2017/08/17

出会いを求めて


こんばんは(´ω`)
今日も今日とてシムズ3初心者日記です
何でもないことに感動しまくってます

♫何でもないようなことが~
しあわせだったと思う~♫
ということなので何も起こらないだらだら日記で申し訳ないですが
もうしばらくお付き合いください(ノ∀`)



Screenshot-228.jpg
前回髪型を変えると言ってましたが、
このやきいもを作成するときこの髪型にしてたんですよ
ところがCAS画面途中でこの髪型がバグり、
キモいハゲ頭になってしまったので
とりあえずそっとしとこうと別の髪型に変えたんです。

今日は直ってたので戻しました



Screenshot-227.jpg
砂浜に所々黒いものが落ちてて何かなー?と近づいてみると
ヒトデだった・・
これなんで黒いん?バグってる?



Screenshot-229.jpg
うろうろばっかして
自分の家をまったく見てなかったのを思い出し帰ってきました
ここがやきいも家です

いやしかし
どいつもこいつもやきいもて・・
なんかややこしくなってきたな(;^ω^)



Screenshot-230.jpg
家の中はこんなんでしたー
サンリットタイズの家はどこの家も南国風で
可愛くてハズレがない気がする



Screenshot-231.jpg
寝室
大きな窓がありもちろん海が見えるんやでー
朝なんか眩しすぎるはずなんやでー



Screenshot-232.jpg
風呂・トイレ
家の中はこんだけだけど
ひとり暮らしには十分ですね



Screenshot-233.jpg
そして家を見たついでに自転車を購入してみた

初自転車である
憧れの自転車♥
自転車に乗って町を見ながらサイクリングするのが夢だったの~



Screenshot-234.jpg
夜中にどこ行くねん



Screenshot-235.jpg
じつはですね、
前回行ったビストロでコーヒーを飲んでたみたいで
体力ないのに眠れないんですよ
そういうムードがついてるんですよ



Screenshot-236.jpg
家からめっちゃ遠い
デイ・スパ「楽園の夢」に着きました



Screenshot-237.jpg
ダブルベッドが置いてあったのでくつろいでみる
それにしてもこんなロケーションでウフフとか
めっちゃよろしいな( ´థ,_‥థ`)



Screenshot-238.jpg
体力限界で寝るコマンドが出たので
もうここで寝まーす



Screenshot-239.jpg
お月さんが沈んできた



Screenshot-241.jpg
景色見てたらいつの間にか起きてたやきいも
月をバックに泳いでます



Screenshot-242.jpg
月が沈み



Screenshot-243.jpg
太陽が昇ってきました



Screenshot-245.jpg
さて、
お腹も空いてきたので帰ろっと

何しにきたんや



Screenshot-246.jpg
アアア・・ちゃりんこ楽しい
景色見ながら移動なんて楽しすぎる



Screenshot-247.jpg
いろんな施設が見えてそれぞれすごく気になる



Screenshot-248.jpg
おっとー!
あれはサンリットタイズをダウンロードして
まずどんなんか見てみたくてお世話になったスウィフトさんちだー



ダウンロード 131
誰や!スウィフト詐欺なんて言うたんは!
ワシやでー



Screenshot-249.jpg
行き先変更
スウィ太さんにご挨拶しに行こう

(メ・ん・)?
タクシーの運ちゃんスウィ太さんじゃないよね?



Screenshot-250.jpg
この家可愛いんだよなぁ



Screenshot-251.jpg
どうやらスウィ太さん留守のようです
残念



Screenshot-252.jpg
どこにもいないかな?と周りを見ると
家の裏に菜園があるではないですか!!!



Screenshot-253.jpg
トマトがなってるぅぅぅ!!!
吸い寄せられるように菜園に入るやきいも



Screenshot-254.jpg
立派なトマトがいかにも収穫して欲しそうよ?



Screenshot-256.jpg
海の見える菜園とか天国やな



Screenshot-257.jpg
完全に収穫してるやんw



Screenshot-258.jpg
そうそう、
すごくお腹が空いてたんですよ
だからもう収穫したトマトを食べちゃおう♫



Screenshot-259.jpg
お土産も出来たし
帰ろ

ただの泥棒やん



Screenshot-260.jpg
家に帰ったら新聞が来てたので
クーポンを切り取ってます

今回倹約家の特質もつけてみました
あとは昨日衝撃の砂食いデビューを果たした命知らずね(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)



Screenshot-261.jpg
ではきょうの料理



Screenshot-262.jpg
チーズを細かく刻んで~



Screenshot-263.jpg
塩こしょうパパパ



Screenshot-264.jpg
牛乳どぼどぼ



Screenshot-265.jpg
いつもの鷲掴みでボールへ



Screenshot-266.jpg
まぜまぜまぜまぜ



Screenshot-267.jpg
鍋に移して火にかけて~



Screenshot-268.jpg
マカロニチーズの出来上がり~

これかわいくねーな
丼に入れるのかよ



Screenshot-269.jpg
トマトを食べてお腹が空いてなかったやきいも
咳き込んでます

と言うのもワタシ自身チーズ苦手なんでね
自分を見てるようです



Screenshot-270.jpg
お風呂に入ろっと♪
やっぱ景色を見ながらお風呂に入りたいなぁと
大きな窓を急遽つけましたヽ(´▽`)/



Screenshot-271.jpg
外から丸見えですがここは開放的になりがちな南の島✿
見られたってええんやでー
てかこのあたり誰も人がおらんとです



Screenshot-272.jpg
マンゴー軍事基地が見えてます
あの見張り台みたいなところから望遠鏡で見られてたらどうしようとか
基地でお風呂場丸見えで有名人になってたらどうしようやだーとか妄想して
楽しいワタシ(変態)

しかしやな
このやきいも
サンセットバレーのやきいも(顎)より貧乳具合がひどいな



Screenshot-273.jpg
お風呂から上がり
隣のおうちにご挨拶に行くことに・・
人里離れたこの場所で
肩を寄せ合って生きていかないとだからね(どこの北国や)



Screenshot-274.jpg
おばあさんが見えてますね



Screenshot-275.jpg
やっぱり内装かわいいな

そしてこのおばあさん一人暮らしみたいです
若い孫でもおったらよかったのに(これが目的)



Screenshot-276.jpg
早々にお暇して
近くにあった穴場の釣り場



Screenshot-277.jpg
すぐ近くに海があるけど
ほんとにここが穴場なんかな?



Screenshot-278.jpg
めっちゃちっさいのん釣れたww

その後ミノウ(ちっさいの)5匹、金魚1匹釣れました



Screenshot-279.jpg
翌朝、
昨日のマカロニチーズを食べるやきいも



Screenshot-280.jpg
寝巻き(ヒョウ柄パンツ)のまま昨日植えたトマトに水遣り
もちろんスウィ太さんちから
もらって(かすめて)きたやつです



Screenshot-281.jpg
今日も出会いを求めてふらふら出歩くやきいも
それにしても人がいねー



Screenshot-282.jpg
お、
男性シム発見!
ピザ男さんか
スルー



Screenshot-283.jpg
途中スーパーがあったので昨日釣った魚を売りに行こう



Screenshot-284.jpg
ほんとイケメンておらんもんやなぁ悲しくなってきた
ロケーション最高やのに相手がいない



Screenshot-285.jpg
ここも人がいない



Screenshot-286.jpg
サウナで蒸し料理ができると聞いたのでやってみる



Screenshot-287.jpg
シムを発見したので追いかけていったらティーンだった



Screenshot-288.jpg
せっかく来たので星でも眺めよう



Screenshot-289.jpg
公共トイレに行ったら
さっきのピザ男さんがいた
娘がおったのかー




イケメンおらん!
それ以前にシムがおらん!
恋愛アクションも経験したいのに全然やんー!
てことでそろそろ男性シムを投入するしかないかと思ってます笑



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント