2017/08/22

ふたりのやり取り編

こんばんは~~ヽ(´▽`)/

3やってるとSSがどんどん溜まっていって
ブログ更新が追いつかないです~ヽ(´Д`;)ノ
溜めすぎると更新するのがイヤになっちゃうので
できる限り溜まる前に更新していくというスタイルでやってるんですが
試したいことがありすぎて・・
撮りたいものが多すぎて・・
じつはペットの拡張も入れましてですね(ノ∀`)
そっちも上げたいんですが
今日はまだそれまでのやつです
少しずつ仲良くなっていってる風?でございます( ;⊙´◞౪◟`⊙)

4のことも決して忘れたわけではありません!
が、今はちょっと3やりたいな~という感じなのです



Screenshot-368.jpg
今日も元気にちゃりんこ漕いでます



Screenshot-369.jpg
着いたのは公園
公園なら人が居るかなぁと思ったんですが
(この走り方好き)



Screenshot370.jpg
ヒゲ男くん出現

前回服の柄がキモいと言われたので(やきいもに)
着替えました
結構影で気にするタイプなんですw
しかし着替えても柄が残念ww



Screenshot-371.jpg
彼の仕事は水辺の生き物の調査的な?(適当)



Screenshot-372.jpg
ボールを買ったので使いたくて仕方がない(ワタシが)



Screenshot-373.jpg




Screenshot-374.jpg
拒否権なし
へなちょこ下投げ



Screenshot-375.jpg
いつまでやっとんじゃい
もう夕方やがな



Screenshot-376.jpg
満足したみたいです



Screenshot-377.jpg
自分も楽しんどったやろ



Screenshot-378.jpg
家に帰りクーポンを切り取り



Screenshot-379.jpg
おもむろに



Screenshot-380.jpg
隣の家に行くやきいも
結構遅い時間である

これがお隣さんの気安さだよねうん



Screenshot-381.jpg
あ、まだ起きてたね



Screenshot-382.jpg
マリアばあちゃんは就寝中
やきいもは本を読んでます



Screenshot-383.jpg




Screenshot-384.jpg
今気づいたけど帽子脱ぐの忘れてたw



Screenshot-385.jpg
金魚に餌やり



Screenshot-386.jpg
自分ちにはないテレビを見始めました



Screenshot-389.jpg




Screenshot-388.jpg




Screenshot-390.jpg




Screenshot-391.jpg




Screenshot-392.jpg
ここでいきなりインターホンが鳴りびっくりするワタシ
今の時間夜中の3時すぎ
誰やこんな時間に!と思ったら(お前が言うな)
この方マリアばあちゃんのWikiに載ってた友達
レン ツァンさんやん

うわーTシャツワイルドやなー
アウトローな匂いがぷんぷんするぞ



Screenshot-393.jpg
やきいもが来た時はスルーだったのに
彼氏が来たら起きてきたマリアばあちゃん
やるな



Screenshot-394.jpg
翌朝の朝食はワッフル♥



Screenshot-395.jpg
出来上がったとたんオーブンがめっちゃ汚れた
汚れ具合半端ないww



Screenshot-396.jpg
さて本日も日課のガーデニング



Screenshot-397.jpg
郵便屋さんがめっちゃかわいい件
オトモダチになりてー



Screenshot-398.jpg
やきいももこの角度には自信があるんですが( ՞ਊ ՞)☝



Screenshot-399.jpg
レタスもぶどうもできてますね~

ちなみに今日の服はペット買うで~の意思表明でごわす
この後買ったからねw



Screenshot-400.jpg
膀胱が限界らしい
顔 顔



Screenshot-401.jpg
トイレからすっきりして出てきたらヒゲ男くんが来てました



Screenshot-402.jpg
結構打ち解けてきましたね



Screenshot-403.jpg
しかし本を読む
3シムめっちゃ本読むな
娯楽が何もないからか?



Screenshot-404.jpg




Screenshot-405.jpg




Screenshot-406.jpg
特に意味のないやりとり( ^∀^)



Screenshot-407.jpg
夕方ビーチに来てみました

ピザ男さんやん
ご挨拶しときましょ



Screenshot-408.jpg
今日の目的はこれ↑
新しい水着を披露したかったのだ

なもんでヒゲ男くんを呼び出した



Screenshot-409.jpg
横から見たら驚異の板っぷりが
いっそ清々しいぞ(そんなことない)



Screenshot-410.jpg
前から見たらスキンのおかげで申し訳程度の谷間がww



Screenshot-411.jpg
遠く見て言うなww



Screenshot-412.jpg
きゃΣ(゚∀゚ノ)ノ
ハグしてるぅ~



Screenshot-413.jpg
ほっとけ



Screenshot-414.jpg
そんなくだらないやり取りをしてたら
音もなく忍び寄ってきてたモブ男

今のところの男性登場人物
ヒゲ男
ピザ男
モブ男




Screenshot-415.jpg
付近のイスでリラックス始めたw



Screenshot-416.jpg
ここでやきいもまさかの特別コマンド発動
これ見ては恐怖の前フリなのである



Screenshot-417.jpg
また砂食うてる



Screenshot-418.jpg
モブ男さんはやきいもが砂食べるのを見て
自分もお腹が空いたのか(そんなわけない)



Screenshot-419.jpg
モブ男さんが奇人変人でも見るかのように寄ってきた



Screenshot-420.jpg
真摯な態度で対応するやきいも笑



Screenshot-421.jpg
ヒゲ男ヤキモチ妬くなやwwww



Screenshot-422.jpg
だから横から写すなて



Screenshot-423.jpg
帰宅して入浴中
アヒル買ったどー



Screenshot-424.jpg
いきなり潜り出すやきいも



Screenshot-425.jpg
もしかして寝てたん?



次は少しばかりペットです(´ω`)



コメント

非公開コメント