地道にこつこつとび森始めました~



じつはですね
前回の記事でも少し触れましたが
とび森をも一度始めましてですねwww

また貝を拾ったり~
虫を捕まえたり~
魚釣ったり~
地道にこつこつやっていきたいなぁと思ってたんですが
なんかしらんけどアップデートに伴い
前の村を売ったりできるシステムになってまして
高額で売れるだなも~
買ってやるだなも~
なんてたぬきに囁かれ
まんまと売ってしまいかねもスタートな村長なのれす笑


012.png
村の名まえも自分の名まえも前と同じです(芸がない)
強いて言うなら
ド☆いなか村からド・いなか村に変わったくらいww
前よりさらに地味に生きていくよ



003.jpg
今回ね最初からハムスタのアップルちんがいてね、
ワタシほんとハムスタキャラ好きでね
あのちんちくりんな感じが愛おしくて愛おしくて(*´д`*)
村中ハムスタにしたいくらい



004.jpg
和風なちとせちんもかわいいよ
でもプレゼントしてくれたのがヒョウ柄の服だった・・
これがギャップ



007.jpg
アップルちんこっち見て拍手してぇ

(なんかキモいメガネしてます)



010.jpg
釣りはやっぱ楽しいや



011.jpg
寝てる青いのに話しかけようとしたら止められた



012.jpg
ダーリンかぁ(〃ω〃)
夫婦愛すね

でも仕事しろや



014.jpg
本題:
この村ほんと当たりよくてね
パッチもいたんだよぉォォォォっぉ
昔パッチが大好きだったんだけど
ちょっとインしない間に引っ越してたパッチ・・
あの時のワタシの悲しみたるや・・・

そのパッチがいたんですよ!!!

なもんで釣ったピラニアあげた



016.jpg
おうおう
そうしてくれたまえ



017.jpg
お返しにくれたオットマン
オットマン・・・
オットマン?
なんやそれ



019.jpg
オットマン
背もたれのないソファらしい
勉強になるねぇとび森

あ、今まだテント住まいです



022.jpg
釣りはやっぱ楽しいや(2回目)



023.jpg
ぱちんこは
まだ
ない



またとび森したら記事あげます
なかったらしてないんだなぁということでwww



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうぶつの森

どうぶつの森 大好きです!
夏に南の島?に行って大量にカブト虫捕まえて荒稼ぎします!笑

友達に貸してたDSが戻ってきたので再開しようかなぁ♪
しかしやり始めたらシムズがおろそかになる(>_<)

ってか 村を売れるんですか!!??

貧血薬飲んで徐々に回復中!
明日は旦那さん飲み会!
絶好のシムズ日和です♪

おやすみなさい☆

>にゃーこさん


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
にゃーこさんも森してましたかー
いいよね荒稼ぎ!
ワタシも島をウロウロしまくりました
懐かしい(//∇//)
しましょうしましょう
一緒にしましょう
さっそくワタシがシムズおろそかになってるじゃないですか笑
3DSだとちょっとしよかと思うとすぐできるからね
その点シムズはぱそこん立ち上げてゲーム立ち上げて、だからね

村は売れるだなも
高価買取中だなも

回復してよかったですー
シムズできましたかー?ww