住人の個性

おこんばんはー

result (41)
やって来ました昭和の大スタージュリー
好きな飲み物 飲むヨーグルト
それともヨーグルトを飲むのが好き宣言か?
そうなのか?
意味深だなぁ



result (40)-1
図らずもお揃いの服でしたww



result (42)
何言ってんだよ
かわいいなぁもう



result (43)
パッチに自宅に誘われた
村長が苦手な約束である



result (44)
とりあえず7時に約束するも
案の定行くの忘れてた・・
もう誘わんといてくれ
頼む
パッチの笑顔がつらいよ



result (45)
ちとせちんが来たよ

居心地?悪いよ?ww
あのぼったくりラクダのせいなんだよ
この壁紙と床のせいだ

9ecaeb99-1.png




result (46)
まぁ村長は大人ぽいのが売りだからね( ^∀^)ゲラゲラ



result (47)
おお、アセクサ~



result (48)
キョウキンね、キョウキン
ならその服を脱げ
ついでに頭のパンツも脱げ



result (51)
オートキャンプ場のパニー(だっけ)と記念撮影
なんか似てる?



result (49)
そしてキャンピングカーにいたのは
魚政



result (50)
魚屋さんごっこしてます↑

いいねぇ
このお寿司やお刺身欲しいなぁ



result (52)
1日1増築
かねも村長は1日でローンを返します
そんなわけで2階が出来ました~



result (53)
これは1階↑



result (54)
引っ越してきたばっかりのアセクサが旅立ち宣言!!
早いよ~~
パンツ脱げやとか言ったからなの?
もう言わないよ~



result (55)
もちろん引き止めます



result (56)
よかった(´ω`)



result (57)
またもや建設予定地が現れた!
今度は世界の大スターマイコーである



result (58)
しかし我が家の真ん前に建てるとは
村長宅が目立たなくなるやないかー
許せん・・・っ



result (59)
マジで?
私利私欲でメラメラしてまっせ?



result (60)
ん?何の話?
オモシロ企画の話?



result (61)
ハッ!(°д°)
ジュリーの目が開いた!!!
下向きまつげがセクシーやのぉ



result (62)
今までスルーしてた博物館
しかし寄贈しないといつまでたっても喫茶店ができないと知り
いそいそと寄贈の日々が始まる



result (63)
フ~タ~



result (64)
服屋さんの横になにか建設中
なにができるんだろ(*∩∀∩*)ワクワク♪(これでも2度目)



result (66)
そして今度はちとせちんの家に来ました
これは鶴の恩返しの機織りなのかしらョ゚Д゚;))))ドキドキ



result (67)
和室はいいなぁ
やっぱ日本人の血が騒ぐね(?)



result (69)
ゴンちゃんとミント?
ゴンちゃんと村長じゃなくて?



result (70)
そうだ
君は全然わかっとらんよアセクサくん



result (71)
今度はゴンちゃんとちとせちんか
ゴンちゃんやるな



result (72)
まっ



result (73)
公共事業ができるようになったので
さっそく橋を設置します
1個しかないので不便だったんだよね



result (74)
結局村長が全額寄付しました



result (75)
7月なのでセミが出てきました



result (76)
アップルとアセクサの体格差・・・
アセクサがスリムに見えるww



result (77)
なんですと?



result (78)
変なキーホルダーwww



result (79)
かぁ
SといえばSMくらいしか思いつかない



result (80)




result (81)
※村には橋が1個しかないので橋は大人気



result (82)
※みんながこの橋を渡るとこを見たら
橋は1個でいいかもなどと思ってしまう村長



result (83)




result (84)-1
ミルクボーイて



result (85)
そこにやきいもも入っていい?
スイートミルクポテトてことで
なんか美味しそうでしょ?



result (86)
アップルのツッコミはなかなかにジャックナイフww



result (87)
うう・・
ハムスタ族のこの2等身がとてつもなく可愛いなぁおい



result (88)
これはマイコーの話してます↑



result (89)
あかんやん
村長がまた腐れ村長になっちゃうやん


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント