2017/08/02

悪魔の子(勇者)が進まないと拍手返信


奥さん、
8月ですよー!!!
(言ってみただけ)

ちっとも進まないドラクエ11攻略(´-ω-`)
原因は自分の方向感覚のなさと3D酔いのせい・・
つまりですね、町や村、城、
なんせどこでもなんですが
ここ行ったっけ?見たっけ?とぐるぐる回るせいで
3D酔いに拍車がかかるというわけですよ
わろてくれや(つд⊂)クスン

今はようやくイケメンカミュと仲間になって
城下町に行ってイシの村に向かおうかてとこ・・遅すぎか

C-qmjykUAAA-9at.png
カミュ↑

カミュはカミュなのに
髪がちょっと蘭丸先輩だと思います(うたプリ)



20170730_123213.png
こちらもちっとも進まないヤキイモチャンのお話



20170730_122921.png
夫ジョニーくんのゲス不倫疑惑がスクープされ
怒ったヤキイモチャンがコイズミ兄弟宅に家出中というところ
コイズミ家に行ったいきさつ →コチラ



20170730_123309.png
お兄ちゃんはこう見えて料理上手です



20170730_123340.png

んで今作ってたのは
シュガーフリー・キャロブ・ココナッツケーキ
名まえなげーや



20170730_124119.png
ギークコンが始まったのでふたりで行ってみた
ゾンビが出てくるような映画を観てます↑



20170730_124104.png
細い目を目一杯広げて驚くお兄ちゃん



20170730_124239.png
意外とびっくりしぃなのね

びっくりしぃ→ビビリ



20170730_124520.png
恥ずかしいらしい



20170730_125412.png
その後近くのカラオケが置いてあるクラブに行って
下手くそなバーテンにドリンクを頼むふたり



20170730_125539.png
お互いお気に入りを頼んだら
お兄ちゃんがフルーティーな炭酸飲料で
ヤキイモチャンがベアリーベールだった

これがギャップ



20170730_130126.png
コイズミ弟も呼んだら
禁断のカラオケが始まった・・
(コイズミくんは周りを不快ムードにするくらい歌が下手)



20170730_130516.png
3人で話してるとなんとヤキイモチャンの夫
ジョニーくん登場



20170730_130652.png
楽しそうに話してるところに



20170730_130720.png
ヘン顔もかわいいと思うワタシはヤキイモチャン推し



20170730_130744.png
ジョニーくんが来ました
「今話せる?」



20170730_130843.png



20170730_135906.png
久しぶりに夫婦の会話
気になるお兄ちゃん



20170730_140312.png
しかしその後すぐズミくんとデュエットが始まった



20170730_140329.png
ジョニーくんは後ろでミコちゃんと話してる



20170730_140354.png
この狭い空間になぜかわらわらと集まってくるシムたちww



20170730_141102.png
この四角関係はどうなるのでしょうか・・

またお話進まなかった・・・・・



20170731_112548.png
帰宅後きのちゃんがやって来ました
(きのこちゃんはズミくんの幼なじみ)



20170731_112759.png
きのこちゃん機嫌悪かです?



20170731_112933.png




20170731_113231.png




20170731_113045.png
ズミくんがヤキイモチャンのことを
好きだったのを知ってるきのこちゃん

もしかしてこいつまだ未練タラタラなのかと思ってる顔↑



20170731_114134.png
ヤキイモチャンの寝顔が可愛かったので撮った




そしてやきいも家

20170731_115002.png
熱血にご飯を食べるこやっきー



20170731_115144.png
ここの夕焼けはほんとキレイだなぁ(´ω`)



20170731_115316.png
かぶちゃんはバルコニーでご飯中



20170731_115418.png
後ろは広場です



20170731_115827.png
仕事から帰ってきたやきいも
この制服どうなの



20170731_120040.png
3人で工作してます



20170731_120422.png
やきいもは意味もなくご近所をハイブマインド化



20170731_120458.png
わー
なんか降ってきたー



20170731_120623.png
ハイブマインド化
ダンスパーティーは地味だったw



20170731_120927.png
ブウさんとご挨拶



20170731_121436.png
ジョージさんと会ったのでお泊まりに誘いました
この家では初のお泊りです



20170731_121553.png
ふたりで2階の寝室に行ったら
なぜかマツコちゃんもズカズカ入ってきた



20170731_121611.png
ウフフのお誘いしてるのを横目に



20170731_121635.png
ベッドに入るKYマツコ

これは嫌がらせだろー!!!
ヤキモチ妬くなやー!(㋮妬いてないわよバカ)



20170731_121727.png
しかし追い出されるwww
追い出されたバルコニーには
こやっきーとかぶちゃんも待機中でした
なんでwwwww



20170731_121836.png
つまり壁1枚隔ててこういう状況
左がバルコニー



20170731_121923.png

まだウフフ中なのに部屋を横切った!



20170731_121951.png
部屋を出てから驚くマツコ氏↑
なんやねんもう



20170731_122124.png
その後
こやっきーがモンスターを発見しちゃい



20170731_122248.png
寝てるところをベッドの下のモンスターに
スプレーかけてと起こされたやきいも

大人にはモンスターは見えないのです



20170731_122325.png
かぶちゃんはまだバルコニーで宿題なう



20170731_122408.png
んで結局こいつらで寝てるよ?
なんで



20170731_122446.png
ジョージさんは1階で子供番組を見、



20170731_122630.png
壊れてる蛇口の下で腕立てし、



20170731_122717.png
ぎゅうちゃんと遊んで



20170731_122849.png
1階のカントリーな寝室で寝ましたとさ

あいかわらずオチはない・・


追記より拍手返信です



>ゆめさんへ

マクドナルドはつい設置しちゃうお店ですねぇ
今まで何軒かダウンロードしてます
ワタクシ世代はスタバよりマックだなぁやっぱww
マツコちゃんとカレブさん
フリーウィルで写真撮ってておもしろかったです(ノ∀`)

いつも拍手ありがとうございまーすヽ(´▽`)/


コメント

非公開コメント