2017/08/29

妊活キャンプ

こんばんは~ヽ(´▽`)/
先週末からちとシムズを控えてましたが
(あまりにも寝不足がひどいため)
少しずつ顔に疲れを溜めぬよう復活しとります

4の方で Toddler Stuff Packが発売され
まぁ様子見だなと言ってたくせに一転、
即買いましたw
なんやかんやいってもとりあえず買わないと気がすまないんですよ、うん



20170825_134228.png
んでさっそくギャラリーから幼児の公園をDLしました~
カラフルだぁ



20170825_134528.png
なんでやきいもが浮浪者のごとく寝てるんじゃと思ったら
ルーシーだったw
(ルーシーは正気じゃない特質持ち)

最近3ばっかりで久しぶりの4起動なんですが
4てほんとカラフルっす
目がァ!目がァ!てなる( ^∀^)ゲラゲラ



20170825_134314.png
そしてトドラーパックが発売になったはいいが
うちには幼児がいない
幼児がいなけりゃ遊べないてことで
誰のとこに子どもを作っていただこうかと考えたとき
この夫婦が思い浮かびました
ジョニ×イモ



20170825_135152.png
ブロックで遊ぶヤキイモチャン



20170827_114324.png
そしてやたらめったら
このふたりに子どもを作らせようとする勢力も(産めんことはない)

しかし断固戦うです!笑
このふたりの子どもなんて怖いんです!



20170827_114541.png
久しぶりの親子スリーショット



20170827_115131.png
いきなりですが
モスカルとともにキャンプにやって来ました
オレンジクマ→やきいも
ピンクあらいぐま→モスカル



20170827_115710.png
キャンプといえば花火
花火上げるよ~と言いつつ不発でしたww



20170827_115854.png




20170827_115916.png
シュールな絵ヅラ↑

そうなんです
今回の目的
モスカルと子作りキャンプなのでしたー!マジか



20170827_120055.png
しかしなかなかうまくいかない
そりゃそうです
今までただの知り合い程度だったんですから



20170827_120150.png
寝てるモスカルの横で花火を上げて驚かせてみる



20170827_120233.png
うむキレイ



20170827_121040.png
クマと言えばハチミツ
ハチミツと言えばミツバチやな(だからなに)



20170827_121407.png
クマさんもやって来てさらにシュールに



20170827_121534.png
クマ同士の密談



20170827_121750.png
これは電話番号を交換するというアクション
わかりづらすぎるw



20170827_121935.png
友好を上げつつなんとか恋愛行動に持っていき



20170827_122344.png
ついにベッドへ



20170827_122451.png
はい中身~~ww

ここで初めてモスカルの中の人が
モモくんだったと明らかに
モモくんとは前ワールドでのやきいもの夫くんです
自分で言うのもなんですがとても仲良しでしたw



20170827_122723.png
やることやって寝てます
なんで一緒に寝ないのかな?



20170827_123009.png
4で久しぶりの料理~



20170827_123051.png
くーるくる



20170827_123124.png
チップ&サルサができました~



20170827_123538.png
寝てるモモくん



20170827_123657.png
そんなわけで(´ω`)

ワシ3人目産むで~~ww




コメント

非公開コメント