2017/08/26

それぞれのやきいもと拍手返信

シムズ3をやり始めまして
ワールドごとにやきいもを作ってきましたが
ちょっとまとめてご紹介します



ダウンロード (16)
基本パックのサンセットバレーのやきいも↑

雰囲気が女子アナぽかったため(あくまでも主観)
女子アナを目指す
玉の輿も目指す
表面的にはイイ子ちゃんの部類
顎がちょっぴり長めでそれが特徴となり
アゴイモと呼ばれる
女子アナにちなんでイモパンとも呼ばれる



ダウンロード (13)
南の島 サンリットタイズのやきいも↑

命知らずの特質を持つため
いきなり砂食べを披露したりするので
かなり自由で変人なイメージ
驚異の貧乳だが前から見たらスキンのおかげで谷間があり
詐欺師と呼ばれることも
ワタシ的には顔もかなり平たい族で
決して美人とかそういう類ではない
ペチャイモ



ダウンロード (14)
ペットパックのアパルーサ平原のやきいも↑

初めて3で作ったシムで体型の調整の仕方を知らず
たまたま出てたデフォルトシムそのままの体型なので
かなりぽっちゃりしている
田舎娘ぽくおさげメガネ
ぽっちゃりしてるからそれなりにおぱいがある笑
そして変に顔をいじってないので
もしかしていちばん整った顔立ちじゃね?と
こっそり思っている
あまり動じず物事をなんでも受け入れるようなイメージ
ポチャイモ




※おまけ※

ダウンロード (18)
ご存知4のやきいも↑

この記事に載せる画像を漁ったがロクなものがなく
可哀想になってきたよ(´д`)
はっきり言って自シム感が強く
ワタシの中で可愛く撮ろうとかキレイに撮ろうとか
そういう意思がまったくないのである(断言)
もはや面白く撮ろうとしか・・

まだまだこれからも出てくるのでよろしくですー



追記より拍手返信です(´ω`)




>ゆめさん

田舎ぽく夜空がきれいですね~
4もですが3もワールドそれぞれに特色があって見てて楽しいです
4のペットの新ワールドも今からめちゃくちゃ楽しみです~
お馬さんはイケメン多いですよね~
髪(タテガミ)が長くてアンニュイなんですよねww
ハム太郎は拾う仕様みたいです
シカは飼えないと聞いたような?
着衣水泳はあれなんでしょ?バグかしら?

拍手ありがとうございました~(〃▽〃)


>テツコさん

隠れ巨乳ww隠してたつもりはなんですがw
サンリットタイズ買うならゴーールドがおすすめです!
ワタシは何も分からずスタンダードを買っちゃいましたが
今なら絶対ゴールドを買います!(T▽T)
妊婦さんにはほんとびっくりですよ
生まれそうな時に海に来るなよとwww
でもいい経験しました

ワタシもテツコさんの更新いつも楽しみにしています!
拍手ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント