2017/07/09

運命の人は結構近くにいたりする

こんばんは やきいもです(´ω`)
とび森したり、
めっちゃ仕事したり、
マンガ読んだりしてシムズはなかなか起動できずにいました

そして久しぶりにシムズを起動したら

20170708_132050.png
フォード先生が出てきて
せんせを見たらつい昨日読み終わった
「クローバー」というマンガに出てきた
主人公の恋人のメガネエリートサラリーマンの
柘植(つげ)しゃんかと思ってびっくらこいたワタシです

いやまぁ落ち着いて見たらそこまで似てないんですが・・
なんせついさっきまで読んでたので
柘植しゃぁぁぁぁん♥となったのは言うまでもない
(影響受けやすいんですワシ)



7c2885be.jpg
ちなみに柘植しゃん↑

稚野鳥子 『クローバー』



20170708_132716.png
箸で食べるきのこちゃん

後ろで陶酔気味にセレナーデを奏でるやきいも
たしか近くにジョージさんがいた



20170708_132905.png
大食いのきのこちゃんには
箸では物足りないらしくすっごいイライラしてたよww



20170708_133616.png
やきいもが寝てるベッドに入ってくるマチュコ氏

ふっつーに一緒に寝るんじゃないよ



20170708_135432.png
子どもたちも元気です



20170708_135815.png
かぶちゃんのすごいあっさりした顔が好きよ



20170708_140418.png
かぶちゃんが釣ったカウプラントベリーを植えました
ちっさい時かわいいねw



20170708_140600.png

やきいもが昇進しました
今回は自宅でできる仕事なので昇進祝いなどない
さびしー



20170708_140633.png
で、仕事のタスクで
バブル・ブロワーの3種類のフレーバーを試すてのがあったので
バブル・ブロワーのあるナイトクラブに来ました
あの屋上のとこです
柘植しゃんことフォードせんせも呼びました(ノ∀`)



20170708_140919.png
すぅぅぅぅぅぅぅ



20170708_140729.png
はぁぁぁぁぁぁぁ



20170708_141144.png
3種類適当に試したらなぜか肌が赤くなったwww



20170708_141259.png
バーカウンターでドリンクを頼んで戻ってきたやきいも↑



20170708_141439.png

バブル・ブロワーのせいでめっちゃ怒ってるww
水タバコに翻弄される女である



20170708_141702.png
激怒しながらもデュエットした



20170708_141934.png
いやいやこれはないwww
肌色と水着が同化してるww
そしてロッククライミングのせいで腹筋ぱない



20170708_142114.png
ちょっとしたら肌色は戻ったけど筋肉はそのまんま(あたりまえ)

せんせを誘惑しようと思ってもこんなマッチョじゃ嫌われるー
先生より筋肉ついてるもんね



20170709_022920.png
そういえば最近やたら子どもたちが腹筋するんだけど、
前からしてたっけ?



20170709_024926.png
日々仕事をこなしてると分かれ道が来ました~
料理評論家



20170709_024931.png
芸術評論家
どっちも興味あるなぁ
でもやっぱやきいもといえば料理かなぁ・・



20170709_025452.png
今日も仕事で
ストリートで絵を描いてるとオスカーくんが来た



20170709_025609.png

先生発見!



20170709_025742.png
バイオリンのパフォーマーを見てるせんせに
近づいていくやきいも
(先生もバイオリンを弾きます)



20170709_030024.png
柘植効果で今までスルーしてた先生に
すっかりロックオンしたやきいも



20170709_030459.png
フラれて
仕方なくアートセンターで絵を描くやきいも



20170709_030626.png
アートセンターの中に入ることってあまりなかったんだけど
いろいろな絵が飾ってあって楽しいねぇ



20170709_030701.png
うん、芸術評論家でもよかったなぁ



20170709_031008.png
アートセンターにもバブル・ブロワーがあったので
またやってみる



20170709_031118.png
フレーバーによっては寒くなったり熱くなったり



20170709_031501.png
次は火だ



20170709_031515.png

あれ?
これって・・



20170709_031725.png
やっぱまた赤くなるやつやった
でも今回は誘惑的になってる

そしていつの間にかせんせが来てた
もうね、誘惑的になってるし
ここは押せ押せどんどんパフパフパフなのである



20170709_031909.png
いろいろ恋愛コマンド発動して
初ちゅーしたのです



20170709_031930.png
別角度笑
せんせのびっくり顔がかわいい

いや
しかし
初ちゅーがこんな赤ら顔て
蛸か



20170709_032029.png
その後火を吹く先生(バブル・ブロワーのせい)
先生ぇ
タイミングがおかしいよぉ



20170709_032049.png
ムードもへったくれもあったもんじゃない
まぁやきいもだから仕方ないかww



20170709_032126.png
しかしめげない
バラを出す
せんせー目つき怖いよー



20170709_032141.png
受け取ってくれたね

そして間髪入れず交際を申し込んだら



20170709_032246.png
忽然と消えたフォードせんせい・・

え?(°д°)



20170709_032311.png



くっそぉぉぉ
交際OKもらって記念撮影したかったのにぃぃぃ



20170709_032341.png
しかしまだめげない
電話してもう一度呼び出すのだ




20170709_032404.png
あ、
火吹いたwww



20170709_032640.png
呼んだら来てくれた先生



20170709_032703.png
え・・



20170709_032727.png
まさか



20170709_032754.png
うそーん



20170709_032812.png
たしか先生は恋愛下手の一匹狼の潔癖症だったはず

恋愛下手で一筋縄ではいかず苦労したオマルさんと
えらい違いだ
しかも先生はやきいもと違って常識派
こんなアートセンターの入口の
こんな目立つ場所の茂みでことを致すとは・・
これは結ばれるべくして結ばれたのではないか・・
そんなことを思いながら(笑)
フォード先生との日々を思い出すワタシ

先生との思い出 釣り編



20170709_032839.png
などと浸ってたらまさかのルデくんが通りかかる

イヤー!
通り過ぎてー!
早く通り過ぎてー!
(ルデくんはやきいもの初めての人である)



20170709_032903.png
あ、なんか察してる?
この吹き出しは察してますね?(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)



20170709_033004.png
顔なんか見えてないのにバレてるしww
これがシムズ仕様



20170709_033044.png
しかももうひとりギャラリーが増えてしまった



20170709_033119.png
なにも知らずに出てきたよ



20170709_033153.png
先生も



20170709_033324.png
決してギャラリーを見ようとしないふたり



20170709_033436.png
そのまま
同時に歩き出し



20170709_033500.png
アートセンターに避難したのでありました( ^∀^)ゲラゲラ






そんなわけでここにちぐはぐカップル誕生です!笑
運命とか言ってるけどほんとに運命かどうかなんて
わからないよwww

しかし今現在
たしかにワタシの中ではフォードせんせが来ている・・・!!




コメント

非公開コメント