2017/06/28

雨のド・いなか村



00112.jpg
普段バッテンのパッチの目が
線になったりにこちゃんになったりするのが
とても好きです



今日のド・いなか村は雨でした

00312.jpg
傘をさした住人に話しかけようとしたら
距離感が掴めず(イヤ、マジで)
何度もアミで叩いてしまい、挙句キレられる
至近距離で



00412.jpg
あ~あ 
怒っちったよゴンちゃん
村長ゴンちゃんのこと好きなのに
わざとするはずないじゃん



00512.jpg
アップルちん聞いてくれよ~
ゴン氏が怒っちゃったよ~



00612.jpg
ん?
なんの話してる?



00812.jpg
たっ・・
高くない!?
買うけども
買うけどもさ



01012.jpg
ケントとモヒカン



01112.jpg
せっかく黄色のギンガムチェックの傘を買ったので
かわゆくしてみました♥
ド・いなか村キューティースリー



01212.jpg
それはウソやろ(≖ω≖。)



01612.jpg
前方に新参発見



01812.jpg
君はなぜ金髪のズラをかぶってるのだ?



01912.jpg
アップルちんと色違いのお揃いの傘♥



02012.jpg
電車だ



02112.jpg
ふぅ~
可愛いな~



02212.jpg
前村長のカメ吉が



02312.jpg
明日から南の島に行く船を
こっちにも寄るように言ってくれるらしい♪



02712.jpg
あ、ゴンちゃん機嫌なおった?
雨降って地固まるてのは村長とゴンちゃんのことだよ



02912.jpg
仲直りに服を交換する



03012.jpg
ゴンちゃんから黄色のボーダーの服を



03112.jpg
ゴンちゃんには夏みかんの服をww



03212.jpg
そうなのか、だぎゃー



03312.jpg
ゴンちゃんのケツのあたりを凝視する村長であった





2017/06/28

どうってことない日常



おっはモーニングぅ!
(言いたかっただけ)

20170625_135449.png
見てくださいよ
このムッキムキ↑
たった1日ロッククライミングしただけでこれですよ
腹筋割れとるやないかぁ



20170625_141355.png
そして可愛いTシャツをダウンロードしました

お借りしたのはコチラ♥
かわいっす(〃ω〃)

鬼ぞりジイサンと



20170625_141418.png
あふろなやきいも

まぁあふろなやきいもなんぞ
見飽きたという意見もありますが・・



20170625_141635.png
やきいもが料理してます
シムが肉たたき棒使ってるの好きや



20170625_141702.png
めっちゃ楽しそう



20170625_141800.png
ちなみにTシャツの後ろはこうです↑



20170625_141845.png
チキン炒め(だっけかな)を作ってました



20170625_142245.png
こちらオールバックマチュコ
なかなかお似合い



20170625_142616.png
パソコンしてるルーシーの横で
鬼のようにファブってるやきいも笑



20170625_142748.png
こんなカッコさせられて
ブラドさんが家に帰りたいと言い出しました( ^∀^)ゲラゲラ



20170625_142824.png
ワタシも家に帰そうと思ったんですよ
だからブラドさんの家をちゃあんと確認したんですよ
家具はきっちり残ってました(´ω`)
死亡して空家になった場合は家具は無くならないのね?ヨカッタ
しかしやね、
その後どうやってヴラド氏だけ家に戻そうか考えてるんだよね
みんなどうやってるんだろ・・



20170625_143124.png
マチュコちゃんが庭のお手入れしてます

家の裏の道路の向こう側がやたら楽しそうでいつも気になります笑
しかし永遠にいけない場所ww



20170625_143311.png
やきいもは仕事中

こう見えてイヤホンで音楽聴いてます
(あふろに埋もれてイヤホン見えない)



20170625_143702.png
学校から帰ってきたこやっきーが
工作の宿題を持って帰ってきたので
マチュコちゃんに手伝ってもらってます



20170625_143839.png
かぶちゃんも持って帰ってきたので
ルーシーに手伝ってもらおう
母は仕事中だからね



20170625_143917.png
喋ってないで



20170625_143959.png
ちゃっちゃと作っちゃってね



20170625_144039.png
仕事中の母↑
(テレビを4時間見るお仕事)



20170625_144353.png




20170625_144219.png
出来上がりましたーヽ(´▽`)/

こやっきーマチュコ作



20170625_144425.png
かぶちゃんルーシー作

このお城かわいいな



20170627_112856.png
仕事も終わったのでフラフラと徘徊するやきいも
マク〇ドナルドができてました
i'm lovin' it



20170627_113210.png
久々のやきいも第2農場(私物置き場)



20170627_113512.png
行くところもないのでたろうくんちに来ました



20170627_113540.png
たろうくんにはやきいものあふろは新鮮だったのかも



20170627_113712.png
小さいテレビで映画を観てます



20170627_113832.png
㋟「君うるさいよ」



20170627_113846.png
㋟「この映画イマイチ」



20170627_113908.png
㋳「ちょっとたろうくん静かにして」



20170627_114002.png



20170627_114335.png
映画が終わると勝手に寝たやきいも



20170627_114254.png
暇つぶしですww



20170627_114610.png
翌日
朝からエクササイズするやきいも



20170627_114746.png
これ以上筋肉いらんて



20170627_114811.png
たろうくんはご出勤ですか?
いってらー



20170627_115132.png
さてさてまたしてもジムに来ました
今回はカレブさんが登ってた
ひゅぅ~カッコイイ



20170627_115208.png
ジムの横の池では釣りじじいが釣りしてた
ワシも行きたいと思いつつ



20170627_115351.png
ロッククライミング・・またムッキムキになるやん

しかし早く火を噴くやつやってみたいんや



20170627_115256.png
ヤキイモチャンはこんな顔しててもかわいい(〃ω〃)
それをめっちゃ見てるのはルデくん



20170627_115601.png
ルデくんそんなとこで腕立てしてたら
やきいもが上から降ってきますぜ



20170627_115704.png
ほら落ちたwww
ルデくんはどっか行った後だった・・残念



20170627_120119.png
めっちゃ怖い顔してコイズミくんが何してるかというと



20170627_120152.png
テレビ見ながら走ってた
それだけww

しかしこんな走り方したっけ?
腕だらーんとして足だけで走ってたよ笑





なんて、
特にオチもなく終わる

あ、オチないのいつも通りだったごめん





2017/06/26

新住人はどんなかなー?


こんばんは
本日もとび森日記です

小さなことからコツコツとがモットーの村長やきいもです
しくよろ( ̄ー ̄)ニヤリ

あ
今日も元気に落ちてます



い
ゴンザレス
かわいいやつだぎゃー



う
そしてこれは前からなんだけど
おうち訪問の約束はさ
すぐ忘れちゃうよね?
早くても30分後にしか約束できないからさ
忘れちゃうよね?
掃除なんかいいからすぐ行かせて欲しいんだよ!
すぐ行きたいんだよ!
今を生きてるんだよ俺たち



え
まぁいいや
釣りするだぎゃー



お
素潜りしてえなぁ

素潜りっていつからできるんだっけ?
忘れただぎゃー



か
ええやないかええやないか



き
んでゴンザレスが魚を欲しがったので
あげた



く
報酬なんていいんだけどね
くれるって言うからさ
くれるもんは受け取るよそりゃ



け




こ
村長のイスに座ると
しずえくんが飛んできてくれるのでうれしい(〃ω〃)



さ
ランプが喋ってる



し
ランプを自宅(テント)に持ち帰ったら



す
なんか出てきた



せ
翌日
家が建ちました~~



そ
そして新しい住人が来たと聞いたのでご挨拶に
レイチェルかぁ
レイチェル・・
なんかキザッぽい子が来そう(*∩∀∩*)ワクワク♪



た




ち
無言で立ち去るんじゃないよ



つ
あのね、
ワタシね、
別にこの住人じゃないとイヤとか、
可愛い子じゃないとイヤとか、
そんなこという気はさらさらないんですよ?
どんな子も大きな心でもって受け入れる気でいるんですよ?
でもなぁ・・
でもなぁ・・・

いや、でも
今この記事書きながらよく見たら
りゅうちぇるも可愛い気がしてきた
愛せるかも・・
しれない

まず名まえちゃうけどな



て
オッシャァァァァァ!
ペアルックにしたるぅぅ!



と
前の村を売ったかねも村長は
ローンもすぐに支払えるのです
任せなさいがはは



な
そんでまた釣り



に
オオォー!!!
サメ キタ━(゚∀゚)━!!!



ぬ
大物ゲットだぜ



ね
そして今日は虫とりあみを買えたので初の虫とり



の
どんどん服装が変になっていきますw



は
ラクダがいたのでお金をつんで
部屋をワンランク上のものにしてもらおう
やっぱ村長だしな
村長の家はそれなりにしないとな



ひ
おまっ
3000円も払わせてその言い草っ

気に入らなくても慣れたらいいのに
てなんちゅう自分勝手なww
わろた



ふ
いや、笑わん!
笑わんぞ!



へ
アアアア・・・
やりやがったな



ほ
くっそ




※前回の記事ですが
携帯で見ると一部画像と文章が合ってません
(パソコンだと合ってる)
なんとなく理由はわかるのですが
まぁこのままでいっかぁ
と思ってるのでスミマセンww
今後このようなことがないように・・がんばりまッす( ^∀^)


2017/06/25

地道にこつこつとび森始めました~



じつはですね
前回の記事でも少し触れましたが
とび森をも一度始めましてですねwww

また貝を拾ったり~
虫を捕まえたり~
魚釣ったり~
地道にこつこつやっていきたいなぁと思ってたんですが
なんかしらんけどアップデートに伴い
前の村を売ったりできるシステムになってまして
高額で売れるだなも~
買ってやるだなも~
なんてたぬきに囁かれ
まんまと売ってしまいかねもスタートな村長なのれす笑


012.png
村の名まえも自分の名まえも前と同じです(芸がない)
強いて言うなら
ド☆いなか村からド・いなか村に変わったくらいww
前よりさらに地味に生きていくよ



003.jpg
今回ね最初からハムスタのアップルちんがいてね、
ワタシほんとハムスタキャラ好きでね
あのちんちくりんな感じが愛おしくて愛おしくて(*´д`*)
村中ハムスタにしたいくらい



004.jpg
和風なちとせちんもかわいいよ
でもプレゼントしてくれたのがヒョウ柄の服だった・・
これがギャップ



007.jpg
アップルちんこっち見て拍手してぇ

(なんかキモいメガネしてます)



010.jpg
釣りはやっぱ楽しいや



011.jpg
寝てる青いのに話しかけようとしたら止められた



012.jpg
ダーリンかぁ(〃ω〃)
夫婦愛すね

でも仕事しろや



014.jpg
本題:
この村ほんと当たりよくてね
パッチもいたんだよぉォォォォっぉ
昔パッチが大好きだったんだけど
ちょっとインしない間に引っ越してたパッチ・・
あの時のワタシの悲しみたるや・・・

そのパッチがいたんですよ!!!

なもんで釣ったピラニアあげた



016.jpg
おうおう
そうしてくれたまえ



017.jpg
お返しにくれたオットマン
オットマン・・・
オットマン?
なんやそれ



019.jpg
オットマン
背もたれのないソファらしい
勉強になるねぇとび森

あ、今まだテント住まいです



022.jpg
釣りはやっぱ楽しいや(2回目)



023.jpg
ぱちんこは
まだ
ない



またとび森したら記事あげます
なかったらしてないんだなぁということでwww



2017/06/24

フィットネスなパック発売だよ



20170621_003933.png
君らそんな狭いところで何やっとんじゃい
という感じで始まります(´ω`)
いや、
だって
ぼーっと見てたら次々トイレに入っていくんだもん
そりゃ観察するよね



20170621_004000.png
じじいだって水飲んでる

そしてなぜ
いつまでたっても
ヴラドじいを元の家に戻さないかというと
死んだ時点であの家は空家になって
家具がなくなってるんじゃないかしら?
家の中がらんどうなんじゃないかしら?
あの自慢のパイプオルガンも
バーカウンターも変なガーゴイルみたいな像も
棺桶ベッドも
全部なくなっちゃったんじゃないかしら?
そう思うとなんだか可哀想で・・
だからといって自分で元のように戻す気力もなく
いえ、確かめさえせずそのまんま放置してるわけですよ

どーしよ(◉◞౪◟◉;`三´◉◞౪◟◉;)オロオロ



20170621_004505.png
そんなことを悩んでる間に
フィットネスパックが発売になりましたんやでー
とりあえず公式のジムを
ダウンロードして設置しましたんやでー
やって来たのはオマルさんとやきいも(オレンジクマァ)なんやでー



20170621_004618.png
これがそのジムね↑



20170621_004712.png
記念撮影してるし・・



20170621_004830.png
さて今回の目玉
ロッククライミングマシーン!



20170621_004946.png
※運動着に着替えた↑



20170621_005314.png
ただひたすら登り続けます
落ちたりするみたいなんですがやきいも落ちず・・



20170621_005448.png
この彼女は公式のトレーラーに出てた子です↑
最近のシムさんはみんな可愛いねぇ(近所のおばさん目線)



20170621_005653.png
マシーンするオマルさんと
ジョニーくんと公式トレーラー子ちゃん



20170621_005717.png
なんかジョニーくんと公式トレーラー子ちゃんの
テーマカラーがカブってます
ジョニーくん、嫁のヤキイモチャンが家出中なんだから
謹んでよね
これ以上問題起こさないでよね



20170621_010042.png
なんて言ってるとヤキイモチャンとたろうくんがやって来ました



20170621_010357.png
このジムトレーナーぽいのも
公式トレーラーに出てたシムです
熱血指導中
そしてこの髪型も新しく追加されたやつです
いい感じ(´∀`)



20170621_010516.png
カレブさんもやって来てヤキイモチャンと目配せしてる(気がする)



20170621_010516-1.png
やめてぇぇぇ
どうしてもハートが間に飛んでるような気がしちゃうから
そんなことないんだけどそんな気がしちゃうから



20170621_010819.png
この時ヤキイモチャンは非アクティブなので
フリーでロッククライミングしてます



20170621_010951.png
登る女子と
写真を撮る男子



20170621_011043.png
なんなの
風呂上がりの1枚かよww



20170621_011056.png




20170621_011439.png
この時
登ってたのはなぜか女子ばかりでした



20170621_011624.png
ばったり会った夫婦(別居中)



20170621_011658.png
ハグしてた

これ見て
ヤキイモチャンをもう家に帰そうかと思ったワタシです



20170621_012122.png
その後
新しくできたアメリカンダイナー的なお店にやって来ました



20170623_014432.png
ゲームするやきいもを見てたらやたら肩幅が広がってる・・・
気がする・・・



20170623_014841.png
お店の中はこんなん↑

じつはこのお店とりあえずダウンロードして
ウエストビーチぽくいじろうかと思ってたんだった

ときメモGSファンなら一度は作ろうと思うであろうウエストビーチ笑
ときレスやってた時も作ろうとしてた気がする



0640113612591541113.png
そして懐かしいシリーズじゃないんですが
(じつは最近とび森も新しい村を作り直してやってたりする)
ときレスやってた時のやつ↑
全然ウエストビーチ感出てなかった・・・

店の名前www
ワタクシ京也さん推しだったので(ノ∀`)



20170623_014939.png
今日1日で筋肉ついたやきいもが帰りますよう



20170623_015238.png
家のパソコンからイヤホンを買ってみた
これでいつでも音楽が聴けます
no music no lifeかよ



20170623_015618.png
テレビでエクササイズができるようになったので
(じじいが)やってみた
ペンギンテレビ小さいわ
そしてマチュコちゃんがニヤニヤして見てた

※ヴラドさんをじじい呼びしてるのは愛故にです!
ヴラドさんがオジイチャンじゃないことは知ってますのでww
こう見えて若者である・・ウソみたいだけど・・



20170623_015641.png



20170623_015836.png
ヴラドじいがいなくなってから自分もエクササイズしてたww
あなたは痩せちゃダメなんだってばよ



20170623_015919.png
この人いつも水飲んでるな




2017/06/23

世帯紹介




20170615_113105.png
言わずと知れた(知れてない)メイン世帯
やきいもが産んだこやっきーとかぶちゃんはお父さんが違います(ノ∀`)
マツコ(マチュコ)氏はやきいもの秘書であり親友
ルーシーはやきいものクローン
ヴラドじいちゃんはただの居候



20170615_113048.png
牧場物語にハマってた時に生まれた世帯
当初ルデくんと結婚する気満々マンだったのですが
すれ違ってしまい未だ結婚できずにいる(もう一生ムリ)



20170615_113016.png
こやっきーのパパのジョージさんと息子のオスカーくん(ティーン)
オスカーくんのお母さんはいない
ジョージさんはやきいもの恋人のひとり♥



20170615_112955.png
コイズミ兄弟と現在家出中の人妻ヤキイモチャン
コイズミ弟は結婚するまでヤキイモチャンに報われぬ恋心を抱いていた



20170615_112931.png
この中では珍しいデフォシムジョニーくん
人気コメディアン
(ワタシがジョニー好きなので)ヤキイモチャンと結婚したが
不倫騒動でヤキイモチャンが家出してしまい現在ひとり
カワイソス・・・



20170623_020129.png
こちらもデフォシムのバンパイア兄妹ヴァトーレ家
カレブさんがかぶちゃんパパです



20170615_113020.png
コイズミ兄が家庭教師するJKのノブコちゃんと父ノブやん
ノブやんは離婚歴ありでノブコちゃんと二人暮らし
ノブコちゃんはいろんなことに興味津々な女の子



20170615_113000.png
奇跡のNPC世帯
オマルさんはやきいもの恋愛対象だが恋愛下手の特質のため
なかなか仲が進展しない
いつか落としてやるかんな!
釣りじじいはそこらへんでよく釣りをしているオシャレじいさん



20170615_112912.png
オースティン・マホーンのDirty WorkMVのサラリーマン姿が
かっこよすぎてサラリーマン最強かよと思いできたシム
いつか落としてやるかんな!2



20170615_113041.png
やきいものキャンプ仲間のモスカルと
マツコちゃんの恋人ジョシュくん世帯
高級ペントハウスに住んでいるセレブ



20170615_113035.png
コイズミ弟と幼馴染のきのこちゃんと
デフォシムのピザーラちゃん



20170615_113056.png
ブロともなおちゃん(現在ブログお休み中)と
たかちんの仲良し夫婦
いただいてきました♥



20170615_113009.png
やきいものいちばん古い友人セイヤさん(おちゃらけヴァンパイア)
とジン先生(いい人)



20170615_112940.png
マジン・ブウと誰か
(説明する気ないな)




以前からシム紹介したいなぁと思ってたんですが
まぁめんどくさがりなもんでなかなかできませんで・・・
しかしメル友にゃーこさんブログの人物紹介を拝見し
世帯のSS使ってならワタシにもできそうだと思い立ちました
パクってサーセン
サーセン



※変更があった場合
随時更新します・・つもり・・・今は



2017/06/18

家族の休日


み、み、みんなさま
こ、こ、こ、こんばんははは!
(記念すべき最初の記事なので緊張してるのである)

前から言ってたようにファイル量がいっぱいなので
新しいブログ作ったよ
ふと作ったよ
ほとんど同じでもうどっちがどうかわからんくらい同じだよ
ブログタイトルも2が付いただけだよ

でもね作っちゃったらもう向こうに記事上げる気しなくなったよ
だからさっそくこっちに書いてるよ
常に前しか見ない女やきいもだから!

今度からはこっちでよろしくお願いします
そしてこの機に言わせていただきますが
(いつも言わなくて申し訳ないでごんす)
いつもいつも拍手やコメント
おありがとうございますぅぅぅぅぅ
拍手、コメントがどれだけ励みになっているかお見せしたい
ほら
見てくれ

(///΄◞۝◟‵///)♡拍手アリガテェ



などとくだらない前置きはおしまいにして、
ひとつ言いたいのは
左下のついったにリンクしてる画像のウザさがハンパねーや




20170614_112917.png
夜に帰ってきたやきいも



20170614_113105.png
なんでそんな謎のペンキ職人な服なん
そして謎ダンス



20170614_113934.png
作物の収穫しよーっと



20170614_114052.png
危険植物も収穫

すべて収穫するを選ぶと最初に収穫したものを
延々と収穫するシステム、絵だけね
(今日はブドウか)



20170614_114229.png
外を歩いてた胸張りすぎジイサン



20170614_114309.png
料理してるやきいもの元に来たこやっきー



20170614_114334-1.png
すごい跳ねてる何かしらの水分↑



20170614_114411.png
気にしない



20170614_114510.png
どぼぼぼ



20170614_114642.png
ぽっけもんせんたーらしい
決して某ポ〇モンセンターではない



20170614_114815.png
そしてできたほうれん草とマッシュルームのキッシュ



20170614_114830.png
土間に置くんじゃないよ



20170614_114927.png
うれしそうなこやっきー



20170614_115449.png
じつはお弁当を作りたかったやきいも
こやっきーの分とかぶちゃんの分が出来上がりました~
明日ちゃんと持たせなくては
と言ってる傍からキッシュを食べるルーシー



20170614_115639.png
大人気のキッシュ

みんななんで立って食べるんや



20170614_115737.png
かぶちゃんトイレ行こうね



20170614_120058.png
翌朝の登校風景



20170614_121228.png

かぶちゃんはちゃんと食べられたのに



20170614_121239.png

こやっきーは食べられなかった様子
なんで???
学校のイベントにより?
こやっきーのだけ腐っちゃったの?
早く持たせすぎたのかΣ(|||▽||| )ガーン
なかなかタイミングが難しいおベントなのである



20170614_121900.png
かぶちゃんにカレブパパよりお誘いが・・
やきいもじゃなくてかぶちゃんにだよ?
地味にΣ(|||▽||| )ガーン



20170614_122027.png
まぁまぁかぶちゃんとカレブさんは親子なんだから
そういうこともあるよね、うん
そりゃそうだ、うん
ということでみんなで押しかけた



20170614_122109.png
パパー



20170614_122244.png
お話する親子



20170614_122343.png
こやっきーはリリスちゃんの横で宿題してた
ほんと指示してないのに宿題する優等生やなー



20170614_122822.png
あら、かぶちゃんまで



20170614_122837.png
カレブさんカレブさん



20170614_122850.png
見て見てー



20170614_122920.png
おもしろい顔↑



20170614_122936.png
ほれほれ



20170614_123019.png
一切こっち見んてどういうことよwww
父性愛に負けたやきいも
通りすがりの変なNPCには見られてた




20170615_115735.png
そして前はオアシススプリングスにあったハワイアンレストラン
海のそばにあったらいいなぁとずっと思ってたお気に入り

それがついに海のそばに引っ越しましたーヽ(´▽`)/
やっぱ海のそばがいいや
すごくいい感じだわ



20170615_120726.png
レストランの中でちょっとオシャレしたノブやんが
ひとり佇んでいた



20170615_120814.png
よかった~
ちゃんとお相手がいたようだヒューヒュー



20170615_121021.png
やきいもとカレブさんは外のバーで



20170615_121409.png
大人な時間



20170615_121255.png




20170615_122216.png
夜が明けたので釣りしとこ♪
(現在ブースト中なのでやたらめったら元気マンなのです)

それにしてもあの家めっちゃいいとこに建ってるなぁ
絶好のロケーションやん
ビョルグソさんの家かな?(誰がクソやねん)
いつかあんなところに家を建てたい



20170615_122556.png
そして日曜日!
やって来ましたポッケモンセンター!
(ギャラリーからいただきました♥)
決して某ポ〇モンセンターではありまry

大体ポ〇モンセンターがどんなもんかも知らんし



20170615_122644.png
中の様子

あの棚
あれやな
ハチの巣想像してもた・・・



20170615_122722.png
ウワァァァァ 
可愛い
ちゃんとカードも売ってます
これでこそポッケモンセンターやな



20170615_122749.png
店員さん



20170615_122813.png
うむ



20170615_123022.png
試着するこやっきー
やっぱ女の子ですねぇ

ただこやっきーが最近丸くなってきた気がするのは
心の中に留めておこう…
そういうお年頃なので



20170615_123230.png
えらい大人の客が多いな
みんな何見てるの?



20170615_123501.png
お店の裏の遊具で遊ぶかぶちゃん



20170615_123646.png
勝手に相手しだすやきいもww
その顔久しぶりに見たわ



20170615_123713.png
マチュコちゃんも遊びだした(フリーで)



20170615_123819.png
こやっきーは隣の公園の片付けを始めた(フリーで)



20170615_123932.png
うんてい( ・∀・) イイネ!
子どもがうんていで遊ぶの好き



20170615_124005.png
今度はやきいもがww



20170615_124114.png
なにかのポスターとかにありそうな爽やかいやつ



20170615_124246.png
なんでみんなそこ掃除するん
気になるん?



20170615_124440.png
アラララッラ
かぶちゃん病気発症
目がイっちゃってる



20170615_124641.png
ポッケモンセンターが出来たのはほとんど来ることのなかった
マグノリアプロムナード



20170615_124822.png
そうだ
ここは間近で船が見れるんだった



20170615_124928.png
ああ、
なんか家族の休日って感じするぅ



20170615_125022.png
またもやフリーで宿題を始めるこやっきー
これはなんかな?
ファミリーパック以降?
やたらめったら宿題するようになったな



20170615_125625.png
少し場所を移動して池の方に来た
携帯いじらんとアヒル見ろ!



20170615_125649.png
アヒルゥゥゥ(〃ω〃)
これがバナーになった↑



20170615_125741.png
釣りしようぜ(釣り好き)



20170615_125918.png
かぶちゃんが宝箱釣ったよ
カウプラントベリーだったよ



20170615_130013.png




20170615_130055.png
子どもは飽きるのが早い



20170615_130232.png
いつの間にか釣り対決になってるし



20170615_130412.png
延々釣りしてた





そして帰宅

20170615_131531.png
このジイサン世帯に入ってたの忘れてたわwwwww