2017/06/24

フィットネスなパック発売だよ



20170621_003933.png
君らそんな狭いところで何やっとんじゃい
という感じで始まります(´ω`)
いや、
だって
ぼーっと見てたら次々トイレに入っていくんだもん
そりゃ観察するよね



20170621_004000.png
じじいだって水飲んでる

そしてなぜ
いつまでたっても
ヴラドじいを元の家に戻さないかというと
死んだ時点であの家は空家になって
家具がなくなってるんじゃないかしら?
家の中がらんどうなんじゃないかしら?
あの自慢のパイプオルガンも
バーカウンターも変なガーゴイルみたいな像も
棺桶ベッドも
全部なくなっちゃったんじゃないかしら?
そう思うとなんだか可哀想で・・
だからといって自分で元のように戻す気力もなく
いえ、確かめさえせずそのまんま放置してるわけですよ

どーしよ(◉◞౪◟◉;`三´◉◞౪◟◉;)オロオロ



20170621_004505.png
そんなことを悩んでる間に
フィットネスパックが発売になりましたんやでー
とりあえず公式のジムを
ダウンロードして設置しましたんやでー
やって来たのはオマルさんとやきいも(オレンジクマァ)なんやでー



20170621_004618.png
これがそのジムね↑



20170621_004712.png
記念撮影してるし・・



20170621_004830.png
さて今回の目玉
ロッククライミングマシーン!



20170621_004946.png
※運動着に着替えた↑



20170621_005314.png
ただひたすら登り続けます
落ちたりするみたいなんですがやきいも落ちず・・



20170621_005448.png
この彼女は公式のトレーラーに出てた子です↑
最近のシムさんはみんな可愛いねぇ(近所のおばさん目線)



20170621_005653.png
マシーンするオマルさんと
ジョニーくんと公式トレーラー子ちゃん



20170621_005717.png
なんかジョニーくんと公式トレーラー子ちゃんの
テーマカラーがカブってます
ジョニーくん、嫁のヤキイモチャンが家出中なんだから
謹んでよね
これ以上問題起こさないでよね



20170621_010042.png
なんて言ってるとヤキイモチャンとたろうくんがやって来ました



20170621_010357.png
このジムトレーナーぽいのも
公式トレーラーに出てたシムです
熱血指導中
そしてこの髪型も新しく追加されたやつです
いい感じ(´∀`)



20170621_010516.png
カレブさんもやって来てヤキイモチャンと目配せしてる(気がする)



20170621_010516-1.png
やめてぇぇぇ
どうしてもハートが間に飛んでるような気がしちゃうから
そんなことないんだけどそんな気がしちゃうから



20170621_010819.png
この時ヤキイモチャンは非アクティブなので
フリーでロッククライミングしてます



20170621_010951.png
登る女子と
写真を撮る男子



20170621_011043.png
なんなの
風呂上がりの1枚かよww



20170621_011056.png




20170621_011439.png
この時
登ってたのはなぜか女子ばかりでした



20170621_011624.png
ばったり会った夫婦(別居中)



20170621_011658.png
ハグしてた

これ見て
ヤキイモチャンをもう家に帰そうかと思ったワタシです



20170621_012122.png
その後
新しくできたアメリカンダイナー的なお店にやって来ました



20170623_014432.png
ゲームするやきいもを見てたらやたら肩幅が広がってる・・・
気がする・・・



20170623_014841.png
お店の中はこんなん↑

じつはこのお店とりあえずダウンロードして
ウエストビーチぽくいじろうかと思ってたんだった

ときメモGSファンなら一度は作ろうと思うであろうウエストビーチ笑
ときレスやってた時も作ろうとしてた気がする



0640113612591541113.png
そして懐かしいシリーズじゃないんですが
(じつは最近とび森も新しい村を作り直してやってたりする)
ときレスやってた時のやつ↑
全然ウエストビーチ感出てなかった・・・

店の名前www
ワタクシ京也さん推しだったので(ノ∀`)



20170623_014939.png
今日1日で筋肉ついたやきいもが帰りますよう



20170623_015238.png
家のパソコンからイヤホンを買ってみた
これでいつでも音楽が聴けます
no music no lifeかよ



20170623_015618.png
テレビでエクササイズができるようになったので
(じじいが)やってみた
ペンギンテレビ小さいわ
そしてマチュコちゃんがニヤニヤして見てた

※ヴラドさんをじじい呼びしてるのは愛故にです!
ヴラドさんがオジイチャンじゃないことは知ってますのでww
こう見えて若者である・・ウソみたいだけど・・



20170623_015641.png



20170623_015836.png
ヴラドじいがいなくなってから自分もエクササイズしてたww
あなたは痩せちゃダメなんだってばよ



20170623_015919.png
この人いつも水飲んでるな





コメント

非公開コメント

No title

やきもさーん(≧▽≦)
私のメンズSIM達に大事なモノが
戻ってきましたー\(^o^)/
レディ達には付かなくて
メンズ達には取り戻せたって事が
嬉しすぎてやきいもさんに
一方的に報告したかった( *´艸`)←

そして
まさかここで不破さんを
お目にかかれるとはww
私不破さん推しでした(*ノωノ)w

あとあと今更ですが
お引越しお疲れ様で~す(∩´∀`)∩

Ky゚ロ゚*//ちゃんへ


マジでー!?ついに直ったのですかー!?
どうやって直ったの?
入れ直したの?
イヤー、よかったよかった
おめでたい!!
やっぱあるもんがないとあれだよね(意味不明)

Ky゚ロ゚*//ちゃんケントさん推しでしたかー
いいよねいいよね♥
筋肉いいよね♥
ワタシもね、ケントさんもいいなぁ
音羽くんもいいなぁ
隊長もいいなぁとフラフラしながら
帰るところは京也さん、みたいなww
だから俺の港は京也、みたいな(キモいぞ)

ブログの方ちらっと訪問したら久しぶりに更新されてたんで
後でゆっくり読ませたもらいマース!
(*∩∀∩*)ワクワク♪

No title

古いのは外して
新しく入れましたよー(´ω`*)
cc探しに色んなサイトを
さ迷ってたら偶然発見しました( *´艸`)

http://rynefindscc.tumblr.com/
↑この中の右側にある検索で
modって打つとすっぽんぽんで
肩肘ついて横たわったメンズが出てきますw
良ければやきいもさんもぜひ\(^o^)/←

Ky゚ロ゚*//ちゃんへ

ややややってみます!
元の体に戻れるようガンバリマス!ww
アリガトウゴザイマース!!!!

No title

今そのサイト見てみたら
ほんとにすっぽんぽんのイケメンが横たわっててわろたwww