ちぐはぐカップルその後


いやー、暑いですねぇ(;´Д`A
体がしんどくて
さっそく夏バテかしらやだーなんて思ったりしたけれど
このしんどさってアレやな・・
年のせい
ってやつやな( ;⊙´◞౪◟`⊙)



20170711_105732.png
前回、
筋肉格差を見せつけられたフォード先生(やきいもに)
今日は手っ取り早く筋肉をつけようと
ロッククライミングしに来ましたーヽ(´▽`)/



20170711_105929.png
あ、落ちた



20170711_105942.png
がんばって



20170711_110313.png
フォード先生は恋愛下手と言ってたのですが
じつは恋愛下手がついてなかったという驚愕の事実
(・3・) アルェー?
恋愛下手特質が出来た時につけたと思ったんだけどなー
このクソ鳥頭め(自分のこと)



20170711_110504.png
まぁいいや・・
そして彼はじつはすごくひとつのことに夢中になるタイプで
完全に放置してたにも関わらず
バイオリンやフィットネススキルがすでにカンストしてました



20170711_110536.png
こう見えてもやしっ子じゃないんですねー



20170711_111637.png
あ、巨体がよじ登っている・・
そうです、
あの彼も(マチュコ氏)結構フィットネス好きでまいっちんぐ



20170711_111739.png
カレブさんとたろうくん発見
カレブさんは公式シム子ちゃんに指導されてる模様

公式シム子ちゃんも腹筋われわれやないか



20170711_111826.png
たろうくん
やる気無さそな感じが麗しい



20170711_111841.png
シム子ちゃんもカレブさんの色気にやられる




20170711_112239.png
モチマーから祝福される先生ww



20170711_112319.png
お付き合い記念にせんせのシャワーシーンも盗撮しとこか



20170711_112538.png
ちょっとロッククライミングしただけでこの仕上がり↑
なんせ腕と肩がすごくなりますww



20170711_112718.png
ホワキンくんも筋肉つくんだろか
想像できない



20170711_112757.png
あら
うちのオリシム女性陣が勢ぞろい(女性陣?)
きのこちゃん目が死んでる



20170711_113246.png
先生がサラダを作り終えてやって来た



20170711_113308.png
はい?



20170711_113134.png
緑オーラを放つやきいもにダメ出し

それにしても先生その腕めっちゃ太くない?
ケンシロウか



20170711_113424.png
そしてきのこちゃんが
シャワー後のマチュコちゃんに物申す



20170711_113442.png
これは見てはいけないもの、
決して見たくはないもの、
そういう認識だったんだけど
ついったに上げたら結構ないいねをいただきまして
もしかしてマチュコちゃんて人気者なの?と思ったり・・
ワタシはほんとにこんな画像上げてみんなごめんねテヘ
ていうつもりだったんですよね(;^ω^)



20170712_140545.png
ここはウィンデンバーグの海
やはり海といえばウィンデンバーグが最高だと思います



20170713_122240.png
またしても釣りするやきいも

しかしいつまでたっても全種類釣れないのである・・



20170713_122335.png
夕焼けいいねぇ



20170713_122514.png
日が暮れてきて



20170713_122543.png
お月様



20170713_123230.png
せっかくなので先生を呼んでダンス



20170713_123315.png
イマイチ盛り上がらないぼくたち



20170713_123403.png
よし、燃料足してもっと燃えろー!!!



20170713_123451.png
盛り上がってきましたァァァ



20170713_123517.png
やきいもが



20170713_123623.png
ちょ→ちょっと
まっ→まって
せん→せんせい



20170713_123648.png
ファイヤーダンスはすぐには止めれない




20170713_123951.png
なんとか呼び止めて



20170713_124038.png
茂みでいたす(2度目)



20170713_124137.png
そりゃそうだろ



20170713_124204.png




20170713_124317.png
おもむろにセレナーデを歌いだすやきいも



20170713_124403.png
ちょっと待ってよ先生
ほんと甘くないよこの人



20170713_124601.png
帰るというので自宅に誘いました

男を変えたんじゃありません
彼氏が増えたのです(サイテーやな)



20170713_124649.png
おお、先生の寝てるベッドにやきいもが寝に行った
これぞまともな形である(恋人同士が一緒に寝る)



20170713_124736.png
マチュコさんはひとりで寝てください





コメント

非公開コメント