2017/08/06

特にやることないからキャンプにでも行こか


こーんーにーちわーヽ(´▽`)/

毎日暑いですねー
ドラクエはぼちぼちやってますよ、ええ
PS4版を買ったんですが、
テレビ画面が大きすぎるせいで目がすごく疲れるし
酔うんじゃないかという結論に至りまして(三男と話した結果)
映画館のスクリーンを一番前の席で見てるような疲れというか
画面の大きさと自分のいる距離が合ってないというか
端的に言うと狭い部屋にデカいテレビ置くんじゃねーよてことかな(ノ∀`)テヘ

なもんで現在わざわざ2画面にして
その片方に映してやってます
PS4版の大画面で楽しめるという売りを
真っ向から否定するカタチwww

今ようやく鍛冶ができるようになったという亀っぷりですが
がんばります(ノ∀`)
ついったでも言いましたが日本でいちばん攻略進んでないのは
ワタシだと思いますw



さてさて
何がしたいのか自分でもわからなくなってきたこの世帯
(コイズミ兄弟+居候ヤキイモチャン)

ダウンロード (49)
夏だしキャンプに来ましたー
ジョニーくんも誘ったんだけど仕事で来れなかった・・
売れっ子コメディアンは忙しいんじゃー



ダウンロード (51)
レンジャーじいさんがやって来ました
いい笑顔である



ダウンロード (50)
近すぎ



ダウンロード (52)
ハーブを鑑定する兄と



ダウンロード (53)
虫を捕まえて喜ぶ弟
しかしこれ蚊だからねw
蚊でそんな喜ぶなや



ダウンロード (54)
その距離はなんの距離ww



ダウンロード (56)
仲良く釣り



ダウンロード (55)
ヤキイモチャンはずっと蹄鉄投げしてた
ほんとじいちゃんいい笑顔(´ω`)



ダウンロード (57)
釣った魚を早速焼く兄
(時間が経つとすぐ悪臭を放つからね)



ダウンロード (58)
あれ?そこのモブ、ペアルックなの?
そういう関係なの?偶然なの?



ダウンロード (59)
ヤキイモチャンがマシュマロを焼きに来たけど
棒が兄に刺さってるってね



ダウンロード (60)
別角度だと完全に貫通してるww



ダウンロード (61)
コイズミくん何をみつけた?



ダウンロード (62)
ようやく魚が焼けました



ダウンロード (64)
ヤキイモチャンはマシュマロサンド♥



ダウンロード (65)
コイズミくんがクマと仲良く話してると思ったら



20170803_131137.png

緊張してたwww
これはクマったムード



ダウンロード (66)
マシュマロの次はウインナ
ウインナには並々ならぬ思いを持ってるワタシである

向こうでコイズミくんがまだクマと話してるww







ダウンロード (63)
じつは不器用なヤキイモチャンは
何回も何回もマシュマロを落としてました
それはもういくつ落としたら気ぃすむねん!と突っ込みたくなるくらい・・
いやしかし、
これも可愛く見えちゃうのかな
好きになると




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント