マイ家ブームと拍手返信


20170719_130605.png
夕焼けのサンマイシューノ
飛行機が飛んでいます

明らかに色彩的に浮いてる水色の家



20170719_130921.png
マイスイートホームなんやで~

家の裏からは海が見えます
ああああ・・
ここに引っ越してきてよかった~
今マイホームが熱い!
マイホームマイブーム!!!
やっぱ自分でリフォームして(一から作ってないのがツライところ)
手をかけた家は愛着湧くよね~ムフムフ
なんて考えてたら



20170719_131206.png
その手には乗らんとか前回言ってたのに
牛太郎に喰われてるやつ↑

シムってやつは
なぜケーキを出してたらまんまとそれを食べようとするんだ?
牛草が出すケーキなんか怪しいことこの上ないやん



20170719_131224-2.png
ボーゼンとすんなや



20170719_131359.png
その後汚れたまんま
自分のムード汁を絞るやきいもであった
ちなみにこの時のムード ひ・ら・め・き



20170720_120822.png
ようやく家の中の模様替えにも着手
ぼちぼち始めてます



20170720_121057.png
基本的な間取りは変えず、
模様替えです



20170720_121123.png
仲良くゲームする姉弟



20170720_121221.png
似てるな、やっぱ(父親違うけど)
しかし今更ながら名まえが漫才コンビぽい



20170720_122753.png
ここで着替えが入りました↑笑

ファッションコンセプトとしては
姉弟→ちょっと大人の真似したい年頃
やきいも→キュウリ



20170720_122905.png
キュウリが仕事しに来ました(執筆2時間)



20170720_123628.png
ここは無理やり作ったパソコンスペース
ガラス張りスペース健在ww
アロマはいいムードが付くのでいいですね(´ω`)



20170720_123708.png
そしてこちらキッチン



20170720_123722.png
今回めっちゃフツー



20170720_124136.png
やきいも家の三人娘(娘?)



20170720_124221.png
プークスクスなマツコ氏



20170720_124245.png
カッパちゃうわ
キュウリじゃい



20170720_124310.png
とりあえず言い返しとこ



20170720_124609.png
カッパと魔法使いババアが庭に出て来ました
今度はちゃんとエサをやるやきいも(指示した)

※牛草がケーキを出す時はお腹が空いてる時です
お腹が空いてるから
ケーキでエサ(シム)をおびき寄せてるんだよね?



20170720_124652.png
いきなりバクっとくるので驚くシムがちょっとかわいい



20170720_124824.png
今日も庭のお手入れしましょうか
ふたりで



20170720_124856.png
いい天気である(いつもやけど)
植物に紛れるやきいも(色的に)



20170720_125032.png
反対側は橋が見えます



20170720_125222.png
渋い顔で水遣りしてます



20170720_125651.png
ついつい撮っちゃうぎゅうちゃん

そんなことをしていると
やきいもの仕事の時間になりました
今日もせっせと自宅仕事です

本日のタスク
◎ひらめき状態になる
◎ファッション街で4つの料理を食べる




20170717_122735.png

ちなみに今はレストランの星付け師☆☆☆
そんな職業あるのか・・



20170720_125720.png

ひらめきは手っ取り早くこれ飲むでー
ぎゅうちゃんから絞ったやきいものエキスが
役に立ったのである笑



20170720_125750.png
ほんとこんなの飲んで大丈夫なのかよと
思う
そして明らかに鼻で飲もうとしてるな?



20170720_125818.png
一気にいきました~



20170720_125837.png
ひらめいた~~キラキラ
これでひらめきクリア 



20170720_130113-1.png

もうひとつのタスク
ファッション街で4つの料理を食べるなんだけど
来る前にカプレーゼサラダ食べちゃって
お腹いっぱいなの(ノ∀`)ヤバイ



20170721_001841.png
てことでジョギングでもしてお腹空かせよう・・
イヤホンで音楽聴きながらのジョギング



20170721_002537.png
結局ちっともお腹空かなかった(ムダな努力)
1品目↑
ポーク麻婆豆腐
ここは中華の屋台です



20170721_002603.png
顔が横にびろ~ん



20170721_002754.png
2品目↑
茄子の甘酢炒め



20170721_003209.png
3品目↑
エッグロール



20170720_130113.png
エッグロールて春巻きやんね



20170721_003309.png
さすがにお腹いっぱいじゃね?
げっぷくらいすんじゃね?
横の人イヤな顔してるよ?



20170721_003446.png
4品目↑
酢豚

完食!
そして仕事のタスククリア☆



20170721_003828.png
「お母さん太るよ、きっと・・」
ひそひそ内緒話する姉弟



20170721_013019.png
新しい家でもやっぱ一緒に寝やがる
大人用ベッド、ちゃんと2つあるのにー!

マツコ氏
なんやかんや言ってやきいもと一緒に寝たいんやろ?
そうなんやろ?(*΄;◉;;◞౪◟;;◉)ん?





追記より拍手返信です(´ω`)






>ゆめさんへ

拍手アリガトウゴザイマス!
庭をお褒めいただき光栄ですー
建築は苦手で避けてきてたんですが
自分で試行錯誤しながら作った家はやっぱり愛着が湧きますね~
楽しいですヽ(´▽`)/
マチュコ氏、食べられたら食べられたで
絵的にはおもしろいなと思ってしまうワタシなのでしたww


>匿名さま

拍手アリガトウゴザイマ~ス!
そうですよね、
普通うしたろうて読んじゃいますよねw
ぎゅうたろうでスミマセンwww
ついついぎゅうちゃんが可愛いのでSS撮っちゃいます~



コメント

非公開コメント