FC2ブログ

まだまだ建築中~、と拍手返信



(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
やきいもでぇす

え、では
今日もグレート家の大改装進捗状況をお伝えします
慣れてなく時間がかかりすぎ、ほぼ進んでない進捗状況です
しかしながら本人、だんだん楽しくなってきた~と
どうやらあれこれ考えすぎあまりにも進まない状況に脳が慣れドーパミンが出てきてる模様


TS4_x64 2019-02-07 14-13-42
結局もう一段上げてみたお墓↑
(いろいろやってみてる最中です)
水ものが好きなワタシが池を置いたりして・・
ほいで実際ダイちゃんに行ってもらうと



TS4_x64 2019-02-07 14-15-02
幅狭っ
落ちるっ
落ちて池にはまるッ

いやいやまぁ待て
シムズはゲームだけどアクションゲームじゃないんだから落ちて死ぬことはない
なら別にいいか
・・・と思ったけどやっぱもうちょっと幅欲しいよねって、
幅欲しいよねって池の位置をずらしたら



TS4_x64 2019-02-07 14-06-12
なんじゃこりゃーΣ(゚д゚lll)
いきなり飛び出た突起物
なによこれ
池が隠し持ってたんか・・・
この後
池をどこに移動しようが、池をなくそうがこの突起物が消えることはなかった・・・
しかもこれよりデカイのが出てくるのである( ̄◇ ̄;)
もうええわいええわいとほぼ最初の状態からやり直しました
池はもう作るまい



TS4_x64 2019-02-07 17-48-09
お墓の前にわざと置いてたしゃれおつクリスマスローズ
お墓に供えてるつもりで置いてたのに



TS4_x64 2019-02-07 17-48-23
頼みもせーへんのにイズミちゃんが埋めてしもたー゚(゚´Д`゚)゚
なにしくさる



TS4_x64 2019-02-07 17-49-17
3つとも埋めやがったで
やりきった感出すのやめれ



TS4_x64 2019-02-07 17-51-25
その後エロイくんが水やってたしww
夏服が微妙なエロイくんがw



TS4_x64 2019-02-07 17-52-01
ダイちゃんもやって来てなぜかふたりでスマホ



TS4_x64 2019-02-07 17-53-20
今日は暑いねと話してます(現在季節は夏)
でも家の裏に川が流れてるので涼しげよね
京都の納涼床的なの作りたいな(´ω`)
(おめ・・アメリカンダイナー作ってたんじゃ)



TS4_x64 2019-02-07 18-02-00
この時の状態はこんなん↑



TS4_x64 2019-02-07 21-04-54
ここでティーブレイク
いきなり始まるケイラちゃんのお料理配信ん~笑



TS4_x64 2019-02-07 21-05-27
ちなみにこの服はこの前のアプデで増えたやつです
せっかくなのでお披露目w



TS4_x64 2019-02-07 21-05-49



TS4_x64 2019-02-07 21-06-00




TS4_x64 2019-02-07 21-06-20




TS4_x64 2019-02-07 21-06-35
・・・・
あれ?ケイラちゃん?
もしかしてヤキイモチャンと同じ不器用持ち?
今度特質見てみよう(嫁の特質も知らんのか)



TS4_x64 2019-02-07 21-07-09
これわかりにくいけどアスパラのスパを被せてます
説明すんな
ケイラちゃんが恥ずかしいやろ



TS4_x64 2019-02-07 21-07-36
あ、
思春期タマちゃんが学校から帰ってきた
疲れた顔して帰ってきた
体力が赤いので2階のベッドに直行ね



TS4_x64 2019-02-07 21-08-34
(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)キャ



TS4_x64 2019-02-07 21-08-22
ちゃうやんちゃうやん
何言うてはりますのん
これからやん
これからすてきなみんなのお部屋になっていきますのんやん

いや
だって
1階しかまだ手つかずで
でもみんな体力回復しないといけないし、
だからとりまベッド置いたんやん
ベッドええやつ置いてるやろ?
高いベッド置いてるやろ?
監獄はこんなええベッドちゃいます
これはワタシの愛や




TS4_x64 2019-02-07 21-09-30
と言い訳してたらケイラちゃんのお料理が出来上がってました~



TS4_x64 2019-02-07 21-10-18
そしてプロテイン飲料を飲んで・・・
これで完成~



TS4_x64 2019-02-07 21-11-14
これで500人ほどフォロワーゲットやな



TS4_x64 2019-02-07 21-12-20
仕事が終わったのでガブちゃんタイム



TS4_x64 2019-02-07 21-13-19
ガブちゃんの顔はまだわかりませんが
肌はケイラちゃんを受け継いでますね



TS4_x64 2019-02-07 21-17-52
高級ベッドで体力回復したイズミちゃんが下りてきました
イズミちゃん
ちょっとダイエットする?(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ドキドキ



TS4_x64 2019-02-07 22-07-00
この後キンギョソウと少し花や木を植えました
早くキンギョソウの花が咲いたところ見たいですね



TS4_x64 2019-02-07 23-00-13
エロイくんも起きてきた



TS4_x64 2019-02-07 23-01-27
ではここで
今現在できてる1階部分を紹介しましょうかい

階段の横はじつはちゃんと通れまして・・
奥に繋がってます



TS4_x64 2019-02-07 23-01-44
チンくんが楽しそうにしてる笑
いちばん奥の大きな窓からは裏の川が見えるようになってます
そいでチンくんの横のドアがお風呂です



TS4_x64 2019-02-07 23-13-14
ガブちゃんが使うことを意識して可愛くしてみました
(アメリカンダイナー要素・・)



TS4_x64 2019-02-07 23-13-50
ちゃんとオマルも完備



TS4_x64 2019-02-07 23-02-10
ほいでお風呂を出て奥の緑のドアが



TS4_x64 2019-02-07 23-03-14
ダイちゃんケイラちゃんのお部屋
もちろんガブちゃんが成長した時のベッドも置いてます



TS4_x64 2019-02-07 23-03-38
寝とるのダイちゃんです

セレブなケイラちゃんのために
この後もっとすんごい衣装部屋を作るかもww
まだ発展途中ですので



TS4_x64 2019-02-07 23-14-19
この後意味もなくチンくんの前に新聞敷いたりw



TS4_x64 2019-02-07 23-15-20
グレート家と血の繋がりのない面々
だけど家族なんだなぁとしみじみしたところで終わります(´ω`)









以下拍手返信です(´▽`)





✿アルさまへ✿

ありがとうござります~!
ついに3代目が生まれましてホッとしておりますw
ほんとほんと0円からスタートしてあっという間な気がしますが
(日数的にはめっちゃ経ってるw)
ここまでお金が貯まりました!農業すごいっす!
キンギョソウ様さまっす!
コンソール版も地形ツール導入ですよね!
アルさんのシムやおうち見てみたい~~(切実)
ギャラリー機能ないと否応なしに自前建築ですもんね
それは腕も上がるってもんです
PC版はギャラリー頼りっぱなしなので腕も下がるってもんです(T▽T)ギャ
屋根はね~
ほんと屋根はムズイ・・・
ワタシも悩むと思います・・

来週ついにセレブパックですか!おめ~ヽ(*´∀`)ノ
コンソールのみなさんのセレブ生活が見れるのを楽しみにしながら
アルさんの報告も楽しみにしております♥♥♥
とともにおはなしの方も進めていくつもりなのでよろしくお願いします~!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント