2017/07/26

たまには落ち込むこともあるさと拍手返信



20170725_120807.png
前回の続き、
ロマンスフェスティバルが終わった広場です
せっせとアレクが散らかしてる横で
大人たちが愛憎劇を繰り広げてました(大袈裟)



20170725_120859.png
どうやらロマンスフェスで誘惑的になったこの女性シムが
カレブさんに恋愛コマンド発動したらしい
(アレク勝手に汚して勝手に片付けてるww)

後方で疲れたやきいもがあくびしてますが



20170725_121044.png
じつはこんなムードに・・・

意気消沈



20170725_121316.png
やきいもが意気消沈するのは珍しくてですね笑
おもしろがって
植物に涙で水遣りしてもらいました

ちなみにやきいもには特質恥知らずがついてるので
恥ずかしいという感情はないのである笑



20170725_121349.png
息子よ~
優しい~~
(原因君のパパだけどね)



20170725_121415.png
お漏らしじゃないのよ?
涙なのよ?



20170725_121457.png
かぶちゃぁぁんとハグしてる横では
牛の助がまたケーキ出しとる



20170725_121647.png
ほらほら
誰かぎゅうちゃんの相手したって!
ケーキ出してるでしょ
お腹空いてるのよ



ダウンロード (21)
てことでまだ紹介してなかった1階のサニタリー↑



20170725_135504.png
やきいもが手を洗ったとたん汚れた・・
汚れやきいもか



ダウンロード (22)
ここが1階の寝室↑

ワタシにしてはちょっと珍しい
カントリーチック(?)なお部屋にしてみました
テーマを決めるとやはり作りやすいんだと
今更ながら気づく永遠のシムズ初心者(ワシ)
しかし落ち着いて見てみるといろいろ直したいな(;^ω^)

これはあれやな、
ハピ森と似てる
ワタシの苦手なハピ森
今なら結構楽しめるかもしれない、と思う

過去のハピ森画像↓

ダウンロード (30)
✿ゴスロリな部屋✿
めっちゃ悩んだ



ダウンロード (31)
✿アメリカンカントリーな部屋✿
めっちゃ悩んだ
常に悩んでいた笑

ワタクシの過去の散々なハピ森日記に興味ある方は→ コチラ




20170725_135744.png
さて、
話を戻して
やきいもは泣き寝入りしてます( ^∀^)ゲラゲラ



20170725_135806.png
まぁね、
いつもは逆のパターンだから
たまにはやきいもがされる側になった方がいいんだよ(浮気)



20170725_135822.png
そんな時にマツコちゃんにクラブのお誘いが・・
行てこーいとオススメしました



20170725_135934.png
マツコちゃんも交友範囲を広げないとね



20170725_140131.png
そしてほんとに泣きながら寝るやきいもwww



20170725_140228.png
かぶちゃんはスポーツ観戦
こやっきーはパイプオルガンの練習してます



ダウンロード (24)
これが2階にある撮り忘れてた
子ども部屋



ダウンロード (23)
悪いけど今はふたり同室ね(ノ∀`)



ダウンロード (25)
現在の外観↑



ダウンロード (26)
結局2階部分の壁紙をまた変えたよ
ブルーに誤魔化されてるがコウモリ柄www



ダウンロード (29)
リフォーム楽しくて
ついついいじくってしまう



ダウンロード (28)



20170725_144529.png
ちょっと復活したやきいもが広場に出てきて
ブウさんに話しかけてます
が、
ブウさん目が死んでる



20170725_144557.png
ちょっと~
マジメに聞けやマジンブウ



20170725_144637.png
あ、
目が生き返った



20170725_144716.png
人の話を聞かないブウさんには



20170725_144746.png
こうだ!(変身光線)



20170725_144852.png
まいったか(まいってない)



20170725_145003.png
ダンクしたらゴールが割れちった

ロクなことしないやきいも



20170725_145031.png
外に出て(アウトドア好き)
バスケしたらすっかり元気になってやんの

そんでカレブさんと婚約したい願望出してやんの
マジか



追記より拍手返信です(´ω`)








>ゆめさんへ

拍手ありがとでーす♪
sweetFXでなくても今はいいライティングMODもあるようですし
いろいろ試してみてください♥
ちなみにワタシは全くその辺に明るくないので
家の者(夫や息子)にお頼みして入れてもらってます
カタジケナイ(´-ω-`)
ゆめさんのブログ楽しみにしてますね♥♥


>匿名さま

(〃▽〃)きゃー
愛の告白ですか?愛の告白ですか?
ワタクシ体温が2度は上がりましたよ!
ワタシも好きですー♥♥♥
拍手ありがとうございますー



コメント

非公開コメント