FC2ブログ

お仕事の時間です!



<反省文>

いやー、前回の記事長かったね~
Get Famousが発売され、
あれもこれもと書いてるうちにすげー長くなってしまって
後から見返したら長すぎて読むのイヤになるわと自分で思いました
反省して今日は短めです
されっと終わりたい・・
されっ・・と?



TS4_x64 2018-11-17 22-38-36
やきいももブーさんも寝た後
ヴァンパイアの訪問がありました



TS4_x64 2018-11-17 22-39-25
ヴァンパイアといってもやきいものいちばん古くからの友だちで
へなちょこヴァンパイアのセイヤさんです

あれ?
なんか険悪なムード?
ふたり仲悪いの?

てかルデくんの胸板永久に続いてるんじゃね?というくらい厚いのな



TS4_x64 2018-11-17 22-39-57
♪けんかをやめて~
ふたりをとめて~
わたしーのためーに争わない~で♪
て感じ?(ちがう)

今まで恋愛関係になったシムは数知れず
父が違う子どもも3人います
だけども決して結婚しなかったやきいもが結婚したということで
古くからの友人のセイヤさんがそのお相手を見に来たのかなと・・
そんな妄想をしてしまいました


などとまたどうでもいいことを書いてしまった・・
なんかふたりとも顔が険しかったからさ(;´∀`)



TS4_x64 2018-11-17 22-48-24
翌朝の出来事です
やきいもが寝起きすっぴんで用を足してたらブーさんがドアを開けました



TS4_x64 2018-11-17 22-48-45
※ブーさん視点
なぜか串刺し焼き芋を持っているwww



TS4_x64 2018-11-17 22-49-23
あ・・



TS4_x64 2018-11-17 22-50-05
めっちゃ怖い顔で睨まれたのです!※ブーさん視点
いつもやきいもが (´^ω^`)ヘラヘラしてると思ったら大間違いです!



TS4_x64 2018-11-17 22-49-43
その怖い顔に圧倒され驚くブーさん



TS4_x64 2018-11-17 22-51-29
じつはトイレを覗かれて怒ってたんじゃなくて
アンデッドの眠りの緊張ムードのせいで怖い顔をしてたんです
ちなみにどんなパックもとりあえずやきいもで試すのでヴァンパイアも経験済です

今思えばヴァンパイアやってる時おもしろかったよねえ
あの頃ヴァンパイアから普通のシムに戻りますって戻ったけど
もうヴァンパイアやらないんですか?とコメントいただいたことあったんですよね
またヴァンパイアプレイもやりたいな
その頃の記事↓
何かが生まれるスパーリング
そこに愛は生まれるか?と拍手返信



TS4_x64 2018-11-17 22-52-38
そしてですね、俳優キャリアにさらっと転職したやきいもの
今日は初めての撮影の日なんです!
オーディションはすでに合格してるので今日が本番!
鏡に向かって緊張ムードを和らげ、
演技の練習を開始



TS4_x64 2018-11-17 22-56-36
しかし本人演技しながらめっちゃ退屈ムードつけてるし
どういうこと( ^∀^)ゲラゲラ



TS4_x64 2018-11-17 22-58-04
ブーさんは先ほどのことを気にしてるようです笑
やきいもは言わずと知れた恥知らず
恥ずかしいという感情をどこかに忘れてきたようなヤツなんです(^凹^)ガハハ
ブーさんは長いこと恥ずかしいムードつけてましたww
こっちこそ
なんか
悪かったな・・



TS4_x64 2018-11-17 23-00-45
ついにやってまいりましたお仕事の時間!
ここがスタジオかぁ!
スタジオ入りしまーす



TS4_x64 2018-11-17 23-01-08
中にはリムジンが停まってます
スターがあれに乗ってやって来るんだな



TS4_x64 2018-11-17 23-01-42
かなり広大な敷地にスタジオや大掛かりなセットが置かれています



TS4_x64 2018-11-17 23-06-35
さてここから始まるスターへの階段
セレブへの道
未来は明るいぞお(ほんまか)



TS4_x64 2018-11-17 23-07-16
スタジオの中はこんなんです

仕事の形態としてはワタシには意外だったんですが
警察、医者、科学者と同じように
左上にタスクが出てひとつずつクリアしていくスタイルでした
(SS撮ってねーんだわ)



TS4_x64 2018-11-17 23-09-34
とりあえずヘアメイクしてもらおか



TS4_x64 2018-11-17 23-09-57
なんかエグい色のメイクですが・・



TS4_x64 2018-11-17 23-10-58
結局やり直してこれ↑



TS4_x64 2018-11-17 23-11-27
まさかの髪の毛カットされてる!



TS4_x64 2018-11-17 23-12-03
んでこう↑
あ、いいやんいいやんと思ったら



TS4_x64 2018-11-17 23-12-34
結局こうなってしまった・・
ピンクのでよかったのに・・・



TS4_x64 2018-11-17 23-14-11
今度は衣装です



TS4_x64 2018-11-17 23-15-02
サイズを測って



TS4_x64 2018-11-17 23-17-29
着替えたらCCのメガネと前髪がなくなり
しかも衣装がただの医者・・
そういえばこの撮影、コメディスキルが必要とされるお薬のCMでしたわー



TS4_x64 2018-11-17 23-18-11
いろんな衣装のシムがいますね
やきいもは向こうの鏡で演技の練習中



TS4_x64 2018-11-17 23-22-04
なんでこやっきーがおるんやろ・・



TS4_x64 2018-11-17 23-25-52
準備完了したのでセットに行き撮影ス、タート!



TS4_x64 2018-11-17 23-26-45
なかなか緊張感のあるいい現場です(それらしい事を言ってみる)



TS4_x64 2018-11-17 23-27-02
<大胆に演技中>



TS4_x64 2018-11-17 23-27-36
座ってるのが監督さん
カメラさんやスタッフの人たち



TS4_x64 2018-11-17 23-28-44
今度は患者役との絡み
<またしても大胆に演技中>



TS4_x64 2018-11-17 23-29-02
カーーーーーット!
の声が入るとほっと一息



TS4_x64 2018-11-17 23-30-14
最後は商品の説明
<大胆に演技中w>



TS4_x64 2018-11-17 23-33-07
撮影が無事終了しました~
ゴールド評価でした~
コメディスキル9なので余裕ですな( ✧≖´◞౪◟≖`)



TS4_x64 2018-11-17 23-34-07
ではまた監督さんに取り入っとこか笑
ハチが所持品に入ってたのでプレゼントします

ちなみに撮影終了と同時に自前の服に着替えます
ま、やきいもはパンダだったんですが・・・



TS4_x64 2018-11-17 23-34-38
ふふじゃないよ



TS4_x64 2018-11-17 23-35-19
撮影が終わってホッとしてお腹が空いたのでケイタリングというのか
それのピザをいただきました
これもちろん無料です(*´∀`*)



TS4_x64 2018-11-17 23-35-40




TS4_x64 2018-11-17 23-36-12
いや、家に帰れ




初めてのことってほんと楽しいですよね~
しかしできることならもっと派手なデビューを飾りたかった
薬のやつ地味すぎた・・・・
次回に期待しますっ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント