2017/06/18

家族の休日


み、み、みんなさま
こ、こ、こ、こんばんははは!
(記念すべき最初の記事なので緊張してるのである)

前から言ってたようにファイル量がいっぱいなので
新しいブログ作ったよ
ふと作ったよ
ほとんど同じでもうどっちがどうかわからんくらい同じだよ
ブログタイトルも2が付いただけだよ

でもね作っちゃったらもう向こうに記事上げる気しなくなったよ
だからさっそくこっちに書いてるよ
常に前しか見ない女やきいもだから!

今度からはこっちでよろしくお願いします
そしてこの機に言わせていただきますが
(いつも言わなくて申し訳ないでごんす)
いつもいつも拍手やコメント
おありがとうございますぅぅぅぅぅ
拍手、コメントがどれだけ励みになっているかお見せしたい
ほら
見てくれ

(///΄◞۝◟‵///)♡拍手アリガテェ



などとくだらない前置きはおしまいにして、
ひとつ言いたいのは
左下のついったにリンクしてる画像のウザさがハンパねーや




20170614_112917.png
夜に帰ってきたやきいも



20170614_113105.png
なんでそんな謎のペンキ職人な服なん
そして謎ダンス



20170614_113934.png
作物の収穫しよーっと



20170614_114052.png
危険植物も収穫

すべて収穫するを選ぶと最初に収穫したものを
延々と収穫するシステム、絵だけね
(今日はブドウか)



20170614_114229.png
外を歩いてた胸張りすぎジイサン



20170614_114309.png
料理してるやきいもの元に来たこやっきー



20170614_114334-1.png
すごい跳ねてる何かしらの水分↑



20170614_114411.png
気にしない



20170614_114510.png
どぼぼぼ



20170614_114642.png
ぽっけもんせんたーらしい
決して某ポ〇モンセンターではない



20170614_114815.png
そしてできたほうれん草とマッシュルームのキッシュ



20170614_114830.png
土間に置くんじゃないよ



20170614_114927.png
うれしそうなこやっきー



20170614_115449.png
じつはお弁当を作りたかったやきいも
こやっきーの分とかぶちゃんの分が出来上がりました~
明日ちゃんと持たせなくては
と言ってる傍からキッシュを食べるルーシー



20170614_115639.png
大人気のキッシュ

みんななんで立って食べるんや



20170614_115737.png
かぶちゃんトイレ行こうね



20170614_120058.png
翌朝の登校風景



20170614_121228.png

かぶちゃんはちゃんと食べられたのに



20170614_121239.png

こやっきーは食べられなかった様子
なんで???
学校のイベントにより?
こやっきーのだけ腐っちゃったの?
早く持たせすぎたのかΣ(|||▽||| )ガーン
なかなかタイミングが難しいおベントなのである



20170614_121900.png
かぶちゃんにカレブパパよりお誘いが・・
やきいもじゃなくてかぶちゃんにだよ?
地味にΣ(|||▽||| )ガーン



20170614_122027.png
まぁまぁかぶちゃんとカレブさんは親子なんだから
そういうこともあるよね、うん
そりゃそうだ、うん
ということでみんなで押しかけた



20170614_122109.png
パパー



20170614_122244.png
お話する親子



20170614_122343.png
こやっきーはリリスちゃんの横で宿題してた
ほんと指示してないのに宿題する優等生やなー



20170614_122822.png
あら、かぶちゃんまで



20170614_122837.png
カレブさんカレブさん



20170614_122850.png
見て見てー



20170614_122920.png
おもしろい顔↑



20170614_122936.png
ほれほれ



20170614_123019.png
一切こっち見んてどういうことよwww
父性愛に負けたやきいも
通りすがりの変なNPCには見られてた




20170615_115735.png
そして前はオアシススプリングスにあったハワイアンレストラン
海のそばにあったらいいなぁとずっと思ってたお気に入り

それがついに海のそばに引っ越しましたーヽ(´▽`)/
やっぱ海のそばがいいや
すごくいい感じだわ



20170615_120726.png
レストランの中でちょっとオシャレしたノブやんが
ひとり佇んでいた



20170615_120814.png
よかった~
ちゃんとお相手がいたようだヒューヒュー



20170615_121021.png
やきいもとカレブさんは外のバーで



20170615_121409.png
大人な時間



20170615_121255.png




20170615_122216.png
夜が明けたので釣りしとこ♪
(現在ブースト中なのでやたらめったら元気マンなのです)

それにしてもあの家めっちゃいいとこに建ってるなぁ
絶好のロケーションやん
ビョルグソさんの家かな?(誰がクソやねん)
いつかあんなところに家を建てたい



20170615_122556.png
そして日曜日!
やって来ましたポッケモンセンター!
(ギャラリーからいただきました♥)
決して某ポ〇モンセンターではありまry

大体ポ〇モンセンターがどんなもんかも知らんし



20170615_122644.png
中の様子

あの棚
あれやな
ハチの巣想像してもた・・・



20170615_122722.png
ウワァァァァ 
可愛い
ちゃんとカードも売ってます
これでこそポッケモンセンターやな



20170615_122749.png
店員さん



20170615_122813.png
うむ



20170615_123022.png
試着するこやっきー
やっぱ女の子ですねぇ

ただこやっきーが最近丸くなってきた気がするのは
心の中に留めておこう…
そういうお年頃なので



20170615_123230.png
えらい大人の客が多いな
みんな何見てるの?



20170615_123501.png
お店の裏の遊具で遊ぶかぶちゃん



20170615_123646.png
勝手に相手しだすやきいもww
その顔久しぶりに見たわ



20170615_123713.png
マチュコちゃんも遊びだした(フリーで)



20170615_123819.png
こやっきーは隣の公園の片付けを始めた(フリーで)



20170615_123932.png
うんてい( ・∀・) イイネ!
子どもがうんていで遊ぶの好き



20170615_124005.png
今度はやきいもがww



20170615_124114.png
なにかのポスターとかにありそうな爽やかいやつ



20170615_124246.png
なんでみんなそこ掃除するん
気になるん?



20170615_124440.png
アラララッラ
かぶちゃん病気発症
目がイっちゃってる



20170615_124641.png
ポッケモンセンターが出来たのはほとんど来ることのなかった
マグノリアプロムナード



20170615_124822.png
そうだ
ここは間近で船が見れるんだった



20170615_124928.png
ああ、
なんか家族の休日って感じするぅ



20170615_125022.png
またもやフリーで宿題を始めるこやっきー
これはなんかな?
ファミリーパック以降?
やたらめったら宿題するようになったな



20170615_125625.png
少し場所を移動して池の方に来た
携帯いじらんとアヒル見ろ!



20170615_125649.png
アヒルゥゥゥ(〃ω〃)
これがバナーになった↑



20170615_125741.png
釣りしようぜ(釣り好き)



20170615_125918.png
かぶちゃんが宝箱釣ったよ
カウプラントベリーだったよ



20170615_130013.png




20170615_130055.png
子どもは飽きるのが早い



20170615_130232.png
いつの間にか釣り対決になってるし



20170615_130412.png
延々釣りしてた





そして帰宅

20170615_131531.png
このジイサン世帯に入ってたの忘れてたわwwwww




コメント

非公開コメント