2017/08/31

アパルーサのキャッツアイ

おはようございます
アパルーサ平原の寝起きのやきいもです
本日2回目の更新です
怒涛の更新ヤッテキタヨ

Screenshot-624.jpg
朝ごはんちゃんと作れやーと思ってたんですが
3はジュースでも結構お腹が満たされるんですね
ラクチンだな



Screenshot-625.jpg
ここはアパルーサ平原の夏祭り会場
ええ、またもやお祭りです
もうええて?
ええやないかええやないか
お祭りおもろいやないか
ワタシが飽きるまでお祭り行き続けるで~



Screenshot-626.jpg
チケットで商品と交換してもらえるブースの売り子・・
またおまえか( ^∀^)ゲラゲラ
もうね世界のお祭り特集のリポーターてことでww
世界の祭りにイッテQ!てことで



Screenshot-627.jpg
「ここアパルーサは競馬場で有名な町です」
などと適当な事を言ってみる



Screenshot-628.jpg
あらら~
子犬めんこい~



Screenshot-629.jpg
君はそんなとこでうんちしちゃダメよ



Screenshot-630.jpg
きゃわわ



Screenshot-631.jpg
あら、腕毛さんと後ろはこないだ海で産気づいた女性じゃね?
腕毛さんはいろいろ濃いなぁ

そういえば3シムはデフォルトの体毛があるんですよね
しかしデフォ体毛はどうも装着する気になれなくて・・
もうちょっと爽やかな体毛だったらいいんだけど
(爽やかな体毛てなんぞや)



Screenshot-632.jpg
これは着衣水泳してたシャレオツおねいさん



Screenshot-634.jpg
あ、ホットドック早食い大会出るのね
やっぱり

しかし今回のメンバー
ひとりは子ども
ひとりはいかにもインドアな感じの男性だよ
これは勝てるかも



Screenshot-635.jpg
勝つる!!!



Screenshot636.jpg
慌てるな



Screenshot-637.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ウソやろ
まさかの女の子が1番かよ



Screenshot-638.jpg
ああ、又吉先生が2番

勝てないなぁ~
回数やってるうちに勝てるようになるんかなぁ



Screenshot-639.jpg
罰ゲームじゃないです
フェイスペイントです
これはひどい
サンリットのやきいのペイントよりひどい
ただの鼻毛の落書きやん



Screenshot-640.jpg
誰が書いたんじゃー



Screenshot-641.jpg
あらトイストーリーがいるよ(正確にはウッディ)



Screenshot642.jpg
また出るんかーい



Screenshot-643.jpg
これはかき氷です
自分で氷を盛って



Screenshot-644.jpg
シロップをかけるスタイル



Screenshot-645.jpg
ほんまこれはひどい
いろいろ中途半端やねん



Screenshot-646.jpg
帰宅し寝ていると不穏な音楽が流れてきた
もももしや
泥棒?



Screenshot-647.jpg
ぎゃー!お風呂場でなにか盗んでるー!



Screenshot-648.jpg
直接なにも行動できなかったので
とりあえず寝ぼけながら警察に通報する



Screenshot-649.jpg
あっ
逃げちゃう
泥棒逃げちゃう

しかしこの泥棒ちょっとかわいいんや
なんだよもうキャッツアイ感出すなや
憎めないやん



Screenshot-650.jpg
泥棒が車に乗り込んだ頃ようやく警察到着
呑気に傘さしてる場合ちゃうねん



Screenshot-651.jpg
結局逃げられたのである・・
しくしくしくしく(´;ω;`)
アパルーサやっぱこえー
目の前にいて何もできないって腹立つし
そんでなにか盗まれたー
なにが盗まれたかわからんけどなんか2個くらい盗まれたー!!



Screenshot-652.jpg
小動物でも見て心を落ち着けよう



Screenshot-653.jpg
次の日、シャワーが壊れたので修理してたら
トイレがないことに気づく
トイレ盗まれてるー!!!(;゚Д゚)!
(もっとはよ気づけ)



Screenshot-654.jpg
これがアパルーサの犯罪者のアジトである
この中に昨日のキャッツアイもいるのだろうか
しかしここ牛泥棒のアジトてなってる
牛泥棒ちゃうしなwww



Screenshot-655.jpg
さて
気を取り直してチャンス用の料理を作ってます



Screenshot-656.jpg
何を作ってるのか言うと



Screenshot-657.jpg
グーピー・カルボナーラらしい
よくわからんがやっぱりこってりしてそう



Screenshot-658.jpg
おいしいらしい



Screenshot-659.jpg
できましたグーピー・カルボナーラ!



Screenshot-660.jpg
さっそく食料品店に持って行きましょう

傘を所持品に入れてると雨が降ると勝手にさしてくれます
地味にうれしいヾ(*´∀`*)



Screenshot-661.jpg
お店に着きました



Screenshot-662.jpg
料理を持っていってる間



Screenshot-663.jpg
じっと待ってたらヒゲ男さん現る



Screenshot-664.jpg
サンリットのやきいもにお土産を買いに来たのかな?
なんて妄想して(・∀・)ニヤニヤ



Screenshot-665.jpg
やったー!
やきいもの作った普通なグーピー・カルボナーラが勝ちましたーヽ(´▽`)/



Screenshot-666.jpg
雨のアパルーサ平原
しかしよく見たらあられ降ってるんだよね



Screenshot-667.jpg
傘の柄を変えました



Screenshot-668.jpg
今日は図書館で料理のスキル本を読んでます



Screenshot-669.jpg
みんなめっちゃ真剣に本読んでます
3シムは本が大好きですな



Screenshot-670.jpg
すんごい鋭い目つきのお兄さんと
あられについて雑談します



Screenshot-671.jpg
次の日
家の中にイケメンが入ってきたー!と思ったら



Screenshot-672.jpg
頼んでたペットを連れてきてくれた人だった



Screenshot-673.jpg
ついにわんこを飼うことに・・
命名 ムーミンパパ
なんでw



Screenshot-674.jpg
「パパー餌ですよー」

あ、隣のヒゲ男さん今日もお出かけのようです

てとこで終わります(´ω`)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント