fc2ブログ

Jのおはなし(13)




あれから結局CMのオーディションを受けたジョニーくん
オーナーから受けてこい、とりあえず顔を売ってこいと言われたのです
ミュージシャンになりたいジョニーくんは本意ではありませんが、
この店にいる限りオーナーの命令は絶対なのです

TS4_x64 2018-12-08 20-01-03
オーディションは思ったよりあっさり受かりました
裏であのオーナーが手引きしてるんじゃ・・
あいつもしかして裏世界のボスなんじゃとジョニーくんが思ったくらいに



TS4_x64 2018-12-08 20-01-43
とにかく数日後の撮影に向けて
今は時間を見つけては演技の練習です
演技なんて初めての経験なのですから
仕事の合間も



TS4_x64 2018-12-08 20-04-24
寝る前も



TS4_x64 2018-12-08 20-05-16
お疲れ様ですね



TS4_x64 2018-12-08 20-11-26
そんなことをしてる時
世界のスーパースターがまたご来店してたようです



TS4_x64 2018-12-08 20-19-30
だけどジョニーくんは数日後の撮影のことで頭がいっぱいで
それどころではないようです
ポテチを食べながらもブツブツ



TS4_x64 2018-12-08 20-39-04
誰もいなくなったフロアでダンスの練習もします



TS4_x64 2018-12-08 20-40-01
何かに向けて努力するということを今までしたことがなかったジョニーくん



TS4_x64 2018-12-08 20-41-33
もしかしたら一生懸命何かに打ち込むことは
彼にとって楽しいことなのかもしれません



TS4_x64 2018-12-08 20-43-03
撮影当日の朝
シャワーを浴び



TS4_x64 2018-12-08 20-45-31
ついにスタジオ入りです



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント