2017/08/25

アパルーサの恐怖

本日はアパルーサ平原からお送りしますですだ

そして「The Sims 4 Toddler Stuff Pack」が発売されたんですが
今のところはサラッと様子見な感じです
そのうち買うと思いますが
その時はまた幼児をなんとかせなあかんしw
また産むかなぁ・・
誰が?誰の子を?www



Screenshot-509.jpg
アパルーサのぽちゃいも↑
寝起きのパジャマ姿です
顔はそれほどでもないんですが
下半身が結構キテマス

まぁでもぽちゃはぽちゃで可愛いと思います!
ぺちゃはぺちゃでいいし
顎は顎でいいしw
みんな違ってみんないいってことで、ね?ね?

でも顎のこと忘れてない?
サンセットバレーの顎のことも覚えておいてあげてね

Screenshot-190-1.jpg




Screenshot-510.jpg
朝ごはんを食べてたら



Screenshot-511.jpg
請求書が配達されたんですが
郵便屋さんこえー
アパルーサの郵便屋さんこえーよ
サンリットは可愛かったのに(ヤンキーだったけど)
某研ナオコさんかと・・w

この後郵便物パシィーッて投げ捨ててたからね
なんやねんお前
人んちの郵便物をってなったわw



Screenshot-512.jpg
ぽちゃいもが何かを見つけました
ハム太郎?



Screenshot-513.jpg
捕まえて愛でていると
野生のシカが横を通る
なんて楽しい町なんだ



Screenshot-516.jpg
これウォムラットてなってるけど
ハムスターじゃないの?
どっちにしてもネズミなんだろうけど
ワタシ、ネズミコワイ
ネズミキライ

でもハム太郎は許してやるよ(上から)



Screenshot-517.jpg
近寄ってきた女性シムが



Screenshot-518.jpg
なんか怒ってるんだけどなんなの?
3歴短いからこれが何を言ってるのかわかんないや
ワシのハム太郎返せー!とか言ってるのかな?
それかワシにもハム太郎触らせやー!と言ってるのだろうか
どうでもいいけど



Screenshot-519.jpg
白馬がいたのでご挨拶代わりに手の匂いを嗅がせます



Screenshot-520.jpg
おもむろに馬にハム太郎自慢



Screenshot-521.jpg
ハム太郎の匂いも嗅がせます

ほんとはなんのアクションだったっけ?
首をなでるだっけ?
首を絞めるじゃないし



Screenshot-522.jpg
仲良くなって乗せてもらえないかと
ブラシをかけ



Screenshot-523.jpg
お話しし、



Screenshot-524.jpg
おやつをあげてみる



Screenshot-525.jpg
食べてくれた



Screenshot-526.jpg
馬のお着替えこえーな
竜巻かよ



Screenshot-527.jpg
馬を引くコマンド選択したのに
またもやハム太郎を取り出すぽちゃいも
背後の馬目線ww



Screenshot-528.jpg
ちんたらしてたら白馬はどこかに行ってしまったので
今度はチョウチョと戯れる



Screenshot-529.jpg
アパルーサ平原は山あいのどかな田舎町って感じ
ここはここで雰囲気あっていいなぁ



Screenshot-530.jpg
ぽちゃいもがいかにも好きそうな
マカロニチーズを作ってます



Screenshot-531.jpg
だが焦がす
今までで焦がしたのこいつが初めてだわ



Screenshot-532.jpg
動じず食べる



Screenshot-533.jpg
アパルーサの夜空は星がよく見える



Screenshot-534.jpg
隣の家に挨拶に行くと



Screenshot-535.jpg
ショートステイ中のこの人↑笑
ヒゲ(なし)男だよ!



Screenshot-536.jpg
今日はビーチに行ってみました
シャークっ!
さ、さ、サメが泳いでるよ?大丈夫なの?



Screenshot-537.jpg
それにしてもこの海寒そうやな
サンリットの海ばっか見てたからめっちゃ寒そうに見えるけど・・



Screenshot-538.jpg
釣り~
いつかサメ釣りたい



Screenshot-539.jpg
お腹がすいたのでホットドック作ろうとウインナを持ってきた
しかしここで注目してもらいたいのは胸!



Screenshot-540.jpg
おぱーいなのである
サンリットのぺちゃんこやきいもで見慣れてたので
このおぱいがショーゲキ的でした



Screenshot-541.jpg
うれしそうにウインナ焼いとるで



Screenshot-542.jpg
ついつい撮っちゃう谷間
やはりぽっちゃりしてる子は触り心地良さそうやな
と完全におっさん目線のワタシ



Screenshot-543.jpg
気づけば若者が集まってた
服装まちまちだな
この町の季節設定てどうなってるんだろ
(シーズンズはまだ入ってないです)



Screenshot-544.jpg
色気より食い気



Screenshot-545.jpg




Screenshot-546.jpg
めっちゃシャレオツなおねいさんが
服のまま水に入っていってます
なんで?Σ(゚д゚;)



Screenshot-547.jpg
めっちゃ泳いでる(°д°)
着衣水泳めっちゃ重くなるよ大丈夫か



Screenshot-548.jpg
なにやらぎゃーぎゃー騒いでる声が聞こえるなと見渡すと

え(°д°)

この水着の女性お腹デカくない?



Screenshot-549.jpg
まさか産まれるの?ここで産気づいたの?
うそーん



Screenshot-560.jpg
怖い怖い怖い
騒いでる女性はなんなんww



Screenshot-561.jpg
こんなところで産まれるんだろうかと
ちょっと様子を見てたんだけど
どう考えてもここにゆりかご出てこないよね
(3の出産初めてでわからない)

騒いでた女性は帰ろうとしてるし
なんだよ、ただの通りすがりかい

ぽちゃいもはかりあげクンと挨拶してるし



Screenshot-562.png
ずっと騒いでるし、
産まれそうにもないし、
かわいそうになってきたので病院に連れて行くを選択
すると妊婦が運転して(さっきまで騒いでたのに平然としてる)
ふたりで病院に向かう
なにこの図www



Screenshot-563.jpg
さぁ病院に着きましたよ~
(横に乗ってただけですが)



Screenshot-564.jpg
いってら~がんばって~



Screenshot-565.jpg
水着で行って
水着で出てきたw
赤ちゃん連れて

まさかいきなり出産を目の当たりにするとは・・
全然知らんシムのw
貴重な経験しました

それにしてもアパルーサ平原
なんかいろいろ怖いなと思ったワタシでした



コメント

非公開コメント