2017/07/23

夏休み特別企画と拍手返信





季節はすっかり夏!
しかも世間一般のお子様たちは夏休みに突入いたしました
世のお母様たち
毎日お疲れ様でごんす

かくいうワタシも
高校生の息子と専門学生の息子のお母様でありますが
もうこいつらでかいのでほったらかしですわ
高校生の方は休みに入るやいなや旅行行ったし
(3年なので部活はもう引退)
専門学生の方は就職に向けて東京行ってるし、
社会人の息子は(今現在)寝てるし( ^∀^)ゲラゲラ

そんなでかい息子がおって
こいつ一体いくつやねんとか
そんな疑問は持たないようにオナシャス
といきなり普段使わない言葉で若者ぶるワシ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)



20170722_133057.png
あのですね、
2階に結構なバルコニースペースがあったので
なにに使おうかと悩んだんですが
やっぱ露天風変態風呂かなと思い、
お風呂を設置しました

露天風変態風呂とは
人目のつく場所にお風呂を設置して
人目を憚らず入浴するお風呂のこと



20170722_133150.png
こやっきーが最初に入りました



20170722_133245.png
気持ちよかったみたいです

それにしてもこやっきちゃん
健康的な体型でなにより(´ω`)
(ちょいぽちゃ)



20170722_133301.png
2階のこの部分ね↑



20170722_133715.png
やきいもも入ってた

完全に下の広場から見える仕様





そして家の2階部分もリフォームしました
イメージとしてはアジアンリゾート的な?
(アジアンリゾートのなんたるかも知らずに言ってます)

ダウンロード (7)
雰囲気を出すために
少し画像を加工してお届けしますw
なんせこの家吹き抜けになってまして
そこもお気に入り



ダウンロード (9)
廊下奥の窓からは海が見えます



ダウンロード (8)
ここが寝室
(マツコとやきいもが一緒に寝てた)



ダウンロード (6)
初めてこのベッドが役に立ったww



ダウンロード (10)
無理やり置いたソファ



ダウンロード (11)
2階のサニタリー



ダウンロード (12)
完全に旅館に泊まってるおっさん↑

あ、2階にはかぶきちとこやっきの部屋もあるんだった
撮るの忘れた(ノ∀`)



20170722_134831.png
1階のダイニングでご飯中のやきいも
庭ではまたぎゅうちゃんが
ケーキ出して誘ってるぞ



20170722_134925.png
パソコン大好きマチュコ氏



20170722_135026.png
パソコンしてんとエサやって来いと指示しました

オールバックマツコはちょっとワイルドであるww



20170722_135049.png
ほーれほれ



20170722_135135.png
ばくっ



20170722_135218.png
マツゴロウ



20170722_135335.png
ドリンクを作ってたら



20170722_135621.png
こやっきーが来たのでハグ
この体勢腰つらそうやな



20170722_135752.png
おもむろに瞑想

瞑想してるおかんはほっといて
プールで遊びましょ





ダウンロード (5)



ダウンロード (13)



ダウンロード (14)



ダウンロード (15)



ダウンロード (4)



ダウンロード (17)



ダウンロード (16)



ダウンロード (18)
以上、
危険な飛び込みはやめましょう
でした



20170722_140650.png
プールで遊んでると
かぶちゃんにカレブさんからお誘いがあったので
子どもたちで押しかけました
(かぶちゃんのパパはカレブさん)

うちの子ら水着のまんまやん



20170722_141155.png
かぶちゃんにはパパでも
こやっきーにはおっちゃんww



20170722_141314.png
カコイイおっちゃんである
しかし夏でもこの服なのがヴァンパイアぽくていいね

んで落ち着く間もなく
ロマンスフェスティバルが始まったので行ってみる



20170722_141737.png
子どもでも花びらかけられるんだ



20170722_141900.png
かぶちゃんは疲れてカラオケの店で寝ちゃった



20170722_142039.png
やきいももこっそり来てました



20170722_142319.png
カラオケ熱唱のパパカレブさん
の横で宿題するアレク笑
真面目だなー



20170722_142341.png
かぶちゃんはずっと寝てる



20170722_142506.png
こやっきーがさくら茶を飲んでます
子どもがさくら茶飲んでいいの?



20170722_142516.png

子どもの場合は陽気になるみたいですね
ヨカッタ



20170722_142652.png
かぶちゃんがお腹が空いたので
売店でフグの握りを注文



20170722_142735.png
渋いな



20170722_142900.png
こやっきーはラーメン



20170722_142940.png
箸に苦戦



20170722_143009.png
誰かしらこの人?
と思ったらビョルグソ家のご主人だった
※ほんとはビョルグソンです

なにその帽子
浮かれすぎやろと思ったけど



20170722_143027.png
奥さんこれだからね↑
美人が台無し



20170722_143043.png
変なんがこっちに向かって走ってきたよ



20170722_143108.png
バーコさんだった
全然わからんwww



20170722_143557.png
ターバンハイソックスパンプス娘たち

やっぱりまだこのハイセンスファッションが
続いてるんだね



20170722_143625.png
誰かが描いた誰かの絵
スティーブジョブズ?



20170722_143811.png
やきいもが描いた誘惑的な絵↑



20170722_122644.png
売店でご飯を食べて家に帰ってきた姉弟
さすがにお腹いっぱいのかぶちゃんと



20170722_122705.png
冷蔵庫のカプレーゼサラダを食べるこやっきー

あ、肉球が石みたいになってる・・・・





追記より拍手返信です(´ω`)




>ゆめさんへ

SSお褒めいただきありがとデースヽ(*´∀`)ノ

今回のSSは加工してるのもありますが(一目瞭然)
普段のは加工なしです
パソコンが新しくなってから少し画質が良くなったかな?
というのと、
sweetFXという画質調整するMODを入れております
ワタシもちょっとでもキレイな画像にしたくていろいろしてました
sweetFXについては
ググるとわかりやすく入れ方を説明してくださってるサイト様が
出てくると思います(´ω`)

デフォルトの家を模様替えするの楽しいですよね!
もっとスキルがあったら一から作るんですが(;^ω^)
セ、セ、セ、センスがあるなんて言ってもらえるとは
夢にも思っておりませんでした!
おありがとうございますぅぅぅぅぅ(つд⊂)
これからも地道にこつこつがんばりまーすwww


コメント

非公開コメント