2017/07/18

画像加工で遊んでみる


3連休が終わりましたね(´;ω;`)さめざめ・・
次はお盆休みまでなんとかがんばろうと思いますw


20170717_043858.png
玄関横のアーチ
なんじゃこれ
なんじゃこれて



20170717_043833.png
くぐるとこうなってます
中庭つーか横庭?ww



20170717_043812.png
姉弟で昼間やきいもが作った
シシケバブを食べてます(´ω`)



20170717_044043.png
そうそう、カウプラントベリーが成長しましたー
名まえはぼちぼち考えます



20170717_044148.png
この光景を見てたら
マツコちゃんが肉にならなきゃいいがと思わずにいられない



20170717_044335.png
それにしても海が見える家ってすばらしいな



20170717_044425.png
ぐおーと威嚇したら逆に怒られた牛太郎(もう名まえ決まった)

うしたろうではありません
ぎゅうたろうです
(どっちでもいいわ)



20170717_052224.png
こやっきー目線の牛太郎



20170717_055005.png
マチュコ氏のお腹が太鼓みたいだ



20170717_055235.png
あいつ・・ぎゅうのやつ
ケーキ出して誘ってやがるな


ちなみに最近
とび森SSを少しでもキレイに出来んかな?と
画像加工サイト様を試したりしてるんだけど
簡単で結構楽しいんだよね(´ω`)



ダウンロード
ついったにあげたこれもそう↑
ちょっと雰囲気出てよくないですか?


ダウンロード (3)
フォーカス

フォーカスする意味はないwww



20170717_055303.png
喰われてやるもんか



20170717_060342.png
今日も仕事の鬼はゆく

本日は料理を3品レビューするのです

このプレッツェル
なんかう〇んこみたいやなと思ったら



20170717_060414.png

品質:悪い やった・・
だから色が悪くてう〇んこみたいに見えたんか・・クッソ



20170717_060754.png
料理評論家(やきいも)によくも品質悪いプレッツェルを出しやがったなと
腹が立ったのでシェフを侮辱しに行きました(わざわざ)

この顔よ



20170717_060849.png
侮辱されて怒っちゃったよ



20170717_061117.png
しかしながら
よくよく見たら作成者のカプリチョーザ エヴァ
手前の女性シェフだった・・

申し訳ないのでさっき侮辱した男性シェフを今度は褒めて
エヴァを侮辱しときました(どうでもいい)



20170717_061820.png
レビューしてたレストランにルデくんが来たので
一緒に釣りをすることに


20170717_061909.png
こうやってふたりで過ごすの久しぶりだねぇ



20170717_062245.png
一緒に星を眺め



20170717_062759.png
一緒に写真を撮ったり



20170717_062657.png
おいおい
こらこら



ダウンロード (5)
んでフォーカスしてみたらこう↑
あんまわからん?



20170717_063117.png
(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)ダラァ







20170717_063647.png
マチュコ氏が植物を進化させてるのを



20170717_063711.png
遠巻きに見てるかぶちゃんww



20170717_112155.png
結局家の壁はこうなりました↑



20170717_112215.png
家の裏 プール側



20170717_112300.png
ガーデニング側



20170717_112414.png
マツコさんは
いつまで水着でいるつもりなんでしょうね




コメント

非公開コメント