fc2ブログ

Jのおはなし(42)




回り道して時間がかかったせいか
マンションに着いたらまだ仕事してたはずのホワキンがもう家にいた

TS4_x64 2019-02-01 10-14-31
なぜか家に入らずエレベーターホールのとこで突っ立ってる
(なんだあいつ?)



TS4_x64 2019-02-01 10-15-22
「おかえり」
「ナンパ成功?お持ち帰り成功?」

「あほか彼女だよ」
「こんなとこで何やってんだよ」




TS4_x64 2019-02-01 10-17-09
「へー、彼女」
「彼女っ!?!?」
「え~~~っ彼女ぉぉぉぉ!?!?!」

(・・・・うるっさいな)



TS4_x64 2019-02-02 22-25-03
どうやら隣がまた騒がしかったらしく、
苦情を言いに出てきたみたいだった
紹介しようかと思ったけど忙しそうだからまぁいいか・・



TS4_x64 2019-02-02 22-26-22
家に入ると・・・・・・・
(なんでこいつがいるんだよっ)



TS4_x64 2019-02-02 22-26-48
(どうするべきが最善か・・・考えろ考えるんだ)
(いっそホワキンの彼女ってことにしようか)
(いやそれは嘘がばれた時によけいややこしいからボツだ)




TS4_x64 2019-02-02 22-32-29
(いらぬ言葉はすべて省いて完結に)
「早く帰れよ」

「え、誰それ?」
(完結に)
「彼女」




TS4_x64 2019-02-02 22-32-49
「彼女・・・・?」



TS4_x64 2019-02-02 23-00-23
「うわーすごい都会!」
「こんなとこに住んでるんだね」




TS4_x64 2019-02-02 23-02-45
「女の子の出入りも都会的?」
「なにそれ意味わかんない」
(やっぱり怒ってたか)




TS4_x64 2019-02-02 23-03-01
「全然関係ない子だし」
「全然興味ないし」

「じゃあなんでいるの?」
「勝手に来るんだよ」



TS4_x64 2019-02-02 22-58-30
「ほんと俺そんなことで嘘つかないから」
「一から説明しようか?」

「・・・・いい」



TS4_x64 2019-02-02 22-36-53
「んじゃ風呂入ろうか一緒に」
「やだそんなの絶対入んない」
「絶対とか言うな」
「地味に傷つく」




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント