2017/08/22

ペットきた!Cats & Dogsもきた!

予告通りシムズ3ペットです
ワタシがペットを買った2日後の夜中に
待ちに待ったシムズ4のCats & Dogsの発売が
発表されましたーヽ(´▽`)/
すごいタイミングやね

もう寝ないといけないのに
夜中1時すぎのTLがめっちゃ賑わっててうれしくなったよ
いやでももう寝なあかんねん
ワタシ5時起きやねんと思いながらトレーラーだけ見て寝ました




めっちゃ可愛いのね~(//∇//)
犬猫狐は確認できたけど他の動物はいるのかなー?
無表情のどででん猫が気になる~
あと追加される新ワールドの街並みもステキそう(*´д`*)
ああ楽しみ
発売は11月なのでそれまでは3のペット楽しもうっと♪




そんなわけで3のペットです
ペットを入れると追加されるワールド
アパルーサ平原はのんびりした牧場の町らしいです(´ω`)

Screenshot-426.jpg
なもんでここに住んでるやきいも(またか)は
田舎っぽいカントリー娘風

ほんとはブリッジポートのぽっちゃりやきいもを
顔、体型そのままに髪型と服だけ変えたんです(ノ∀`)
作るのも大変なもんで・・
カントリーにはぽっちゃりくらいがええんやでー

適当な家を選んで降り立つと
さっそく迎えの家に見える動物たち・・・っ



Screenshot-427.jpg
興奮気味に自分が犬になって走り寄るカントリーやきいも



Screenshot-428.jpg
豚ボールで遊ぶ
このわんちゃんの表情たまらん



Screenshot-429.jpg
この角度たまらん・・っ
すると道路に小さき茶色きものがいる



Screenshot-430.jpg
ちっせー



Screenshot-432.jpg
ちっさいわりになかなか攻撃的な顔してらっしゃる



Screenshot-433.jpg
わんこと遊んでるともう1匹
黒きわんこが・・・



Screenshot-434.jpg
ん?
黒ネコか?



Screenshot-435.jpg
まぁあの黒ネコさんとはそのうち仲良くなりましょう
てことで子犬の方を抱き上げると
片手でこんな感じで抱き上げるのね
もうちょっと愛ある感じにしてほしいww



Screenshot-436.jpg
お次は野良馬だァァァァァ!!!!
またもや自分が馬になって駆け寄るやきいも(もうええぞ)



Screenshot-437.jpg
うわ
この馬めっちゃ長髪やな
なんか小説とか書いてそう
しかしイケ馬
この馬飼いたい!



Screenshot-438.jpg
向こうにも野良馬がいっぱいおるー!!!



Screenshot-439.jpg
で、さっき遊んでたわんこの飼い主さんがこの方らしい
わんこと遊んでます↑
決して変な人ではないです



Screenshot-440.jpg
全然関係ないけど家の中が暗いから
照明買ったったらこんな顔しやがる
なにが不満なんや



Screenshot-442.jpg
家の前ではアライグマがゴミ箱ひっくり返してるし
やめやー



Screenshot-443.jpg
これも追加になったアイスクリーム屋さん
注文してるねんから窓開けや
誰に向かって注文してるかわからんやん



Screenshot-445.jpg
れろれろアイスを舐めてたら
アライグマがめっちゃくつろいでる
この後どっか行きました



Screenshot-447.jpg
またお向かいのわんこと遊ぶ



Screenshot-448.jpg
ほんと表情がたまらん(何回も言う)



Screenshot-449.jpg
これは綱引き
これはリアルでもうちのわんことやるな
引っ張り合いっこに命かけるからなあいつら笑



Screenshot-450.jpg
ここでようやく飼い主さんとご挨拶



Screenshot-451.jpg
おうちにお邪魔したら暖炉に火がついてて
さっきまでサンリットタイズで遊んでたワタシが腰抜かしましたww
しかもこのおばあさんもめっちゃ温そうな服着てる!
ああ・・こんなん見るとシーズンズ入れないと!と思う



Screenshot-453.jpg
いつの間にか帰ってきてエサを食べてるちっこいの


短いけどここまです
ここまでアパルーサでプレイして
またサンリットタイズに戻ったワタシ
どんだけサンリットタイズが好きやねん





