2017/08/09

こじれるふたり



20170806_131710.png
キャンプ中にジョニーくんから誘われたので
まぁ、デートではないんですが行くことにしました
しかし君ら夫婦やん
そりゃ家出中の妻のことはすごく気になるやろな( ^∀^)



20170806_131848.png
あの海の見えるレストランです



20170806_132356.png
「どれにする?」
「うーん・・」




20170806_133023.png
「キャンプどうだった?」

ジョニーくんもいちおう誘ったからね
来れなかったけど



20170806_133205.png
注文した料理も来て
今回はじっくり話し合ってくださいよー



20170806_133253.png
じっくり・・



20170806_133323.png
冷静に



20170806_133415.png
うーん
なかなかいい感じにならないふたり



20170806_133456.png
あ・・



20170806_133611.png
そんなばっさり(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ヤキイモチャン・・

ここに来てこのSな顔が出てしまったか



20170806_133744.png
ショックを受けてますねぇ



20170806_133830.png
あかんあかん
鵜呑みにしないで
あれは言葉のあやですから



20170806_134053.png
「もう別れたい?ボクのことイヤになった?」



20170806_134201.png
「そんなことないよ
ごめんね?ジョニーくんは悪くないよ
でも自信がないの・・
ちゃんとジョニーくんの奥さんできるのか」




あああ・・
自分で書いときながらツライ
ジョニーくんにこんなこと言わせてしまうなんて・・
ジョニやんは家族に恵まれなかった設定
誰よりもあったかい家族が欲しい人だと思うのに・・・・・

昔ジョニ好きが高じて作った妄想記事 →コチラ
思春期ジョニー(笑

そしてワタシはヤキイモチャンも好きなので
言い訳させてもらうと(誰に言い訳よ)
人気者のジョニーくんは仕事柄誰にでもいい顔するところがありまして
(特に女の子)
そこらへんがやはり割り切れないというか・・
本気でジョニーくんが浮気するとは思ってないんですが
もっとこっちを見てよ的なところがあるのかなぁて感じ
実際ジョニーくんはヤキイモチャンと付き合うまでは
爛れた生活を送ってたのでww


そしてとても懐かしい
ジョニーくんとヤキイモチャンが出会った時も貼っとこう →コチラ

この時まだJKのヤキイモチャン
ワタシはジョニーくんの名前すら知らなかったのです

まさに運命の出会いでありました




コメント

非公開コメント