2017/08/15

3シムの顔の崩れ具合はなかなかすごい


みなさまこんばんは(´ω`)
ワタクシ連休が終わり、
仕事が始まりもうすっかり日常であります
もうちょっと休みたいと思いつつ
それでも重い体を引きずりながら
なんとか出勤しております(どんだけやねん)



Screenshot-162.jpg
モザイク除去しました(いきなり)
このモザイクは自主規制ねw


そんでね、スキンを入れてみたんですよ
スキンてあれやな
シムズなどの自分でカスタマイズするゲームする人なら
なんなく受け入れてくれるだろうけど
スキンて普通アレじゃ(どうでもいい)

Screenshot-157.jpg
こちらびふぉー



Screenshot-163.jpg
あふたぁ

白なった!
うん、白なった!ww
びふぉーの方が健康的ではある、うん
しかし気になるこのlong long ago
学園ハンサムちゃうねんから・・
スライダーなるものを入れたら調整できるんだろうか
それかこのagoがチャームポイントです♥てことにしようか



Screenshot-164.jpg
チャンスでもらった本を何度も再読するやきいも
3のシムめっちゃ再読するな
再読しないmodがあるはずだわ



Screenshot-165.jpg
料理レベルが上がったのかワッフルに続いて
パンケーキが作れるようになりました~ヽ(´▽`)/ボブー



Screenshot-167.jpg
卵の殻は豪快に投げ捨てるスタイル



Screenshot-168.jpg
平らなまな板に牛乳を注ぐスタイル
3ではすべてがまな板の上での作業なのかも



Screenshot-169.jpg
材料が出揃ったところで素手でボールに投入
その顔はなに



Screenshot-170.jpg
先にフライパンに生地を流すスタイル



Screenshot-171.jpg
で、焼く



Screenshot-172.jpg
3シムの顔の崩れ具合はなかなかに強烈ww



Screenshot-173.jpg
いい色に焼けてきました~



Screenshot-174.jpg
出来上がり~♫
リンゴのパンケーキボブ~



Screenshot-175.jpg
盛り付けるとこうなった↑



ダウンロード130
でここで注目していただきたいのはこの胸の谷間
スキンを入れたことによって貧乳な胸でも谷間が出現!
うおおおおおおお!スバラシイ!
ワタシの好みで貧乳シムを作りがちなんで
谷間など今まで見たことない!www
これもっと乳でかにしたら谷間もさぞスバラシイんでしょうな(´⊙艸⊙`)



Screenshot-177.jpg
本日また図書館にやって来ました
毬ちゃんに図書館にはスキル本ばっかりの本棚があると
教えてもらったのです~ヽ(´▽`)/アリガトー♥
しかも図書館で読むとスピードが早いらしい
なんてありがてぇんだ



Screenshot-178.jpg
その毬ちゃんのイチオシサンセットバレーメン
(なんかの麺の種類ですか)
サイクロン・ソード氏



Screenshot-179.jpg
とりあえず挨拶しようと近寄っていきます
あからさまにお前誰やねん?の空気を出すソード氏
それにしても暑そうなカッコしてますね(;^ω^)
シーズンズ入れようかなぁ
ペットも入れたいなぁ
夢が広がるなぁ



Screenshot-180.jpg
「こんにちは、未来の女子アナやきいもです」



Screenshot-181-1.jpg
キラリ
(わざわざ加工すんな)



Screenshot-182.jpg
仲良くなれるように噂話でもしときましょう



Screenshot-183.jpg
いつの時代も人の噂話ほど楽しいものはないようです



Screenshot-185.jpg
今日も元気に臭気を撒き散らして起きてきたやきいも



Screenshot-186.jpg
4のシムは脇ばっか洗ってたイメージですが
3は顔ばっか洗ってるwww



Screenshot-187.jpg
図書館でガーデニングスキル本を読んだおかげで
ガーデニングスキルがレベ1になって
種が所持品に入ってましたーヽ(´▽`)/
さっそく植えるぞぉぉ

素手かい↑



Screenshot-189.jpg
種はジャガイモ並のデカさw
パンツ見えるぞ
ついったでつぶやいたんですがこれ盗撮されるな
そんで「イモパン」て呼ばれるようになるんだぜ
完璧に女子アナの道まっしぐらwww



Screenshot-190.jpg
ああ、
しかし、
やっぱり
顎が気になるお年頃

顎をコンプレックスに持ちながら生きていくしかないんか
何かしらコンプレックスがあった方が人間らしいかな(シムやけど)



Screenshot-191.jpg
引っ越してから全然ご近所さんと交流してなかったので
(4はご近所イベントがあるんだけど)
向かいの家に行ってみることに・・
コマンド出したらいきなり道路に飛び出すヤツ↑
子どもか
車来とるがな



Screenshot-192.jpg
アウト!



Screenshot-193.jpg
この家のご主人かな?
幼児がハイハイしとるー!
これが噂のハイハイかぁ(´ω`)



Screenshot-194.jpg
ちっさいおっさんがおるー!
この時ほんとに思ったんだよね

それで
今記事を書きながらこの世帯ってどの世帯だったんだろと
Wikiを見てたらこのちっこいおっさん(手前)がマルコムと判明!
ワタシに衝撃が走る!!

マジか



Screenshot-195.jpg
これは奥さん?

ちょっと~
君の変な吹き出しが顔にカブってるって~
顎は隠れるけどね



Screenshot-196.jpg
それでね、
結局この世帯をWikiで見つけられなかったの
君ら誰なん?
ワタシの目が節穴なのかな?



Screenshot-197.jpg
子どもたちとエキサイティング鬼ごっこ中↑
下からのショットを撮ろうと思ったらたまたま気球が写ってた!



Screenshot-198.jpg
帰宅後娯楽がないから
少ない手持ちでがんばってテレビを買ってあげたのに
テクノ恐怖症の特質をつけたばっかりに
テレビつけたらぶーぶー文句言うんですよこの人

ならばトレーニングでもするか



Screenshot-199.jpg
画面と全然合ってないww
しかもトレーニングでは楽しさ上がらない・・



Screenshot-200.jpg
トレーニング中のやきいも↑
顎の話はすんな(してない)



Screenshot-201.jpg
そしてついに
ジャーナリズムキャリアの仕事の開始です
なにその仕事着
黄組かww

昨日植えた種が芽を出してましたーヽ(´▽`)/
リンゴの木とブドウだったかな



Screenshot-202.jpg
仕事のお迎えの車が来てますが
待って、これだけ水やりたい



Screenshot203.jpg
行ってくるぞい!と意気揚々と初仕事

しかし新聞配達なのでしたwww



Screenshot204.jpg
これがオフィスね~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 「ちっさいおっさん」に笑いました


はじめまして片岡潤さん

以前からお名前は存じ上げておりました。
シムズ3をするにあたって毬ちゃんからもお話は聞いておりました。
でもコメント頂けるとは思ってなくてすごくうれしいです。
3の新参者のブログにお越しいただきありがとうございます(//∇//)

サイクロンさんはそんなにガリガリなんですね。
たしかにあの服装だと全然そんな風に見えないですねぇ
そんな話を聞くとどうしても脱がせたくなるのは仕方ないですよね?
そのうちサイクロンさんの裸を見せてもらおうと思います笑

Wikiに載ってなかったのはやはり自動生成のシムだったんですね。
同じ顔ばっかりはちょっと怖いですねw

今まで4ばっかりやってて(3はワタシには敷居が高かったんです)
ついに3の扉を開けてしまったんですが
めちゃくちゃおもしろいですね!
ほんと夢が広がります。
経験者さんに教えてもらいつつのんびりやっていこうと思いますので
これからもよろしくお願いします(^人^)