2017/08/31

夏祭りを満喫と拍手返信

おはようございます
翌朝です(´ω`)

Screenshot-586.jpg
昨日摘んだ花は植えられないことが判明し
飾ってあります
(売ると結構いい値段で売れる花もあり)



今日こそお祭りを満喫するぞいと広場に行く途中
海辺で馬発見

Screenshot-587.jpg
これが3最大の魅力だよねぇ
村中見たい所が見れる
目的地に行くまでの道中、仕事中、就寝中
なんせシム自身と別目線で楽しめる

仲睦まじく白いのと黒いのが佇んでいました



Screenshot-588.jpg
そこへやって来た茶色いやつ



Screenshot-589.jpg
しかし横恋慕失敗ww
などと妄想しつつ



Screenshot-590.jpg
会場に着くと
これは昨日の警官じゃないですか?
笑顔がよく似てると思ったんですが
よくよく観察するとこの人あれやな
最初に出会ったクルーザーに女の子誘ってそうなゴンザロさんだわ
スポーツキャリアらしくなかなかの有名人らしい
ふーん、なんか納得
スポーツ選手は歯が命って感じするもんね(どんな感じや)



Screenshot-592.jpg
今日はちゃんとお祭り会場になってます



Screenshot-591.jpg
ばばーん!とフェイスペイントしてみました

てへぺろみたいな感じがムカつくけど
好きでこうなったわけじゃないので許してほしい



Screenshot-593.jpg
電話が鳴ってこのクソ忙しい時に誰やねんと思って出てみたら
遥か遠いアパルーサの空の下にいるヒゲ男からでした
(なんでそんな回りくどい言い方した)



Screenshot-594.jpg
まさかこんな顔で電話に出てるとは思うまいw



Screenshot-595.jpg
あ、ホットドック早食い大会に出るらしい
ホットドックに扮してるし優勝はいただきやな



Screenshot-596.jpg
このやきいも、すぐお金の計算するんだけど
そんな特質付けたっけ?



Screenshot-597.jpg
参加者集まりましたー

ん?
なんか見たことある顔が

そうなんです
サンリットに来た当初
あまりにも誰にも出会わず寂しかったので
バカンスで来てる女子アナみたいなイメージで
アゴイモをどっかの家に適当に住まわせたのでした
忘れてたわーww



Screenshot-598.jpg
ホットドックを前にめっちゃ喜んでるように見える
ペイントマジック
しかし考えてるのは金のこと



Screenshot-599.jpg
顔怖いやん



Screenshot-600.jpg
この時点ではチャレンジャー横一戦



Screenshot-601.jpg
君ら楽しそうやな



Screenshot-602.jpg
みんなガンバレー



Screenshot-603.jpg
などと呑気に応援してたら
おっさん一抜け
マジで!?
優勝逃した~~



Screenshot-604.jpg
まさかの東洋系女子2位



Screenshot-605.jpg
あああああ・・
アゴイモ3位!



Screenshot-606.jpg
このアゴイモの目線腹立つw



Screenshot-607.jpg
やりきった顔しやがって
3位のくせに



Screenshot-608.jpg
ダメダメなべべのやきいも

ホームのくせに
アウェイのアゴイモにまで負けるとは



Screenshot-609.jpg
なぜか上半身裸のゴンザロさんに報告



Screenshot-610.jpg
ひでーよww
だが気持ちはわかる



Screenshot-611.jpg
クスン
乳首つまむぞ



Screenshot-612.jpg
アゴイモが満喫してるのなんか腹立つぞ



Screenshot-613.jpg
トイレで



Screenshot-614.jpg
吐いた

ダメダメやな



Screenshot-615.jpg
吐いてすっきりした後



Screenshot-616.jpg
やきいも同士で交流を深める



Screenshot-617.jpg
だがコケる



Screenshot-618.jpg
あ、なんだ
ゴンザロさん水着だったんか



Screenshot-619.jpg
ゴンザロさん結構イケメンやな(〃ω〃)ムフ



Screenshot-620.jpg
などと浮気心を出してたら
気づけばフェイスペイントとれてた



Screenshot-621.jpg
噂話をし



Screenshot-622.jpg
PK合戦を始めました

ゴンザロさんめっちゃ挑発してくるくせに



Screenshot-623.jpg
全然ボール止めれてないww
ほんまにスポーツキャリアかよ


てな感じでお祭り楽しんで来ました~



追記より拍手返信ですヽ(´▽`)/




>テツコさん

ですよね~ジョニイモには仲良くして欲しいですよね~
ワタシもそう思います
だからもうぐだぐだしとらんと子どもでもなんでも作ってしまえー
という感じです
勢い大事です笑
ズミくんには申し訳ないですが(ノ∀`)

4のクマの顔はたしかにリアルで可愛げないですよね~
目が怖いてのもわかります
ワタシの場合それはそれで面白いんですがw
テツコさんも4プレイしてみてくだされ~

拍手ありがとうございました~♥


>キナコさん

はじめまして~
いつも読んでいただいてるとはうれしいです~(*´∀`*)
馬の三つ編みはああいう仕様なのですね
うちだけじゃなくてよかったヽ(;▽;)ノ
そういうの教えてもらえるとありがたいです~
4のベビーブーム・・
来るのか?来るのか?と自分でもちょっとドキドキしてますw

拍手ありがとうございました
またのお越しをお待ちしておりますーヽ(´▽`)/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント