2017/08/23

しばしの別れ編

さてさて
またもやサンリットタイズでございます
隣の家(マリア+ヒゲ男宅)を観察しやすいように
わざわざ家を回転させ玄関を自分ちの方に向けるという暴挙に出たワタシ
本来なら海の方に玄関があった隣家

Screenshot-472.jpg
そんで観察してるとマリアさんの友達のレンさんがまた来たで
もうこれ付き合ってるやろ
カレカノやろww
レンさんを見てると後方の枝みたいなのに気づく

あれヘビじゃね?



Screenshot-473.jpg
ほら
マリアばあちゃん女の顔してるやん
なんか可愛い顔してるやん



Screenshot-474.jpg
こっちは初ヘビゲットだぜ
ちょっとカクカクしてるのが惜しい!



Screenshot-475.jpg
郵便屋さんの彼女が来たので話しかけてみる



Screenshot-476.jpg
めっちゃ侮辱された いきなり
虫の居所が悪かったのか
彼女の特質なのか
やきいもが悪臭を放ってたからなのか(緑のオーラ出てます)
定かではないが
可愛い顔してなかなかのヤンキーww



Screenshot-477.jpg
仕方ないのでお風呂に入ってまたお隣に行ったら
見知らぬ男性が出てきた



Screenshot-478.jpg
いや
お前誰やねん
なんでマリアばあちゃんちおるねん
レンさんどこ行った
ヒゲ男はどこ行った

ヒゲ男・・・
ヒゲ男

ヒゲ男ぉぉぉぉぉぉ!!!??



Screenshot-479.jpg
驚くやきいも
このまつ毛がピシッて切れてる感じがなかなかすごいww



Screenshot-480.jpg
家の中で雄叫びにびっくりする様↑



Screenshot-481.jpg
びっくりしたぁ



Screenshot-483.jpg
そうです



Screenshot-482.jpg
私がヒゲ(なし)男です



Screenshot-484.jpg
ああこれ!↑
以前ついったでアパルーサ平原をアルパーサ平原と
間違えてたわぁって話(ヨリさんすみません)
やっちゃったよ
ワタシやっちゃったよ
いやほんとお恥ずかしい(/ω\*)
後で気づいて直そうと思ったけど元画像もう削除しちゃったし
修正するのもめんどry
もうこのまま行かせていただきます
みんなにもアルパーサ平原の呪いが移りますように・・・♥




Screenshot-485.jpg
ちなみにヒゲは剃って
髪はいつも帽子被ってたからぺしゃんこだったっていう
こじつけ設定ww



Screenshot-486.jpg




Screenshot-487.jpg




Screenshot-489.jpg




Screenshot-490.jpg




Screenshot-491.jpg




Screenshot-492.jpg




Screenshot-493.jpg




Screenshot-494.jpg




Screenshot-495.jpg




Screenshot-496.jpg
運転してるとこなかなかカッコいい



Screenshot-498.jpg




Screenshot-499.jpg




Screenshot-500.jpg
なにお金のこと考えてるの?
しばしの別れを悲しんでんじゃないの?
旅費の計算でもしてるの?ww



Screenshot-501.jpg
見送られてると思っている男の図↑



Screenshot-502.jpg
おもむろに持ってたぶどうを食べ始める
お腹空いたらしいw



Screenshot-503.jpg




Screenshot-504.jpg
ではレンさんにご挨拶しとこか
マリアばあちゃんの彼氏やし



Screenshot-505.jpg
レンさんグラサン取ったら
どんな顔なんだろ
興味津々



Screenshot-506.jpg
そうです
まだ付き合ってません



Screenshot-507.jpg
レンさん焼けた肌に白い歯がなかなかステキやなw
老いぼれサーファーみたい(褒めてない)



Screenshot-508.jpg
あ、ゲスい一面が出てしまった





そんなわけでしばしひとりで楽しみましょうってんで

Screenshot-455.jpg
水遣り時間を省くためにスプリンクラーを設置しました



Screenshot-454.jpg
するとスプリンクラーで遊びたい欲求
出してくる出してくる
わざわざ水着に着替えて
めっちゃ楽しそうに遊びますw


そしてペットの拡張を入れた日
ドッグパークやら
ネコジャングルやら
馬センターが設置できたのでやってみる
さっそくドッグパークに行ってみよ♪

Screenshot-456.jpg
うれしそうなやきいも↑
まさにワタシもこんな感じ



Screenshot-457.jpg
途中でチョウチョを見つける



Screenshot-458.jpg
捕まえる



Screenshot-459.jpg
ドッグパーク・・
設置したけど犬っ子ひとりいない・・・
勝手に湧いてくるんじゃないのか_| ̄|〇ガックシ



Screenshot-460.jpg
近くにいた西郷どんみたいなシムに挨拶してみる



Screenshot-461.jpg
周りに動物がいないか探してる間に
勝手に西郷どんとキャッチボールしてたw



Screenshot-462.jpg
この日は海で泳いでた時にどっか行こと指示出したから
水着のまま自転車乗ってます



Screenshot-463.jpg
アイスクリーム屋さん発見



Screenshot-464.jpg
ご満悦



Screenshot-465.jpg
そして海辺に野生のシカ発見!



Screenshot-466.jpg
最初は観察し



Screenshot-467.jpg
頭を撫でてみる
わぁぁぁ撫でられてる~~



Screenshot-468.jpg
しかし何回も撫でると逃げられた
ぴょこんぴょこんと跳ねて行くんやな



Screenshot469.jpg
初便所詰まり



Screenshot-470.jpg
キレイな海やで



Screenshot-471.jpg
私は元気です





コメント

非公開コメント