不憫な片想い男子の幸せな日


さてさて
前回のキャンプの続きでやんす
今回はちょびっと虫が出てきます
虫嫌いの人はご注意☆

20170806_123009.png
お兄ちゃんが見る先には



20170806_123040.png
ヤキイモチャン



20170806_122448.png
コイズミくんはオレンジジュースを見つめてるw



20170806_123147.png
この焼きフルーツはズミくん作です



20170806_123926.png
ア ア ア・・・またそんな虫を・・・
これはシロアリだっけ?



20170806_124327.png
ハーブの鑑定が出来ないので
たまたま持ってたハーブ学の本で勉強
なんでそんな本持ってたんだろ・・



20170806_124542.png
ヤキイモチャンは雲を眺めてる

フリーで雲を眺めることが多くなった気がするよ?



20170806_124738.png
そしてお兄ちゃん
今日は隠者エリアに行ってみました



20170806_124917.png
これが隠者さん↑



20170806_124954.png
この岩に囲まれた菜園がなかなかにいい雰囲気で
興奮するワタシ



20170806_125014.png
まずお兄ちゃんが行ってヤキイモチャンを呼び



20170806_125132.png
ズミくんも呼びました



20170806_125427.png
なにその恐ろしげな虫・・
蝶?蛾?モスラか?



20170806_125511.png
ルナ・モスて
やっぱ蛾か、モスラだな
細部まで見たら怖すぎる・・((((;゚Д゚))))



20170806_125700.png
滝とかあってすごく景色がいいので
写真でも撮ろうよ
と言ったら



20170806_130100.png
なぜか隠者さんの家のトイレに入っていって写真を撮るふたり
なんでやねん



ダウンロード108
ハイ、ポーズ

外の景色きれいなのに・・・・



20170806_130339.png
まぁさ、
たまにはズミくんにもいい思いさしたろかと
(大抵いつも不憫)
隠者ベッドで座ってお話しちゃいなよって
指示したらこんな座り方するしww



20170806_130511.png
あ、隣に行った



20170806_130712.png
あれあれ近いぞ
近すぎやぞ
どういうことやー!?



ダウンロード106
かーらーの問題ショット カシャッ←シャッター音のつもり
スクープされたイメージですこれ笑
言ってもヤキイモチャンは人妻、
コメディアンジョニーゼストの嫁ですからね



ダウンロード105
もひとつ
問題大ありショット

ついに長年の
ズミくんの片想いが報われる時がやってきたのか――!?





20170806_131530.png

そしてヤキイモチャンに来たルーシ-からのメッセージ

コウタロウてお兄ちゃんやしw
(ズミくんはジュンイチ)
めっちゃ水差してきてワロタww




コメント

非公開コメント