いっしょにゴハン編


さて、

Screenshot-332.jpg
翌日の朝食はパンケーキです
プレイしてる時は全然気づいてなかったのですが
持ってるフルーツのパンケーキになるみたいですね
前回(アゴイモが)作ったのはりんごのパンケーキでした
これは炎の果実のパンケーキ
(炎の果実はスウィフトさんちからもらってきたやつ)
芸が細かいのである



Screenshot-333.jpg
今日は図書館にやって来ました
図書館も南国ムードでいい感じ



Screenshot-334.jpg
目的はやはりガーデニングのスキル本
レベル1段階は上げて帰りたいので真剣です(ワタシが)



Screenshot-335.jpg
そういえばすれ違った走るおっさんが
あの麦わらヒゲ男かと思ったら微妙に違ってたww



Screenshot-336.jpg
水遣り風景和む(´ω`)



Screenshot-337.jpg
そしてついにトマトが実りました~ヽ(´▽`)/



Screenshot-338.jpg
3のトマトの実は大きくて美味しそうだなぁ



Screenshot-339.jpg
お手入れ



Screenshot-341.jpg
少し離れたところに黒い点が見えたのでなにかなと
近づいていくと虫でしたマジか



Screenshot-342.jpg
よくわからん虫をうれしそうに捕まえるやきいも
今ググったらマメコガネかな?



Screenshot-343.jpg
そんなことをしていると
ひょこっと麦わらおじさんがやって来ました



Screenshot-344.jpg
明るいうちに会うの初めてじゃないかな



Screenshot-345.jpg
あれ?
もしかしてそんなにおじさんじゃない?



Screenshot-346.jpg
隣の一人暮らしのマリアさん(おばあちゃん)ちに
ここでの仕事の間お世話になってる設定

ちなみにマリアばあちゃんのWiki →コチラ
別にいらんとか言うなw



Screenshot-348.jpg
隣に住んでたから
ちょくちょく車に乗ってるのを見かけたんですね(わざとらしい)



Screenshot-349.jpg
改めて明るいうちに会って
隣に住んでることも分かり
安全だと思ったのか
思ってたことを言ってみるやきいも

うんそう、ワタシも思ってた
細胞柄かよて思ってたww



Screenshot-350.jpg
まぁ身元確認も取れたので家の中にも上がってもらいましょう



Screenshot-351.jpg




Screenshot-352.jpg




Screenshot-353.jpg
残念



Screenshot-354.jpg
もう一発思ったことを言ってみる



Screenshot-355.jpg
ブー太郎か



Screenshot-356.jpg
こんな顔だった麦わらヒゲ男
キモいとか言っちゃダメなのよ



Screenshot-357.jpg
秋のサラダでも作りましょうか



Screenshot-358.jpg
心の声が聞こえた↑



Screenshot-359.jpg
家の中に誰かがいるって不思議でちょっとうれしい



Screenshot-360.jpg
出来て実食



Screenshot-361.jpg
まぁ実際品質普通なので間違ってない笑



Screenshot-362.jpg




Screenshot-363.jpg
3シムは何をやるにもちゃんと座ってくれるので
安心して見てられますねぇ
これ4なら
立ったままとか全然関係ない椅子に座りに行ったりするからね



Screenshot-364.jpg
食器を片付けてくれるのはいいんですが
ふたり同時にしようとするからぁ



Screenshot-365.jpg
食事の後
ほっといたらふたりとも本を読み出した



Screenshot-366.jpg
ヒゲ男が帰った後
掃除するやきいも



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント