2017/07/07

運命の彼と出会ったァァ

こんばんは
やきいもです

a.png
前回
うちの村に世界のマイコーが引っ越してくると言ってましたが
実際はタイソンの方でした笑
(名まえがマイク
かなりキリリとしててこれまでいなかったタイプだなぁと
ちょっとトキメク村長なのです



result (111)
今日のオートキャンプ場のお客さま↑
ごちそうだぁヽ(*´∀`)ノ



result (112)
アセクサが家具を所望したので



result (113)
イカをあげたら
いきなりスプラトゥーンやる人みたいになってしもたww



result (114)
まめつぶ商店がコンビニになったぞい!
ついにド・いなか村にコンビニが・・・!
文明開化じゃけ



result (115)
そしておしゃれな靴屋さんまで!
ショーシャンクではなく
シューシャンク
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

てこれ、前の時も言ってたかも笑



result (116)
初めての公共事業
レンガの橋ができました~



result (117)
ジュリやんの家でちょっとお昼寝



result (118)
自宅では将棋
ブームに乗っかるミーハー村長



result (119)
次の日
マイクの家に行ってみたら立って寝てた
それにしてもブレない部屋やな
ほんとにタイソンやったんか



result (1110)
興味津々の村長



result (1111)
寝るな



result (1112)
パッチと橋の前で記念撮影



result (1113)
ウロウロしてたら落とし穴にはまる
そしてウロウロしてたラクダに見られる
この時心配そうにしてくれたラクダを見た村長は
今回も壁紙と絨毯の注文をしてやろうと思ったのであった
しゃーなし



result (1114)
初ノミはアセクサ



result (1115)
全然恥じらいを見せない漢アセクサ



result (1117)
居眠りパニー
頭に鳥が乗ってるのわらう



result (1118)
今日のお客様↑

こ、こいつ
たしか
着ぐるみじゃなかった?



result (1119)
またもやマイクの家に行ったら

「やるぜ?」

と言われ




result (1120)
「やるぜ」って・・

「やるぜ」って・・・

生娘でもあるまいし
やるときゃやるよと覚悟を決める村長(なんの話)

「さぁ来い」



result (1121)
もちろんサラッとスルーされ
(だってとび森は全年齢だもん)
いきなり何系女子か聞かれる
まぁこの流れだと肉食系かな?と答えると



result (1122)
その通り
ちなみに今狙われてるのは君だからね



result (1123)
マイクの昔話が始まった



result (1124)

女泣かせのマイク



result (1125)
なにそのス・テ・キ♥エピソード!
やられた方はたまったもんじゃない



result (1126)
うん、やろか

いちいち「やるぜ」に反応してしまうwww



result (1127)
またノミか



result (1128)
そうね、お風呂はマメに入らないとね
でもパッチの場合はファブリーズかなぁ



result (1129)
それは大変やな



result (1130)
「おまわりさーん」



result (1131)
「こいつでーす」

などと追いかけあいっこしながら



result (1132)
模様替え中↑

今回はばっちりええやつにしてくれよな



result (1133)
いきおいで決めるんじゃないよ

「いいですのに」にわらう



result (1134)
やはりビミョーなのであった
修行して出直せ



result (1135)
シャチョサンて
出稼ぎに来た外国人の水商売女子か






以前とび森してた時は
ローランのことほとんどスルーしてたんですが
(ロクな部屋にしないラクダという認識しかなかった)
今回めちゃくちゃツッ込んでるww
こんな味のあるキャラやったんかと
しみじみな村長なのれす

マイクなんてシブいキャラにも出会え
とび森ってほんと楽しいなぁと思ております(´ω`)



コメント

非公開コメント