ステキなおうちに引っ越してみた



「The Sims 4」がXbox OneとPlayStation®4に登場!




シムズ4がXbox OnePlayStation4向けに
発売されます
シムズしたいけどPCだとなかなかできない環境だった方、
この機会にいかがですかー?
と宣伝してみる


そして今日はドラクエ11の発売日ですね(´ω`)
予約してます
予約してますよ、ええ
こんな風に予約して買うゲームなんて
乙女ゲー以来ですよ
久しぶり過ぎてなんか高揚感ぱない
今日届く予定です
ちなみにPS4版です



20170727_121514.png
そしてですね、
最近シムズのリフォームが楽しいワタシ
meonmeonさまのコチラのおうち
ダウンロードさせていただきましたーヽ(*´∀`)ノ
人様のステキ建築を勉強させていただこうという所存です(`・ω・´)キリ

このおうちの名まえが
「時計台の渡り廊下のある家」
渡り廊下とかめっちゃ気になる
めっちゃ好きやん?ワタシ
ウィロークリークに設置したんですが
この雰囲気だとウィンデンバーグの方がよかったかなと思いました



20170727_121528.png
玄関もすごくかわいいのであります



20170727_121633.png
このおうちに試しで住んでもらうふたり↑
ヴァンパイアの始祖、
1回死んで蘇ったヴラド氏と
ひょんなことから生まれたやきいものクローンのルーシー!

そんでログインして数秒後に黒焦げになりだしたヴラド氏
なんやねんもう



20170727_121703.png
あっという間に死んでしまいました・・
なんてことだ



20170727_121731.png
ルーシーには死の花を持たせてなかったので
困ったなーと思ってると
なぜか家の中からコンニチハな死神さん
なんで家の中から出てきたんや



20170727_121817.png
死の花がないのでとりあえず懇願してみよう
なんかわざとらしいポーズだけど気にするな



20170727_121832.png
なんかすぐに願いを聞き入れてくれた死神さん
なんだ
あっけないなwww



20170727_121902.png
生き返り待ち↑



20170727_122105.png
生き返りは割愛して笑
ようやくおうちの中に入れます

つーか、お花いっぱいの中庭に興奮(*´д`*)



20170727_122139.png
こちらキッチン♥



20170727_122247.png
テラスっぽいところにバブルブロワーがあります

全身黒くて誰かわからないヴラド氏
風呂はいれや



20170727_122320.png
これが口なのよ?
首に見えるけどここが口なのよ?



20170727_122653.png
なんせ庭がかわいんだよね~



20170727_123019.png
遊びに来たカレブさんとヴァンパイアのジイサン
やはりヴァンパイアはヴァンパイアを呼ぶのか・・

話は逸れますが
最近デビルズラインというマンガを読んでですね
大変萌えたワタクシ・・
吸血する鬼と普通の人との恋愛を描いたマンガなんですが
(全然それだけじゃない)
設定にいろいろ萌え転がされました(*´д`*)
鬼も人もカッコイイ人物がいっぱい出てきて大層おいしかったです♥
まだ完結してないのですが
これからどうなっていくのか楽しみであります
イヤ、ヴァンパイアだからちょっと思い出した・・・(ノ∀`)



20170727_122909.png
トイレで話し込むんじゃないよ



20170727_123057.png
マッサージチェアが置いてあって
恐れ多くもカレブさんにハンドマッサージを頼むルーシー
なんか腹立つ絵ヅラ↑
(ルーシーに対して)



20170727_123138.png
水槽から見たバージョン



20170727_123216.png
左手は遠隔マッサージになりまーす(バグ)
これぞハンドパワー!(古いわ)

なんじゃこれww



20170727_123359.png
カレブさんが大画面テレビで料理番組を見てます
ワタシが知る限り
カレブさんが料理番組見る率100%である



20170727_123445.png
奥のキッチンでルーシーがパンケーキを作ってます



20170727_123846.png
君らじつは仲良しなん?そうなん?



20170727_124126.png
季節感ガン無視画像↑
でもそこに暖炉があるならば
火をつけたくなるってもんです



20170727_124254.png
エクササイズが始まったww



20170727_124710.png
渡り廊下から見る池とかサイコーやな(水物好き)

このおうち
細部まで細かく作られてて
こういう使い方あるんだーとか
建築初心者にはほんと勉強になりました
まぁなんせステキでね、岩の使い方とか(そこ)小物使いが

miiuさんに感謝です(TдT)
今後もいろいろ参考にさせていただきたいと思います






20170727_124755.png
また変なNPCの夜の一人歩き
足元が好きすぎるww



20170727_125005.png
さて、
後ろで用を足してるおばあさんに
ナイトクラブに誘われたルーシー
例のトイレにドアがないクラブである



20170727_125108.png
こんな面々が来てました↑



20170727_125151.png
フォードせんせに話しかけられるも



20170727_125239.png
やきいもだと勘違いしてた先生
そうね、先生はルーシーとの接点なかったもんね



20170727_125328.png
知らなかった事実



20170727_125344.png
驚く先生



20170727_125758.png
などと話してたら本人(やきいも非アクティブ)が
前を横切ったので本気で面白かった



20170727_125834.png
絶対カレブさんにちょっかい出すだろうと見てたら
やっぱし恋愛アクション起こしてたわww



20170727_125940.png
こっちは写真撮ってるし



20170727_130117.png
じつはヴラド氏を家に戻すとき
ルーシーも一緒に引っ越しさせたのです( ^∀^)ゲラゲラ
だから最近の新しい家にルーシーの姿がなかった



20170727_130225.png
怒ってはる( ^∀^)ゲラゲラ



20170727_130415.png
そしてもうひとり
なんとか話を進めたいと思ってるヤキイモチャン



20170727_130855.png
どうしようかなぁ



20170727_131437.png
ナイトクラブを出て久しぶりに井戸にやって来ました
ルーシーに手っ取り早く恋人でも出来たらなぁなんて
願い事をしてみたら

なんか黒いぞ
井戸の精がドス黒いぞ



20170727_131513.png
コバヤシ テツというゴーストの恋人が出てきましたー!



20170727_131617.png

・・・・
何も言えねー・・



20170727_132423.png
ゴーストなので消えたら呼び出すこともできず(なんやねん)
ひとりプールに飛び込んでみる



20170727_132505.png
完全に腹打ち
死んだ



20170727_132651.png
ルーシーはニュークレストのこの一角にある
ミニキャンプ場に来ています



20170727_132923.png
ひとりキャンプファイアー満喫中



20170727_132824.png
ひとり物語語り中(正気でない特質による)



20170727_133028.png
ひとりキャンプファイヤーの歌歌い中



そんなわけで
厄介払いしたルーシーごめんなさいの回でした( ^∀^)ゲラゲラ






コメント

非公開コメント