2017/07/17

お引っ越しと亀裂と一言拍手返信


いきなりですが引っ越しました

どこに引っ越そうかと考えたとき、
ワタシやっぱサンマイシューノが好きやなと思ったのです
住むならサンマイシューノがいいなと、

しかしアパート暮らしもペントハウスもいちおう経験したので
今回はサンマイシューノ唯一の一軒家にしました

20170715_133823.png
ここです↑
ここ

ここを買えるくらいのお金はありました



20170715_133843.png
表から見ても
裏から見てもおんなじような家です



20170715_133940.png
先生が言いそうもない誘い文句ww



20170715_134019.png
OK!て返事したのに全然行かない
余裕でテレビ見てると思ったら



20170715_134046.png
ここフリマの区画だったのか・・
やきいもの家にいてすでにフリマに来てたってことか



20170715_134412.png
家の中からマチュコがこっち見てるんですが



20170715_140831.png
フリマに行ったらかつての同僚
受付嬢エリカさんがいた

なんかめっちゃ怒ってるし

さんざん悪態つかれて
さすがにやきいももおこ(○`ε´○)でした



20170716_023255.png
フリマの次はデートに誘われた(先生に)
場所はナイトクラブ
ナイトクラブだとあいつらが絶対来るんだよなー
あの迷惑極まりないクラブ、
ヴァンパイア友の会
ほらほらセイヤさんがまた燃えてるよ



20170716_023619.png
地下の秘密クラブでたむろする面々



20170716_023805.png
こちらも地下のバーで飲むふたり
(ズミくんとヤキイモチャン)



20170716_023822.png
ヤキイモチャンも放置しちゃってるなー
話進めたいんだけどなー



20170716_023947.png
寝るふたり↑
これでもやきいもはデート中



20170716_024020.png
アッー
先生がカレブさんの餌食に



20170716_024131.png

んで寝てる間にデートが終わって
お決まりの文句を言われる
わかってたよ、うん




20170716_024302.png
呼んだの先生のくせにさ・・と愚痴るやきいも



20170716_024320.png
飲み物のレビューでもしとこう
仕事の鬼やからな



20170716_024825.png
おつまみのレビューも・・

まったりしか思い浮かばない美味しんぼ世代ww



20170716_025145.png
カレブさんがいるので
カレブさんと久しぶりに仲良くしとこうと思ったら
まさかの先生まだいた!
帰ったんじゃなかったのかーい



20170716_025434.png
ここはヤバイ・・
地下に行こう
地下に

そしたらさ、先生もついてくるのよ
あかんあかん
もうとまれない

先生が何を見たかというと



20170716_025454.png
クローゼットやな(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)



20170716_025616.png
なに?
なに?
なんでこっち来るの?
今はそっちに近づいちゃいけない



20170716_025641.png
ま・さ・か
隣のクローゼットで泣くのか
先生泣くのか



20170716_025707.png
これ浮気現場を見られるの中でも
いちばん最悪なやつやな



20170716_025841.png
いけしゃあしゃあとドクターフォードを慰める



20170716_030004.png
あ、出てきた
怒ってる
というか拗ねてる?



20170716_030118.png
ああ、そんな顔させてごめんなさいー゚(゚´Д`゚)゚



20170716_030358.png
上のバーで飲む先生



20170716_030421.png
先生何を思う




20170716_031744.png
ブウさんはカレーが好き(いきなり)



20170716_032608.png
これはやきいも家の歓迎イベント(たぶん)
せっかくなのでローストチキンを振る舞いました



20170716_032632.png
ちょっとラーさん!
そんなとこ立つのやめてよ怖いから



20170716_032728.png
シンクロもぐもぐ



20170716_074229.png
そしてですね、
1日かけておうちのリフォームしてですね、
新しいおうちにはプールを作ったんですよ
(これは家の裏)



20170716_074244.png
こやっきー
気持ちよさそうで、
プール作ってよかったなーと思いました



20170716_114025.png
リフォーム後の家↑

完全に周りの雰囲気と合ってない
もうほんま
この区画の人ごめん



20170716_114911.png
玄関



20170716_115013.png
玄関横
(噴水好きが出た)



20170716_115354.png
外観だけでヒーヒーで
中はまだ全然イジってない

でもやっぱ大きいテレビはええなぁ



20170716_115459.png
おもむろにエクササイズが始まるww



20170716_115524.png
子どもも一緒にエクササイズ出来たらいいのにねー



20170716_120247.png
もちろん植物も植えました
ふたり仲良く共同作業



20170716_120326.png
ふたり仲良く・・・・



20170716_120608.png
お腹がすいたのでグリルで料理を始めるやきいも



20170716_120702.png
あ・・・
危ない人が飛行機バックに立っている



20170716_120730.png
飛び込みね



20170716_120816.png
つまりこう↑



20170716_120924.png
つまりこう↑



20170716_120944.png
そしてこう↑

飛び込んだ拍子にぽろりが無くてヨカッタ



20170716_121209.png




20170716_121536.png
マッサージチェアを置いてみた



20170716_121456.png
痛いらしい



20170716_121427.png
やきいものこの顔
ウザさ百万倍



20170716_121856.png
玄関に鳥餌入れも置きました



20170716_122048.png
これはええぞ
子どもの情緒を育てるのにええぞ



20170716_122323.png
結局家はこんな感じです↑

なぜか意気消沈のブウさんが入ってこようとしてるwww



20170716_122238.png
家の裏↑

うわっ
牛草成長してる!!!

今落ち着いて見たら
2階部分の壁の模様
散々悩んだんだけどやっぱ許せなくなってきた
これはないな




追記より一言拍手返信です(´ω`)





>ゆめさんへ

拍手アリガトウゴザイマース♥
マチュコファンと言ってくださってとてもうれしいですヽ(´▽`)/
今回は結構マチュコちゃん出てきたと思いますww


コメント

非公開コメント