にふとね
そういえば無料でダウンロードできる町があったなと
思い出したんですよ

Screenshot-675.jpg
無料でDLできるリバービューです↑



Screenshot-676.jpg
リバービューつーくらいだからこの町の中心に川が流れてて
中洲のようなところに中心地の公園があったりします


そしてですね
さすがにもうやきいもには食傷気味だと思うので
このリバービューには待望の(?)
男子を投入いたしました!

Screenshot-677.jpg
ティー ゴゴくんです
ティーくんと呼んでくださいまし
茶くんでもいいです
加藤くんでもいいです
うそです

なにやら不穏な格好ですが
決して某ノームハンター動画さんのパクリではありません
好きで全部見ましたがw



Screenshot-678.jpg
ほらほら家で本なんて読んでないで
町に繰り出してよ



Screenshot-679.jpg
てことで公園に行くよう指示しました
お金がないのでやはりここでも自転車です
車買えねー
でもその笑顔にオバチャン心が和らぐよ



Screenshot-680.jpg
あ、
おま
公園でも本読む気か






と、
ここでまさかのフリーズΣ(´∀`;)
待っても待っても動き出さず
落ちもせず
泣く泣く自分で終了(T▽T)チーン

てことでもちろんセーブなどしてないので
ティーくんは泡となって川に帰っていったのでした

おしまい


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!
時間かけずに適当に作ったわりには
気に入ってたティーくんなのにぃ!
彼の笑顔がもう見れないなんて・・よよよ

セーブはこまめにしましょうね
てかフリーズコワイヨー
強制終了コワイヨー



追記より拍手返信です(´ω`)



>テツコさん

ワタシも3をプレイするまで知らなかったんですが
どこの町にも犯罪者のアジトってあるんですね
そしてどこもなかなかいいムードを出してます
犯罪者になったら出入りできるようですが
犯罪者にはなかなかなる勇気ないもんで(;^ω^)

サンリットのやきいもとヒゲ男の行方
楽しみにしてもらえるとうれしいです(〃ω〃)
頭の中にはある程度話が出来上がってるので今後の展開を
期待してください!(とかいう)

テツコさん関東人ですかぁ
ワタシも昔はいちおう標準語でブログしてたんですが
最近もういいやとなってきてて・・
しかし全部が全部関西弁になってしまうと
それはそれでクドイかなとも思うので(これでも)自重しつつみたいな?w
ウッディは完全にそのイメージですよね?
あめりかんやぁ!ww

いつも拍手コメありがとうございますヽ(´▽`)/
ワタシもテツコさんの更新楽しみに待ってますので♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント